地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ1 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■38 / inTopicNo.1)  ヒロさんの頭の上
  
□投稿者/ oiwa 一般人(4回)-(2003/12/28(Sun) 17:40:38)
    スミロム島です、ヒロさんがバンカで魚釣りしているのが見えま〜す(笑)
640×480 => 150×112

s-100_0033.jpg
/19KB
引用返信/返信 削除キー/
■39 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさんの頭の上
□投稿者/ kabu 一般人(12回)-(2003/12/28(Sun) 19:04:04)
    No38に返信(oiwaさんの記事)
    > スミロム島です、ヒロさんがバンカで魚釣りしているのが見えま〜す(笑)


    本当だ あの 右上のがそうですよね♪
引用返信/返信 削除キー/
■42 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒロさんの頭の上
□投稿者/ ヒロ 一般人(16回)-(2003/12/28(Sun) 20:11:39)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >>スミロム島です、ヒロさんがバンカで魚釣りしているのが見えま〜す(笑)

    ドマゲッティ空港から飛ぶと、こんな景色が見えるのですか?
    この写真が撮れると言う事は、本当に我が家の上を飛んでますよ。

引用返信/返信 削除キー/
■45 / inTopicNo.4)  Re[2]: ヒロさんの頭の上
□投稿者/ oiwa 一般人(5回)-(2003/12/29(Mon) 14:04:06)
    No39に返信(kabuさんの記事)
    > 本当だ あの 右上のがそうですよね♪
    kabuさん、始めまして、どうぞ宜しく
    ヒロさんこんなイスダと格闘中です、早く食べたいな〜・・・
400×300 => 150×112

s-104_0471.jpg
/69KB
引用返信/返信 削除キー/
■46 / inTopicNo.5)  Re[3]: ヒロさんの頭の上
□投稿者/ kabu 一般人(13回)-(2003/12/29(Mon) 17:23:01)
    No45に返信(oiwaさんの記事)
    > ■No39に返信(kabuさんの記事)
    >>本当だ あの 右上のがそうですよね♪
    > kabuさん、始めまして、どうぞ宜しく
    > ヒロさんこんなイスダと格闘中です、早く食べたいな〜・・・

    oiwaさん こちらこそよろしくお願いします

    何ですか このイスダは?
引用返信/返信 削除キー/
■47 / inTopicNo.6)  Re[4]: ヒロさんの頭の上
□投稿者/ がはははは! 一般人(2回)-(2003/12/29(Mon) 18:11:26)
http://musix.web.infoseek.co.jp/
    No46に返信(kabuさんの記事)
    > ■No45に返信(oiwaさんの記事)
    >>■No39に返信(kabuさんの記事)
    > >>本当だ あの 右上のがそうですよね♪
    >>kabuさん、始めまして、どうぞ宜しく
    >>ヒロさんこんなイスダと格闘中です、早く食べたいな〜・・・
    >
    > oiwaさん こちらこそよろしくお願いします
    >
    > 何ですか このイスダは?

    こんばんわ!jack天野です、
    このイシダはシイラだと思いますよ
    切り身を塩焼きにするとマサラップです
    oiwaさん TOMさんが今日から仕事に入りました
    頑張っていますよ、同県人?(ドマの)ですので
    色々と応援してくんしゃい!
引用返信/返信 削除キー/
■55 / inTopicNo.7)  Re[5]: ヒロさんの頭の上
□投稿者/ kabu 一般人(14回)-(2003/12/30(Tue) 08:58:21)
    No47に返信(がはははは!さんの記事)
    > ■No46に返信(kabuさんの記事)
    >>■No45に返信(oiwaさんの記事)
    > >>■No39に返信(kabuさんの記事)
    >>>>本当だ あの 右上のがそうですよね♪
    > >>kabuさん、始めまして、どうぞ宜しく
    > >>ヒロさんこんなイスダと格闘中です、早く食べたいな〜・・・
    >>
    >>oiwaさん こちらこそよろしくお願いします
    >>
    >>何ですか このイスダは?
    >
    > こんばんわ!jack天野です、
    > このイシダはシイラだと思いますよ
    > 切り身を塩焼きにするとマサラップです

    シイラって 食べたこと無いんですが
    どんな魚に似た味なんですか?
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -