地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ59 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■39438 / inTopicNo.1)  ダイビング
  
□投稿者/ カツ 一般人(14回)-(2006/05/29(Mon) 12:21:05)
    いやぁ〜、ヒロさんありがとうございました
    ホント2日間久し振りに有意義でしたよ
    丁重なご接待、「感謝感謝」申し上げます

    またハラさん、まゆみさん、どうもどうも
    ありがとうございます

    この二日間は飲み過ぎ注意でしたね!
    でも美味しいビールでした
    最高!!!

    またHISAさんにも感謝します

    一期一会ですね
    中年海外協力隊
    モアルボアル隊長 カツ でした

引用返信/返信 削除キー/
■39442 / inTopicNo.2)  Re[1]: ダイビング
□投稿者/ GENANA 大御所(3752回)-(2006/05/29(Mon) 19:49:33)
     羨ましいなぁ、カツさん。幻のmayumi嬢にもお会いしたのですね。写真有りましたら掲示板にアップして下さい。


                   後ろ姿でも結構です  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■39452 / inTopicNo.3)  Re[2]: ダイビング
□投稿者/ ヒロ 大御所(12370回)-(2006/05/29(Mon) 21:10:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >羨ましいなぁ、カツさん。幻のmayumi嬢にもお会いしたのですね。写真有りましたら掲示板にアップして下さい。

    アハハハ、ワテ一杯持ってますけど、オジョーの写真は何故かピンボケになったり
    多分、鼻を動かされてアップ出来ないようになるんです。

                先日の写真は、赤馬しか写ってない   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39459 / inTopicNo.4)  Re[2]: ダイビング
□投稿者/ mayumi 付き人(71回)-(2006/05/29(Mon) 21:58:55)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp
    No39442に返信(GENANAさんの記事)
    >  羨ましいなぁ、カツさん。幻のmayumi嬢にもお会いしたのですね。写真有りましたら掲示板にアップして下さい。
    >
    >
    >                後ろ姿でも結構です  GENANA

    ・・・そう言えば、カツさんとは写真撮りませんでしたね。
    っってことで、GENANAさん残念でした!へへへ〜。
引用返信/返信 削除キー/
■39464 / inTopicNo.5)  Re[3]: ダイビング
□投稿者/ マサラップ 大御所(872回)-(2006/05/29(Mon) 22:52:12)
    No39459に返信(mayumiさんの記事)
    > ・・・そう言えば、カツさんとは写真撮りませんでしたね。
    > っってことで、GENANAさん残念でした!へへへ〜。

    カツさん 
    モアルボアル在・・・もしかして、オッチャンダイバーズの関係者???

    さて、さて、MAYUMIさん 私はダイバー ダイバー歴25年位かな
    青い海 白いサンゴ礁 可愛いお魚サン  を愛するダイバーです。

    MAYUMIさん ダイビングを始めませんか?  楽しいですよ。

    人呼んで、第二の加山雄三。
引用返信/返信 削除キー/
■39473 / inTopicNo.6)  Re[4]: ダイビング
□投稿者/ ヒロ 大御所(12379回)-(2006/05/30(Tue) 07:43:08)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >カツさん 
    >モアルボアル在・・・もしかして、オッチャンダイバーズの関係者???

    >さて、さて、MAYUMIさん 私はダイバー ダイバー歴25年位かな
    >青い海 白いサンゴ礁 可愛いお魚サン  を愛するダイバーです。

    >MAYUMIさん ダイビングを始めませんか?  楽しいですよ。

    >人呼んで、第二の加山雄三。

    第二の加山雄三さ〜ん、光進丸に乗ってやって来ませんかぁ〜。
    カツさんに人魚をさらわれますよぉ。

                 マーメイドは堀江謙一やったなぁ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■39502 / inTopicNo.7)  Re[4]: ダイビング
□投稿者/ mayumi 付き人(73回)-(2006/05/30(Tue) 22:00:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp
    No39464に返信(マサラップさんの記事)
    > さて、さて、MAYUMIさん 私はダイバー ダイバー歴25年位かな
    > 青い海 白いサンゴ礁 可愛いお魚サン  を愛するダイバーです。
    >
    > MAYUMIさん ダイビングを始めませんか?  楽しいですよ。
    >
    > 人呼んで、第二の加山雄三。

    ダイビング・・・始めたらおぼれそうで怖いんです・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■39508 / inTopicNo.8)  Re[5]: ダイビング
□投稿者/ マサラップ 大御所(874回)-(2006/05/31(Wed) 00:20:02)
    No39502に返信(mayumiさんの記事)
    > ダイビング・・・始めたらおぼれそうで怖いんです・・・。

    だいじょうぶ、ダイジョウブ、
    僕と、うさサン、に任せなさい。  

          海の男は、嘘つかない。  (海が、呼んでるぜ)
引用返信/返信 削除キー/
■39512 / inTopicNo.9)  Re[5]: ダイビング
□投稿者/ うさ 軍団(133回)-(2006/05/31(Wed) 06:44:29)
http://www.geocities.jp/diveinnusa/
    > ダイビング・・・始めたらおぼれそうで怖いんです・・・。

     なんだかなぁー?!まんじゅうこわいみたいにきこえますがな。ダイビングにはおぼれたほうが良いんです。おぼれるってのはヒロさんが酒に溺れてるとかいう意味でなくて、?!あっ!そう言う意味で溺れたほうが良いってことか!ニホンゴってむずかしーな!?
     しかし加山雄三とは古すぎる!あたしもアランドロンなんてどっかで言っちまったから言えないけど。自称加山雄三と自称アランドロンにおまかせしますか?そんなこと言われたらまともな神経の持ち主だったら尻に帆かけて逃げ出すわな!?ホリエケンイチ?この言い回しも古すぎる。アーアッ、駄目だこりゃ。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39518 / inTopicNo.10)  Re[6]: ダイビング
□投稿者/ ヒロ 大御所(12394回)-(2006/05/31(Wed) 08:18:29)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >なんだかなぁー?!まんじゅうこわいみたいにきこえますがな。ダイビングにはおぼれたほうが良いんです。おぼれるってのはヒロさんが酒に溺れてるとかいう意味でなくて、?!あっ!そう言う意味で溺れたほうが良いってことか!ニホンゴってむずかしーな!?
    >しかし加山雄三とは古すぎる!あたしもアランドロンなんてどっかで言っちまったから言えないけど。自称加山雄三と自称アランドロンにおまかせしますか?そんなこと言われたらまともな神経の持ち主だったら尻に帆かけて逃げ出すわな!?ホリエケンイチ?この言い回しも古すぎる。アーアッ、駄目だこりゃ。  うさ

    アハハハ、これを読んだだけで、このボードの年代が判ってしまうなぁ。
    そう言えば、岡田真澄さんが亡くなったそうですね。

               アランドロンってまだお元気なの?   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■39520 / inTopicNo.11)  Re[7]: ダイビング
□投稿者/ カツ 一般人(15回)-(2006/05/31(Wed) 13:22:26)
    なんか、オスロブの余韻もまだ残り・・・
    え、、、幻のMAYUMIさんだったんですか?!一回会えて2日間も一緒でしたね、ラッキー!
    みなさん写真がご披露できなくて残念ですが美白美人と言う感じですね!!またビーチを一人考え遠くを見つめてる後姿が最高でした◎
    ヒロさ〜ん・・・・うなずきましたね!!

    そんなんで来週はうささんとtoshiさんの処に出没します
    ダイビングよろしく!ですね

    HISAさ〜ん、牛タンと燻製食べた〜い・・・です!
引用返信/返信 削除キー/
■39522 / inTopicNo.12)  Re[8]: ダイビング
□投稿者/ HISA @ 一般人(18回)-(2006/05/31(Wed) 16:47:29)

    明日、牛タンカレー作りましょうか?来れます?(冷蔵庫に2本ストックしてあるの)
    TXTくれたら用意しますよ。それともドマに行っちゃうのかな。


    前回、お昼にカツさんと一緒に牛タンカレーを食べましたが、その日の夜、次の朝、
    またお昼と4食、カレーを食べ続けました。
    でも、お肉が入っていたのは最初の1回限りでした。(涙)

                             不要家族も狙ってる牛タン HISA
引用返信/返信 削除キー/
■39524 / inTopicNo.13)  Re[9]: ダイビング
□投稿者/ カツ 一般人(16回)-(2006/05/31(Wed) 18:47:34)
    HISAさん、では明日の昼に行きま〜す(ヒロさんには内緒にしておきましょう)
    MAYUMIさんもヒロ邸があきたらアルカンタラで料理バンザイしましょう!
    あぁ、まだ食べてもいないのによだれが・・・

    今日は真面目にダイビングしました
    ウミウシ・ライオンフィッシュ・オニカサゴなどいろいろ
    オニカサゴはフライで食べるとほんと美味しいんですよ!

    では、明日の牛タン・・・楽しみだな〜
引用返信/返信 削除キー/
■39530 / inTopicNo.14)  Re[10]: ダイビング
□投稿者/ HISA @ 一般人(19回)-(2006/05/31(Wed) 20:37:02)



    ウミウシカレーでも作ろうかな。
    モアルボアル名物のロモロモを使って・・・・・

    いや、ロモロモはオジョーが来る時までとっておこうかな。


                                    HISA
引用返信/返信 削除キー/
■39535 / inTopicNo.15)  Re[11]: ダイビング
□投稿者/ ヒロ 大御所(12398回)-(2006/05/31(Wed) 21:08:07)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >HISAさん、では明日の昼に行きま〜す(ヒロさんには内緒にしておきましょう)
    >MAYUMIさんもヒロ邸があきたらアルカンタラで料理バンザイしましょう!
    >あぁ、まだ食べてもいないのによだれが・・・

    アッハァ〜、随分と大きな声での内緒話やんかぁ。
    ワテも牛タンカレーが食いたいわぁ。

                   タンとおあがりやす。  ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■39538 / inTopicNo.16)  Re[11]: ダイビング
□投稿者/ mayumi 付き人(76回)-(2006/05/31(Wed) 21:42:49)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp
    No39530に返信(HISA @さんの記事
    >
    > ウミウシカレーでも作ろうかな。
    > モアルボアル名物のロモロモを使って・・・・・
    >
    > いや、ロモロモはオジョーが来る時までとっておこうかな。
    >
    >                               HISA

    いやいや、そんなお気遣いはいりませんから〜^^;(ロモロモに関しては)

引用返信/返信 削除キー/
■39540 / inTopicNo.17)  Re[8]: ダイビング
□投稿者/ mayumi 付き人(78回)-(2006/05/31(Wed) 21:52:19)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp
    No39520に返信(カツさんの記事)
    > なんか、オスロブの余韻もまだ残り・・・
    > え、、、幻のMAYUMIさんだったんですか?!一回会えて2日間も一緒でしたね、ラッキー!

    はっはっは〜^^;
    Salamat kaayo カツさん。
    ・・・・もう、笑ってごまかしとこう・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■39545 / inTopicNo.18)  Re[9]: ダイビング
□投稿者/ マサラップ 大御所(879回)-(2006/05/31(Wed) 23:06:09)
    No39540に返信(mayumiさんの記事)
    > ・・・・もう、笑ってごまかしとこう・・・。

    美人は、よく笑ってごまかしますね。  何度、何度、ごまかされたか!!!

    近況 最近はトラブル続出・・・笑いが出ません。
    神様 神様 助けて 助けて 状態です。




引用返信/返信 削除キー/
■39547 / inTopicNo.19)  Re[10]: ダイビング
□投稿者/ JJ 一般人(5回)-(2006/06/01(Thu) 01:05:50)
    > 近況 最近はトラブル続出・・・笑いが出ません。
    > 神様 神様 助けて 助けて 状態です。

    タハハハ、わかるわかるマサさんの気持ち。

    とお〜く離れた日本の田舎の駅前より                 JJ
引用返信/返信 削除キー/
■39557 / inTopicNo.20)  Re[11]: ダイビング
□投稿者/ ヒロ 大御所(12403回)-(2006/06/01(Thu) 07:48:56)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >美人は、よく笑ってごまかしますね。  何度、何度、ごまかされたか!!!

    >近況 最近はトラブル続出・・・笑いが出ません。
    >神様 神様 助けて 助けて 状態です。

    ハハァ〜ン、スクランブル発進どころや無いみたいやね。
    ゆうゆうと軟禁続行出来るがなぁ。

               白馬の騎士も馬を質屋に入れたみたい   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -