地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3833 / inTopicNo.1)  首筋が・・・・
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(1328回)-(2004/08/03(Tue) 20:34:40)
http://www.hiro-cebu.com/

    我が家の豚に、花子と言う名をつけていますが、「花子!」って、呼ぶと寄って来るんです。
    で、触ってあげると、「そこよそこ、もっとこっち。 ウッフ〜ン」と、喜びます。
    首筋なんか特に喜ぶんです。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■3837 / inTopicNo.2)  Re[1]: 首筋が・・・・
□投稿者/ Toshi 一般人(9回)-(2004/08/03(Tue) 23:06:07)
http://ozeki-id.hp.infoseek.co.jp
    いっそのことペットにしてしまったらどうでしょうか。放し飼いにしたら犬のように戻ってくるでしょうか。昼間だけでも庭に置いたら面白いと思う。

    首に縄をつけて散歩をさせたらいいかもしれない。ぜひ一度お試しを。

    一度扉が壊れて豚が逃げたことがあります。みんな戻ってきました。
引用返信/返信 削除キー/
■3840 / inTopicNo.3)  Re[2]: 首筋が・・・・
□投稿者/ HISA 大御所(358回)-(2004/08/04(Wed) 06:13:04)
    先週あたりから、ウチのビガール(雌豚)の鳴き声が変わってきました。なんでもオスを呼んでる声だそうです。
    で、試しに昨日、ブタカル(雄豚)を連れて来てもらって、オパ(交尾)させようとしました。

    きゃ〜 なにこれ! スーパー巨大ジャイアントデブ豚やんけェ! これってカバじゃないのかよォ〜! キャンタマはバレーボールくらいの大きさだし。

    マイ太郎は見ただけで泣き出しちゃうし・・・・・私も近くに寄れなかったです。(恐)

    『エヘエヘッ ね〜ちゃん、ええからだしてるやんけ〜』 ってな感じで始まりましたが、いかんせん、相手が大き過ぎました。
    上に乗っかられると腰砕けになってしまいます。結局、中止する事になりました。
    『もう少しのところだったのにィ〜』興奮している雄豚は、持ち主めがけてアタック、
    持ち主は逃げ回っていました。

    大爆笑でした。またいつか、再チャレンジいたします。今度はもう少し小さい雄豚で。
引用返信/返信 削除キー/
■3841 / inTopicNo.4)  Re[3]: 首筋が・・・・
□投稿者/ JJ 一般人(45回)-(2004/08/04(Wed) 09:19:43)
    >触ってあげると、「そこよそこ、もっとこっち。 ウッフ〜ン」と、喜びます。

    フィリピンの豚って、日本語、しかも喜び?の言葉、喋るんですねー・・・?しかも、ウッフーンとも言うんですねー・・・?す、すごすぎ、の一語です。

引用返信/返信 削除キー/
■3845 / inTopicNo.5)  Re[4]: 首筋が・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(1332回)-(2004/08/04(Wed) 09:54:38)
http://www.hiro-cebu.com/

    >フィリピンの豚って、日本語、しかも喜び?の言葉、喋るんですねー・・・?

    そんなもん、こちらのイマジネーションでんがな。 これが無いと、豚ちゃんとはお話出来まへんがな。(笑)

    >大爆笑でした。またいつか、再チャレンジいたします。今度はもう少し小さい雄豚で。

    そうかぁ、もう時期になったんですね。 早く子供が出来たら買わせていただきまっせ。


引用返信/返信 削除キー/
■3846 / inTopicNo.6)  Re[5]: 首筋が・・・・
□投稿者/ HISA 大御所(359回)-(2004/08/04(Wed) 12:01:30)
    日曜日に買って来たバボイが、昨日からオボ(咳)をして、今日見ると身体に赤い斑点が。
    すわッ! 一大事! と思ったら・・・・・だ〜れも心配してないジャン。    
    『何の病気?』、『知らない』。 
    『薬は?注射は? 』、『そんなもん、アボッグ(灰)つけときゃ良いんだよ』・・・・・だって。
    誰に聞いても同じ答えが返って来る、 やっぱ、みんな慣れてるわ。

    バボイ君、せめて13日までは元気に生きててね、14日にはとっとと死んでも良いからね。(笑)



引用返信/返信 削除キー/
■3850 / inTopicNo.7)  Re[6]: 首筋が・・・・
□投稿者/ tama 付き人(92回)-(2004/08/05(Thu) 06:17:57)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7327/
    初産の小豚はすぐに売って次に生まれた小豚を育てると聞きました。。母体が弱らないようにしているように感じましたが、こんな話を聞いた事は有りませんか?
引用返信/返信 削除キー/
■3855 / inTopicNo.8)  Re[7]: 首筋が・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(1335回)-(2004/08/05(Thu) 12:23:20)
http://www.hiro-cebu.com/

    >今日見ると身体に赤い斑点が。

    蚊に食われたのとちゃうんですか?

    >バボイ君、せめて13日までは元気に生きててね、14日にはとっとと死んでも良いからね。(笑)

    ははぁ〜ん、次のレチョン用ですね。
    「早く逃げろ! 13日までの命だぞ。」って、教えてあげないと。(笑)


引用返信/返信 削除キー/
■3859 / inTopicNo.9)  Re[7]: 首筋が・・・・
□投稿者/ HISA 大御所(364回)-(2004/08/05(Thu) 16:00:49)
    No3850に返信(tamaさんの記事)
    > 初産の小豚はすぐに売って次に生まれた小豚を育てると聞きました。。母体が弱らないようにしているように感じましたが、こんな話を聞いた事は有りませんか?

    tamaさん、お久しぶりです。ニセ専業農夫、HISAです。

    ウチの方でも、初産の子豚は必ず全て売ってしまいます。
    ただし、子豚を売る時期は産まれて一ヶ月後、授乳が終わって自分で餌を食べられるようになってからです。
    産まれてすぐには、母豚から引き離す事ができませんので。(ミルクで人工飼育なんてあるのかな)
    次に産まれた子豚から育てる事ができます。

    感じとしては、言い伝え?迷信?の類ではないかと。だって誰に聞いても『みんな、そう言ってる』
    『どうして?』『magda−og』『意味は?』『母豚か子豚が死んじゃうの』
    『だから、どうして?』『知らない、でも昔からそう言うの』・・・・・だそうです。(???)




引用返信/返信 削除キー/
■3864 / inTopicNo.10)  Re[8]: 首筋が・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(1337回)-(2004/08/05(Thu) 18:43:01)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ただし、子豚を売る時期は産まれて一ヶ月後、授乳が終わって自分で餌を食べられるようになってからです。

    ハイ、うちの方でもそんな話を聞きました。
    2回目も3回目も全部売ってしまっているのが殆どですけど。

    で、豚さんはお産を重ねる毎に子供の数が減るそうです。
引用返信/返信 削除キー/
■3873 / inTopicNo.11)  Re[1]: 首筋が・・・・
□投稿者/ アキ 一般人(3回)-(2004/08/05(Thu) 21:14:30)
    No3833に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 我が家の豚に、花子と言う名をつけていますが、「花子!」って、呼ぶと寄って来るんです。
    > で、触ってあげると、「そこよそこ、もっとこっち。 ウッフ〜ン」と、喜びます。
    > 首筋なんか特に喜ぶんです。(笑)

    確かにそう言っていました。(納得)
引用返信/返信 削除キー/
■3882 / inTopicNo.12)  Re[2]: 首筋が・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(1343回)-(2004/08/06(Fri) 10:16:35)
http://www.hiro-cebu.com/

    >確かにそう言っていました。(納得)

    現場で見ていただいた証人の証言でした。(笑)
    イマジネーション豊富な人は大好きです。(ニコッ)
引用返信/返信 削除キー/
■3899 / inTopicNo.13)  Re[3]: 首筋にキスマークが・・・・・
□投稿者/ HISA 大御所(374回)-(2004/08/07(Sat) 14:40:16)
    今朝、ブタカル君が出張ホストとして、来てくれました。
    前回は失敗したけど、今回は、

      『大性交!』 パチ!パチ!パチ! 


    後で逃げようとしてるのは、前回、カマを掘られそうになった、持ち主の『アニャノ』さんです。(写真を撮られるのが恐い)

640×480 => 150×112

baboi2.jpg
/71KB
引用返信/返信 削除キー/
■3907 / inTopicNo.14)  Re[4]: 首筋にキスマークが・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(1352回)-(2004/08/07(Sat) 18:55:45)
http://www.hiro-cebu.com/

    今回のブタカル君は、カバではなかったんですね。(笑)

    11月には、子豚ちゃんが・・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■3914 / inTopicNo.15)  Re[4]: 首筋にキスマークが・・・・・
□投稿者/ Toshi 一般人(11回)-(2004/08/07(Sat) 19:55:28)
    >ブタカル君が出張ホストとして、来てくれました。


    私もブタカル君の仕事を見た事があります。終わった後の満足そうな得意そうな表情は人間と全く同じで、笑っちゃいます。

    私も暫くあだ名はブタカルになってしまいました。ブタカルのあだ名が欲しい人は譲ります。
引用返信/返信 削除キー/
■3949 / inTopicNo.16)  Re[5]: 首筋にキスマークが・・・・・
□投稿者/ ヒロ 大御所(1357回)-(2004/08/09(Mon) 15:11:53)
http://www.hiro-cebu.com/

    Toshi さん、どうもです。

    >私も暫くあだ名はブタカルになってしまいました。

    ブタカルの仕事もされたのかな?(笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -