地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3892 / inTopicNo.1)  こっちゃのみーず、あーまいよ!
  
□投稿者/ JJ 一般人(49回)-(2004/08/06(Fri) 14:59:24)
    >当然です。自分の敷地内にあるものは自分のものです。
    >フィリピン共和国鶏憲法第13条5項、『鶏無断侵入罪』

    ヌハハハ、みーんなおいでおいで。こっちゃのみーず、あーまいよ!

640×480 => 150×112

DSC01522.JPG
/95KB
引用返信/返信 削除キー/
■3895 / inTopicNo.2)  Re[1]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1349回)-(2004/08/06(Fri) 21:49:10)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ヌハハハ、みーんなおいでおいで。こっちゃのみーず、あーまいよ!

    我が農園に侵入して来た鶏が、以前にワーカーさんの胃袋に収まった事実がありますが、私のビサヤ鶏を放し飼いにしようとしています。
    今度は、誰かに仇を取られそうだ。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■3902 / inTopicNo.3)  Re[2]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ HISA 大御所(377回)-(2004/08/07(Sat) 14:59:53)
    ウチでも、他所の鶏が入って来易いように、餌を撒いています。
    2羽、餌付けは出来てるけど、夜はお帰りになられます。(ただの餌泥棒)
    お泊りになっていただければ、シメシメなんですが・・・・・(ワクワク)
引用返信/返信 削除キー/
■3910 / inTopicNo.4)  Re[3]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1355回)-(2004/08/07(Sat) 19:02:40)
http://www.hiro-cebu.com/

    >お泊りになっていただければ、シメシメなんですが・・・・・(ワクワク)

    食い物を与えてもお帰りになるとは・・・・・今度は、相手も用意したらどうですか?

引用返信/返信 削除キー/
■3916 / inTopicNo.5)  Re[4]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ HISA 大御所(381回)-(2004/08/07(Sat) 21:39:40)
    No3910に返信(ヒロさんの記事)

    > >お泊りになっていただければ、シメシメなんですが・・・・・(ワクワク)

    首を絞め、絞め・・・・・

    > 食い物を与えてもお帰りになるとは・・・・・今度は、相手も用意したらどうですか?

    ベッドも用意しないといけないのかしら。罠の方がハヤイか。
引用返信/返信 削除キー/
■3918 / inTopicNo.6)  Re[5]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ まァ〜坊 ベテラン(218回)-(2004/08/07(Sat) 22:54:15)
    HISAさんついでにナイフの切れ味も試しましょうよ?。
    私が研いだので・・・・・

    とっ捕まえる方策、是非考えておいて下さい、お邪魔するまでに!。
引用返信/返信 削除キー/
■3925 / inTopicNo.7)  Re[6]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ JJ 付き人(51回)-(2004/08/08(Sun) 07:39:27)
    No3918に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > とっ捕まえる方策、是非考えておいて下さい、お邪魔するまでに!。

    あの画像に写っている美味しい皆さんは、簡単に手で触ることができるんです・・・。
    きっと私にも出来るんです。(絞め絞め)・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■3932 / inTopicNo.8)  Re[7]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ まァ〜坊 ベテラン(222回)-(2004/08/08(Sun) 12:04:29)
    No3918に返信(まァ〜坊さんの記事)

    >あの画像に写っている美味しい皆さんは、簡単に手で触ることができるんです・・・。
    きっと私にも出来るんです。(絞め絞め)・・・。

    本当ですかぁ??
    日本の鶏、絞めようと・・・逃げ回られて捕まえるのに、大汗!子供の頃の思い出です。

    サンタンデルの友人の所でも卵と、食用で飼っていたと・・・次回挑戦して見ます。
引用返信/返信 削除キー/
■3936 / inTopicNo.9)  Re[8]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ JJ 付き人(53回)-(2004/08/08(Sun) 13:06:43)
    No3932に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > >あの画像に写っている美味しい皆さんは、簡単に手で触ることができるんです・・・。
    > 本当ですかぁ??

    本当です。今日あのガキの誕生日ってことで、あの親父、まるで木に実っている果物を選ぶかのごとく、「これにするかー、ウーンこっちかなぁー」なんて言いながら捕まえては放し、話しては捕まえ、とうとう2匹選び、サンタマリア(死)にしました。
    さすがの私も最後までは見学しませんでした。
引用返信/返信 削除キー/
■3937 / inTopicNo.10)  Re[9]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ JJ 付き人(54回)-(2004/08/08(Sun) 13:53:58)
    No3936に返信(JJさんの記事)
    ガキの親父の手にかかり、哀れビサヤの美味しい姿。
640×480 => 150×112

DSC01535.JPG
/95KB
引用返信/返信 削除キー/
■3938 / inTopicNo.11)  Re[10]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ JJ 付き人(55回)-(2004/08/08(Sun) 13:57:10)
    ついでにワンコロベーにもご相伴!生肉ならぬ、生足を食ってる!!!
640×480 => 150×112

DSC01532.JPG
/98KB
引用返信/返信 削除キー/
■3939 / inTopicNo.12)  Re[11]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ JJ 付き人(56回)-(2004/08/08(Sun) 14:00:42)
    余計のついでに、酔っ払った亭主とそのアサワ。壮絶なバトル!闘鶏より面白いかも?
640×480 => 150×112

DSC01537.JPG
/96KB
引用返信/返信 削除キー/
■3953 / inTopicNo.13)  Re[12]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1361回)-(2004/08/09(Mon) 15:24:56)
http://www.hiro-cebu.com/

    >余計のついでに、酔っ払った亭主とそのアサワ。壮絶なバトル!闘鶏より面白いかも?

    ひでぇ、現場ですね。 JJさんはどっちに賭けたんですか?(笑)

    ところで、JJさんお待ちしていましたのにぃ。
引用返信/返信 削除キー/
■3954 / inTopicNo.14)  Re[13]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ JJ 付き人(57回)-(2004/08/09(Mon) 16:12:25)
    No3953に返信(ヒロさんの記事)
    > >余計のついでに、酔っ払った亭主とそのアサワ。壮絶なバトル!闘鶏より面白いかも?
    > ひでぇ、現場ですね。 JJさんはどっちに賭けたんですか?(笑)

    もちろんアサワにです・・・?

    > ところで、JJさんお待ちしていましたのにぃ。

    申し訳ありませんでした。車の名義変更がまだ終わってないので、いざと言うときに書類不備ですと何かと外国人は面倒くさいことになる、と言われ断念しました。現在はとにかく近場付近だけにしています。

     あの蜃気楼を越えて人の住む、かのオスロブの平和村
      我、必ずや行かん、オスロブの平和村!!!
引用返信/返信 削除キー/
■3957 / inTopicNo.15)  Re[14]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1363回)-(2004/08/09(Mon) 16:36:45)
http://www.hiro-cebu.com/

    >あの蜃気楼を越えて人の住む、かのオスロブの平和村
    >  我、必ずや行かん、オスロブの平和村!!!

    えらい持ち上げていただいて・・・・・・
    何だか、オスロブにも新たな日本人が移住されたらしいです。
    この方が、5番目で次の6番目が先着争い状態です。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3960 / inTopicNo.16)  Re[15]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ masao 大御所(318回)-(2004/08/09(Mon) 17:28:35)
http://http
    JJさん、

    壮絶な戦いの写真いいですね。見事に人生の景色を表現しています。

    こんな感動した写真を近頃見ていません。
    額に入れて飾っておきます。
引用返信/返信 削除キー/
■3963 / inTopicNo.17)  Re[16]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ JJ 付き人(59回)-(2004/08/09(Mon) 20:13:48)
    No3960に返信(masaoさんの記事)
    > こんな感動した写真を近頃見ていません。
    > 額に入れて飾っておきます。

    額縁、お送りしましょうかぁ・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■3967 / inTopicNo.18)  Re[17]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1367回)-(2004/08/09(Mon) 20:56:49)
http://www.hiro-cebu.com/

    >額縁、お送りしましょうかぁ・・・。

    宴会部長殿は、黒い額縁を多数お持ちの葬送本部長でもあられるのでしょうか?(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3969 / inTopicNo.19)  Re[17]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ まァ〜坊 ベテラン(224回)-(2004/08/09(Mon) 21:00:43)
    >車の名義変更がまだ終わってないので・・・・・・

    大変ですね、するとうっかり改造も出来ませんね??
    日本だと簡単ですが、アルミホイル其方で手に入りますか?。
    幅広タイヤ装着の勇姿ホォト、楽しみに・・・・・

    矢張り賭け部門、JJさんにお任せ致します、まァ〜坊はもつと勉強しなきゃぁ〜!。

    PS
    実は私カーオーディオ不得意なんですよ、と言うか車の中までリスニング・ルームにする元気無かった。
    スピーカーだけは持ち込みたいと・・・大きいからなぁ〜YL
    JJさんは如何されました?。

引用返信/返信 削除キー/
■3971 / inTopicNo.20)  Re[18]: こっちゃのみーず、あーまいよ!
□投稿者/ JJ 付き人(60回)-(2004/08/09(Mon) 21:12:32)
    No3969に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > スピーカーだけは持ち込みたいと・・・大きいからなぁ〜YL
    > JJさんは如何されました?。

    あ、あの〜、スピーカーはこちらで手作りOKですが・・・。
    ただ、ドンシャリ形なので高音・低音しか出ませんがぁ・・・。
640×480 => 150×112

DSC01462.JPG
/83KB
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -