地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ58 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■38183 / inTopicNo.1)  囲碁よろしく U
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(11990回)-(2006/05/01(Mon) 21:37:48)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    うさ迷人(現)との迷人戦をテーマにしたスレッドが限界になりましたので、新たに立てます。

    >ところでヒロさん、ダイビングやりに行くの?

    カナヅチのワテをそそのかして、殺す気ですかぁ??(^^♪
    オットォ! どこが囲碁のスレッドやねん。

           お預かりしている碁石が並びたくてウズウズしてます  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■38195 / inTopicNo.2)  Re[1]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ toshi 付き人(53回)-(2006/05/01(Mon) 23:29:11)
    >        お預かりしている碁石が並びたくてウズウズしてます  ヒロ

    升目の上に黒と白を並べて絵を描くんですよね!

    ○○○○○○○○○○○○○
    ○●○○○○○●●●●●○
    ○●●●●●○●○○○●○
    ○●○○○○○●○○○●○
    ○●○○○○○●○○○●○
    ○●●●●●○●●●●●○
    ○○○○○○○○○○○○○

                                    toshi
引用返信/返信 削除キー/
■38197 / inTopicNo.3)  Re[2]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ マサラップ 大御所(798回)-(2006/05/01(Mon) 23:38:36)
    そんなもんダベ!!!

    暴走援交潜水夫は、囲碁も知りません。 五目並べは、昔やったな。
引用返信/返信 削除キー/
■38209 / inTopicNo.4)  Re[1]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ HISA 軍団(128回)-(2006/05/02(Tue) 01:23:32)
    No38183に返信(ヒロさんの記事)

    > カナヅチのワテをそそのかして、殺す気ですかぁ??

    >        お預かりしている碁石が並びたくてウズウズしてます  ヒロ 


    墓石が並びたいの? うささんの隣とか?

                                      南無 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■38226 / inTopicNo.5)  Re[2]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(1299回)-(2006/05/02(Tue) 07:06:27)
    No38209に返信(HISAさんの記事)
    > 墓石が並びたいの? うささんの隣とか?
    うささんの反対側はHISAさん、ヒロさんの墓は挟まれて・・・

                          どうやら土地とは縁がないみたいや。
引用返信/返信 削除キー/
■38231 / inTopicNo.6)  Re[3]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ うさ 付き人(97回)-(2006/05/02(Tue) 08:05:30)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
     皆さんマイド!?忙しい中あまり乱入できません。新しいスレッドまで作っていただいて、碁ですよね。来週は行くぞ!ヒロさんがあまり勝ち続ける場合は無理やり海に誘い出して、死なない程度にコワイ目に会わせるかな?もちろん嘘ですけど。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■38235 / inTopicNo.7)  Re[4]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ マテナ 大御所(1054回)-(2006/05/02(Tue) 08:46:51)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No38231に返信(うささんの記事)
    >  無理やり海に誘い出して、死なない程度にコワイ目に会わせるかな?もちろん嘘ですけど。  

    私は「もちろん嘘」でないかと思いました。
引用返信/返信 削除キー/
■38246 / inTopicNo.8)  Re[5]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ ヒロ 大御所(12004回)-(2006/05/02(Tue) 09:53:37)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> 墓石が並びたいの? うささんの隣とか?
    >うささんの反対側はHISAさん、ヒロさんの墓は挟まれて・・・

    >                    どうやら土地とは縁がないみたいや。

    ワテには、墓石なんかいりまへん。 そのまんま肥しになります。

    >皆さんマイド!?忙しい中あまり乱入できません。新しいスレッドまで作っていただいて、碁ですよね。来週は行くぞ!ヒロさんがあまり勝ち続ける場合は無理やり海に誘い出して、死なない程度にコワイ目に会わせるかな?もちろん嘘ですけど。  うさ

    多忙疲れが取れないうちに来て下さいね。
    思考能力も下がってる方がエエもんな。

               海側の扉に施錠しとこ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■38255 / inTopicNo.9)  Re[6]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ マテナ 大御所(1061回)-(2006/05/02(Tue) 11:21:48)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    大丈夫、うささんは飲ませればきっとすぐ寝てしまいますので、その後ゆっくり煮るなりやくなり、いぶすなり・・・

                       家も土地も女○も捨てた根無し草の マテナ

引用返信/返信 削除キー/
■38262 / inTopicNo.10)  Re[7]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ To'chan 一般人(42回)-(2006/05/02(Tue) 12:28:40)
    名前のあとの @ は、何なんでしょうか。はやりでしょうか。それとも”家も土地も女○も捨てた”人のマークでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■38265 / inTopicNo.11)  Re[8]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ マサラップ 大御所(800回)-(2006/05/02(Tue) 12:34:58)
    No38262に返信(To'chanさんの記事)
    > 名前のあとの @ は、何なんでしょうか。はやりでしょうか。それとも”家も土地も女○も捨てた”人のマークでしょうか。

    To'chanさん 投稿が100回越すと @マークが付きます。 (大うそ)



    E−Mail に、メールアドレス入れると@マークが付きます。
引用返信/返信 削除キー/
■38266 / inTopicNo.12)  Re[8]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ マテナ 大御所(1064回)-(2006/05/02(Tue) 12:37:09)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No38262に返信(To'chanさんの記事)
    > 名前のあとの @ は、何なんでしょうか。はやりでしょうか。それとも”家も土地も女○も捨てた”人のマークでしょうか。

    それは良くわかりませんが、ここの掲示板に来ている人の中には×印が付いている人は沢山いるようです。


引用返信/返信 削除キー/
■38272 / inTopicNo.13)  Re[9]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ To'chan 一般人(44回)-(2006/05/02(Tue) 14:43:46)
    No38266に返信(マテナさんの記事)
    > それは良くわかりませんが、ここの掲示板に来ている人の中には×印が付いている人は沢山いるようです。

    イヤ、それを言っちゃーおしめいよ。自覚が無くても×印の人はいっぱいいるからな〜。私の場合、おめえなんか日本人じゃない、と言われてます。

引用返信/返信 削除キー/
■38274 / inTopicNo.14)  Re[10]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ マテナ 大御所(1066回)-(2006/05/02(Tue) 15:09:18)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No38272に返信(To'chanさんの記事)
    > 私の場合、おめえなんか日本人じゃない、と言われてます。

    素晴らしい褒め言葉ですね。 
    私も一度で良いから本気でそう言われてみたいもんです。

               小さい時は外国人に憧れていた マテナ


引用返信/返信 削除キー/
■38288 / inTopicNo.15)  Re[11]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ ヒロ 大御所(12008回)-(2006/05/02(Tue) 23:20:39)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >イヤ、それを言っちゃーおしめいよ。自覚が無くても×印の人はいっぱいいるからな〜。私の場合、おめえなんか日本人じゃない、と言われてます。

    トッチャン、判ったけどメルアドを書いてからカキコしてよ。
    そしたら@マークが付きまっせぇ。

          あったからと言って、メールが来るとは思わんけどぉ。  ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■38383 / inTopicNo.16)  Re[12]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ うさ 付き人(98回)-(2006/05/05(Fri) 07:14:47)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
    リハビリ開始です。何のって酒飲みの!昼と夜にビール小瓶一本づつ、夜は刺身やあじのたたきなどを作った場合は日本酒少々(升々ではありません!)。しかしそれ以降は飲まない。飲まなきゃ眠れないと思っていたのは勘違いで、飲まなくてもぐっすり眠れますね。たばこやめて酒も控えめにしたら百まで生きちゃう?
     ダイビングはロウニンアジもちらほらしてましたが、ハダカハオコゼやイザリウオなんて変な名前の魚を見つけました。
引用返信/返信 削除キー/
■38392 / inTopicNo.17)  Re[13]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ toshi 付き人(61回)-(2006/05/05(Fri) 14:05:59)
    No38383に返信(うささんの記事)
    > リハビリ開始です。何のって酒飲みの!昼と夜にビール小瓶一本づつ、夜は刺身やあじのたたきなどを作った場合は日本酒少々(升々ではありません!)。しかしそれ以降は飲まない。飲まなきゃ眠れないと思っていたのは勘違いで、飲まなくてもぐっすり眠れますね。たばこやめて酒も控えめにしたら百まで生きちゃう?

    まもなく原隊復帰ですね!!
    たぶん来週にモアルボアルよりカツさんが来られると思います。
    一緒に飲みましょうね!


    >  ダイビングはロウニンアジもちらほらしてましたが、ハダカハオコゼやイザリウオなんて変な名前の魚を見つけました。

    ハダカノカワイイオンナノコが群れをなしていて取り放題だったら、私もダイビング始めようかな!?

                       ヒロさん、HISAさんも一緒にどぉ? toshi
引用返信/返信 削除キー/
■38395 / inTopicNo.18)  Re[14]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ 八兵衛 一般人(5回)-(2006/05/05(Fri) 14:16:35)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No38392に返信(toshiさんの記事)
    > ハダカノカワイイオンナノコが群れをなしていて取り放題だったら、私もダイビング始めようかな!?
    >    ヒロさん、HISAさんも一緒にどぉ? 

    toshiさん、このボードにはマサラップさんというつわものがいらっしゃいまして、この手の話があればシロナガスクジラがオキアミを食べるがごとく全部持っていかれてしまいます。

    今後この手のお話をなさる時は、マサラップさんの目の届かない所でしませんといけません。 スレッドに、”マサラップさん入場お断り”と題をつけてやリ取りする事をお勧めします。
引用返信/返信 削除キー/
■38412 / inTopicNo.19)  Re[15]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ ヒロ 大御所(12028回)-(2006/05/05(Fri) 19:40:28)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> ハダカノカワイイオンナノコが群れをなしていて取り放題だったら、私もダイビング始めようかな!?
    >>    ヒロさん、HISAさんも一緒にどぉ? 

    >toshiさん、このボードにはマサラップさんというつわものがいらっしゃいまして、この手の話があればシロナガスクジラがオキアミを食べるがごとく全部持っていかれてしまいます。

    >今後この手のお話をなさる時は、マサラップさんの目の届かない所でしませんといけません。 スレッドに、”マサラップさん入場お断り”と題をつけてやリ取りする事をお勧めします。

    言えてる。 これは間違いないでっせぇ。
    そやけど、ヤッパリ、カツさんドマに嵌るやろなぁ。

              誰が悪いねん。 Toshi さんや。(^^♪   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■38417 / inTopicNo.20)  Re[15]: 囲碁よろしく U
□投稿者/ マサラップ 大御所(816回)-(2006/05/05(Fri) 21:32:25)
    No38395に返信(八兵衛さんの記事)
    > toshiさん、このボードにはマサラップさんというつわものがいらっしゃいまして、この手の話があればシロナガスクジラがオキアミを食べるがごとく全部持っていかれてしまいます。
    >
    > 今後この手のお話をなさる時は、マサラップさんの目の届かない所でしませんといけません。 スレッドに、”マサラップさん入場お断り”と題をつけてやリ取りする事をお勧めします。

    toshiさん 僕は、少食 好き嫌い有り なので、シロナガスクジラでは有りませんから。

    もちろん、お腹を減らしたホオジロザメ(ジョーズ)でもありません。

    よく、可愛いクマノミちゃんと言われます。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -