地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ11 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■3920 / inTopicNo.1)  祝!ご結婚記念日
  
□投稿者/ starcity 一般人(2回)-(2004/08/08(Sun) 00:50:04)
http://www2.ocn.ne.jp/~starcity/
    ヒロさん、ご結婚記念日おめでとうございます。
    益々のご多幸お祈り申し上げます。

    何回目の記念日でしたでしょうか?
    ヒロさんが忘れたくらいだから当然私には分かりません。(笑)

    今日は奥様と素晴らしい一日をお過ごしください。

引用返信/返信 削除キー/
■3921 / inTopicNo.2)  Re[1]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ tama 付き人(94回)-(2004/08/08(Sun) 06:23:39)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7327/
    祝 結婚記念日


    おめでとうございます。いつまでもお幸せが続くます事をお祈りします。
引用返信/返信 削除キー/
■3923 / inTopicNo.3)  Re[2]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ masao 大御所(315回)-(2004/08/08(Sun) 06:56:27)
http://http
        表彰状
             闘鶏友の会ヒロ会長

     あなたは、偉い !!
     以下同文
             色んな人を称える会
引用返信/返信 削除キー/
■3927 / inTopicNo.4)  Re[3]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ HAIRU 軍団(101回)-(2004/08/08(Sun) 10:54:38)
    なんだか判りませんが、私もついでに。

    祝! 結婚記念日

    涙で文字が見えないと思ったら、それは涙ではなく歳です。
引用返信/返信 削除キー/
■3928 / inTopicNo.5)  Re[4]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ JJ 付き人(52回)-(2004/08/08(Sun) 11:00:01)
    No3927に返信(HAIRUさんの記事)
    > なんだか判りませんが、私もついでに。

    わ、わたしも!                                 
    タグがわかりませんので、「祝・ご結婚記念!!!」

    > 涙で文字が見えないと思ったら、それは涙ではなく歳です。

    そうです!
引用返信/返信 削除キー/
■3929 / inTopicNo.6)  さやかさんからも…
□投稿者/ HAIRU 軍団(102回)-(2004/08/08(Sun) 11:23:45)
    結婚記念日おめでとうございます。

    覚えてくれてますか?

    実は今年、初めて浴衣ってモノをきてみたいなぁ〜って思ってます。

    ただ・・・初めてだから似合うのかな?

    自信がないので聞いてみたんだけど・・・。

    もしよければ、一緒に闘鶏見に行ってくれませんか?

    一応、覚えていないかもしれないので、写メールもつけておきますね^^)

    ではでは。。 さやか

120×120

040804sayaka5.jpg
/6KB
引用返信/返信 削除キー/
■3933 / inTopicNo.7)  Re[1]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ mayu boo 一般人(1回)-(2004/08/08(Sun) 12:21:01)
    こんにちは!
    先日はたいへんお世話になりました。

    ご結婚記念日、おめでとうございます。
    今日は楽しいパーティ&記念日をお過ごしのことと思います。
    うーん・・・飛び入り参加したかったですー!!(笑





引用返信/返信 削除キー/
■3934 / inTopicNo.8)  Re[2]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ HISA 大御所(382回)-(2004/08/08(Sun) 12:37:50)
    コーッ コッコッコッ   ゴケッコー ん 記念日おめでとうございます。

    記念に『スイート・テンkgタックロム』を贈ります。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3940 / inTopicNo.9)  Re[3]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ kabu 大御所(375回)-(2004/08/08(Sun) 16:35:58)
    え?
    ヒロさんの結婚記念日だったんですか?


    おめでとうございます。


    これからもお幸せに。


    よくいままで 続いてきましたね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3941 / inTopicNo.10)  Re[4]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ NORI 一般人(23回)-(2004/08/09(Mon) 00:33:48)
http://www14.plala.or.jp/CEBU/
    結婚はスタートです。まだゴールは早いです、命尽きぬよう、力尽きぬようにがんばって下さい。人生の通過点の結婚記念日おめでとうございます。

    不幸な結婚と幸せな離婚があると、近頃わかってきた若輩者の私です。
引用返信/返信 削除キー/
■3942 / inTopicNo.11)  Re[5]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ jack天野 付き人(80回)-(2004/08/09(Mon) 01:23:08)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    No3941に返信(NORIさんの記事)
    > 結婚はスタートです。まだゴールは早いです、命尽きぬよう、力尽きぬようにがんばって下さい。人生の通過点の結婚記念日おめでとうございます。
    >
    > 不幸な結婚と幸せな離婚があると、近頃わかってきた若輩者の私です。

    NORIさん
    フィリピンをはじめアジアの多くは「ラテン系」です
    ネガティブではなくポジティブに思考変更しましょうよ
    NORIさんのHPも伺いますけど
    ネガ的要素が大きいサイトだと思います
    (よけいなこっちゃでしたですね)

    そうそう
    話したいことが有りますので直メ−ルします。

引用返信/返信 削除キー/
■3943 / inTopicNo.12)  Re[6]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ jack天野 付き人(81回)-(2004/08/09(Mon) 02:31:06)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    がはははは。。。
    結婚記念日は二人で祝う物です
    フィリピンスタイルでは誕生日も全て招待!
    プレゼントも上げる方です!
    ヒロさん!散財してください オホホホホホホホ!!!
引用返信/返信 削除キー/
■3947 / inTopicNo.13)  Re[7]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ adam 付き人(54回)-(2004/08/09(Mon) 12:13:57)
    ヒロさん、HISAさん、昨日はお世話になりました。

    無事帰宅致しました、帰りはコースタル・ロードのお陰で2時間でした。
引用返信/返信 削除キー/
■3948 / inTopicNo.14)  Re[8]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ Toshi 一般人(12回)-(2004/08/09(Mon) 14:33:25)
http://ozeki-id.hp.infoseek.co.jp
    一度もお会いしたことはありませんが、ヒロさん結婚記念日おめでとうございます。

    私の結婚記念日はありませんが、また持てるようになりたいと思っています。

引用返信/返信 削除キー/
■3955 / inTopicNo.15)  Re[9]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ JJ 付き人(58回)-(2004/08/09(Mon) 16:33:19)
    No3948に返信(Toshiさんの記事)
    > 私の結婚記念日はありませんが、また持てるようになりたいと思っています。

    Toshiさん、昨日ジーピーで乗り付けたんですが、いませんでしたね。
    きっと、ドンカンドンカンという音を聞きつけて逃げたんでしょ!?
引用返信/返信 削除キー/
■3958 / inTopicNo.16)  Re[10]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ ヒロ 大御所(1364回)-(2004/08/09(Mon) 17:01:56)
http://www.hiro-cebu.com/

    Starcity さん、tama さん、ご丁寧にありがとうございます。

    色んな人を称える会会長の masao さん、表彰なんかされたのは初めてですわ。(感謝)

    >涙で文字が見えないと思ったら、それは涙ではなく歳です。

    HAIRUさん、文字を動かしていただいたので、ハッキリ見えましたがな。(笑)

    JJさん、私もタグが苦手です。 ありがとうございます。

    >ではでは。。 さやか

    オオ、綺麗なお顔だこと。(ほんまかいな?) 私のところでは「彩香」さんに粘られていますがな。(苦笑)

    >うーん・・・飛び入り参加したかったですー!!(笑

    mayu booさん、当方はいつでも飛び入り歓迎ですよ。 こちらこそありがとうございました。(サラマッ)

    HISAさん、10Kgのエスカルゴありがとうございました。 あんな美味しいもの・・・adam さんのソースのレシピで缶詰にして輸出・・・村おこしなんかどうですか?

    >よくいままで 続いてきましたね(笑)

    kabu さん、本人も不思議に思ってますがな。(苦笑)

    >まだゴールは早いです、命尽きぬよう、力尽きぬようにがんばって下さい。

    NORIさん、まだまだ、やることがありまんがな。 これからも頑張って田舎に溶け込みますよぉ。(感謝)

    >ヒロさん!散財してください オホホホホホホホ!!!

    Jack 天野さん、ありがとう。 つましくやらせてもらってますわ。(苦笑)

    adam さん、格別のソースありがとうございました。 あれで、村おこしが始まるかも・・・・・

    >私の結婚記念日はありませんが、また持てるようになりたいと思っています。

    Toshi さん、うんうん一度挫折した者同士、間違いの無い相手をお選び下さいな。
    じっくりゆっくりとね(ニコッ)

    本当に皆さんありがとうございます。




引用返信/返信 削除キー/
■3962 / inTopicNo.17)  Re[11]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ masao 大御所(320回)-(2004/08/09(Mon) 17:40:46)
http://http
    ヒロさん、

    眼が潤んでいますよ。
    エスカルゴの祟りでしょうか? それとも。
引用返信/返信 削除キー/
■3966 / inTopicNo.18)  Re[12]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ ヒロ 大御所(1366回)-(2004/08/09(Mon) 20:53:57)
http://www.hiro-cebu.com/

    >エスカルゴの祟りでしょうか? それとも。

    エッ! エスカルゴの祟り! そうですね、沢山食べましたからね。(笑)

    では、なくて今日からまた、かぁちゃんがシティに行ったんです。
    で、その嬉し涙でんがな。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■3968 / inTopicNo.19)  Re[13]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ masao 大御所(322回)-(2004/08/09(Mon) 20:59:31)
http://http
    >では、なくて今日からまた、かぁちゃんがシティに行ったんです。
    で、その嬉し涙でんがな。(笑)

      納得 !!
引用返信/返信 削除キー/
■3975 / inTopicNo.20)  Re[14]: 祝!ご結婚記念日
□投稿者/ HISA 大御所(384回)-(2004/08/10(Tue) 01:47:59)
    やっと繋がったァ〜 ってもう10日じゃん!

    う〜〜〜ん、 マエストロadamさんのソース、マジ食べたかった。美味しそうだった。
    カタツムリだけに・・・・・手が出なかったよォ〜 (笑って)
    できればエスカルゴが入ってない状態で食べてみた〜い。(笑)
    生前のお姿を毎日見ている者にとっては・・・・・食べられまっしぇん! 貝類は大好物なんだけど・・・・・

    PS,無事、50分遅れで帰宅できました。
    ドゥマゲーテから山越えルートで行ってみようとして、挫折したんです。
    念を入れて、ハバルハバルの運ちゃん達に、通行できるかどうか確かめて行ったのに〜
    ブルドーザーが道を塞いでて通れませんでした。

    何がナショナルロードだよォ〜 登山道じゃんかよォ〜 (笑)

    教訓、人の忠告は聞きましょう。 判ったかのかよ、かァちゃん。

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -