地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3866 / inTopicNo.1)  パラワンの無人島!
  
□投稿者/ jack天野 付き人(76回)-(2004/08/05(Thu) 18:55:13)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    パラワンの無人島が売りにでています
    日本円で400万から。。。
    カワイ子ちゃんと真っ裸で暮らすことも出来ますが
    水なし、電気なし、生きていられるかどうか?

    生きていけるのは多分ボードのお二人でしょうか?

    http://www.privateislandsonline.com/philippines.htm
引用返信/返信 削除キー/
■3868 / inTopicNo.2)  Re[1]: パラワンの無人島!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1340回)-(2004/08/05(Thu) 18:59:16)
http://www.hiro-cebu.com/

    >パラワンの無人島が売りにでています

    ウウッ! 巡り合わせが悪かったなぁ。
    以前なら買えた話ですねぇ、「水」・「電気」そんなん無しで生活している人も大勢おられますよ。 セブでも。

引用返信/返信 削除キー/
■3870 / inTopicNo.3)  Re[2]: パラワンの無人島!
□投稿者/ Toshi 一般人(10回)-(2004/08/05(Thu) 19:12:58)
    >水」・「電気」そんなん無しで生活している人も大勢おられますよ。 

    水、電気無しで生活しても少しも偉くない。私は金無しで生活してます。
引用返信/返信 削除キー/
■3871 / inTopicNo.4)  Re[3]: パラワンの無人島!
□投稿者/ HAIRU 軍団(100回)-(2004/08/05(Thu) 21:07:10)
    無人島だと思って、パンツ脱いだら島民がぞろぞろ出てきたりしたら恥ずかしい
    でしょうね。一生言われたりして。
引用返信/返信 削除キー/
■3876 / inTopicNo.5)  Re[4]: パラワンの無人島!
□投稿者/ HISA 大御所(370回)-(2004/08/06(Fri) 05:09:35)
    ヒロさんが無人島を買ったら、希望?通り、ジャングルの王者『ターザン』できますやん。
    パラワンモンキーをチータにして、腰ミノひとつでジャングルを駆け巡る。カッコよろしなァ。

    でもヒロさんのイメージやったら、『冒険ダン吉』の方かいな。(笑)


引用返信/返信 削除キー/
■3884 / inTopicNo.6)  Re[5]: パラワンの無人島!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1345回)-(2004/08/06(Fri) 10:27:29)
http://www.hiro-cebu.com/

    >水、電気無しで生活しても少しも偉くない。私は金無しで生活してます。

    ウッ、上には上が・・・・・・Toshi さん、無人島に向いてますよ。
    お金なんて初めから使うところが無いみたいですがな。(笑)

    >一生言われたりして。

    変わったモノをお持ちなんですか?

    >でもヒロさんのイメージやったら、『冒険ダン吉』の方かいな。(笑)

    そのままのタイトルで先輩がHPやっておられますがな。
    ワテは、やっぱりターザン(細いけど)したいですね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -