地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ87 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■39520 / inTopicNo.1)  正子の夏休み
  
□投稿者/ jack天野 一般人(29回)-(2009/03/04(Wed) 13:48:26)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    ヒロさん!今月末から夏休みに入りますので
    正子が行きたいと言っていた「香港ディズニーランド」に連れて行きます
    セブ発3月26日で帰りが3月30日です
    ドマからセブはオーシャンジェットで行きますが
    帰りのセブからドマはセレスバスで「ヒロ亭」にお邪魔したいと正子が言ってます
    丁度シティの買出しで不在かな???
    セブからドマへの帰りは3月31日のセレスになると思いますが・・・
    旅行代金は払い済みですが、ハッキリした予定は未定? jack
145×90

fb8731f64cccc744.jpg
/4KB
引用返信/返信 削除キー/
■39528 / inTopicNo.2)  Re[1]: 正子の夏休み
□投稿者/ ヒロ 大御所(26888回)-(2009/03/04(Wed) 18:45:49)

    >帰りのセブからドマはセレスバスで「ヒロ亭」にお邪魔したいと正子が言ってます
    >丁度シティの買出しで不在かな???

    ウウウッ!! まともですけど、ワテが予定を変えますわ。
    正子ちゃんの希望を果たさずに、何の生き甲斐が・・・・・・・・・・

                カレンダーに書きます     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39532 / inTopicNo.3)  Re[2]: 正子の夏休み
□投稿者/ penguin 大御所(3415回)-(2009/03/04(Wed) 20:47:57)
    書いたのを見るのを忘れませんように・・・
引用返信/返信 削除キー/
■39533 / inTopicNo.4)  Re[3]: 正子の夏休み
□投稿者/ jack天野 一般人(31回)-(2009/03/05(Thu) 01:49:46)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    ヒロさん!旅費は支払い済みですので、来週には確定します 
    正子のグラジエーションが23日
    ドマ発が26日ですけど・・・問題は?
    元嫁がグラジエーションに併せてドマに来るとEMSがありました
    日本での仕事も無く、実家のカビテに帰ってもオカニが無いようで
    娘と一緒に暮らしたいなどと・・・
    正子次第ですけど 微妙な年頃ですから判断不可!  jack
引用返信/返信 削除キー/
■39535 / inTopicNo.5)  Re[4]: 正子の夏休み
□投稿者/ ヒロ 大御所(26892回)-(2009/03/05(Thu) 06:51:13)

    >正子次第ですけど 微妙な年頃ですから判断不可!  jack

    ワテの方は、問題おまへんから我が家で1泊のコースにして下さいね。
    アイリーン自慢の料理を用意しますんで。

              シティより美味いと絶賛されました    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39536 / inTopicNo.6)  Re[5]: 正子の夏休み
□投稿者/ うさ 大御所(5427回)-(2009/03/05(Thu) 06:55:09)
     あらら、jackさんセンチメンタルジャーニーになりそうなんでっか?
    ディズニーランド楽しんできてください。香港は日本みたく並ばないかな?
     3月末から4月あたまにかけて京都大学ドクターコースの地域研究の連中のお世話です。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39542 / inTopicNo.7)  Re[6]: 正子の夏休み
□投稿者/ jack天野 一般人(32回)-(2009/03/05(Thu) 08:16:47)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No39536に返信(うささんの記事)
    >  あらら、jackさんセンチメンタルジャーニーになりそうなんでっか?
    > ディズニーランド楽しんできてください。香港は日本みたく並ばないかな?
    >  3月末から4月あたまにかけて京都大学ドクターコースの地域研究の連中のお世話です。  うさ

    センチメンタルじゃなくて・・・・
    正子が元嫁とドマに居たいのならば、私だけ香港のディズニーなど行きたくない!
    今は携帯着メロの仕事を手掛けているけど
    東京事務所経由で上海大手通信会社のmidiDTM制作講師&チーフコンバーター依頼が有るから、変更料を払っても「一人ならば上海」に行きたい

    元嫁と一緒に暮らしても過去の嫌な記憶は一生消せないし
    娘と元嫁が一緒ならば「私は糸の切れた凧」風任せな人生が似合う   jack
引用返信/返信 削除キー/
■39548 / inTopicNo.8)  Re[7]: 正子の夏休み
□投稿者/ ヒロ 大御所(26898回)-(2009/03/05(Thu) 12:18:48)

    >娘と元嫁が一緒ならば「私は糸の切れた凧」風任せな人生が似合う   jack

    可哀相なことになりまへんように。(まんまんちゃんアン)

                 ワテは、待機してます。     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39562 / inTopicNo.9)  Re[8]: 正子の夏休み
□投稿者/ うさ 大御所(5436回)-(2009/03/06(Fri) 06:51:09)
     なんかそっちのほうが似合いそうよ?ってどっち?やっぱりセンチメンタルジャーニー。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39568 / inTopicNo.10)  Re[9]: 正子の夏休み
□投稿者/ ヒロ 大御所(26905回)-(2009/03/06(Fri) 15:19:56)

    >なんかそっちのほうが似合いそうよ?ってどっち?やっぱりセンチメンタルジャーニー。  うさ

    なんてことを、期待してまんねん。

    ワテは、そうならん方に賭けてますわ。

                 もうすぐJunさん到着     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39599 / inTopicNo.11)  Re[10]: 正子の夏休み
□投稿者/ jack天野 一般人(33回)-(2009/03/07(Sat) 17:03:50)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    ヒロさん!
    元嫁が来る来ないに関わらず
    私一人では歩くのも覚束ないので正子とふたり確定してきましたが・・・
    セブパシフィックは航空券が安いけど、行程がメチャクチャです
    行きも帰りも深夜発の深夜着です
    香港→セブはAM12時20分発 セブ着が深夜3時45分

    正子と話して、私の体調が良くないので今回はAM6時30分発のセブ→ドマの飛行機で帰ります  陳謝!

    4、5月は正子の夏休みですので、遊びに行ける日を相談します  jack
引用返信/返信 削除キー/
■39600 / inTopicNo.12)  Re[11]: 正子の夏休み
□投稿者/ ヒロ 大御所(26921回)-(2009/03/07(Sat) 18:23:07)

    >4、5月は正子の夏休みですので、遊びに行ける日を相談します  jack

    了解しましたぁ。 カレンダーの記入を消しました。
    夏休みの時には、せめて我が家で2泊していただければありがたいんですが。

               ユックリとした日程でどうぞ     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39603 / inTopicNo.13)  Re[12]: 正子の夏休み
□投稿者/ うさ 大御所(5443回)-(2009/03/08(Sun) 07:07:31)
     朝、5時半くらいのエアコンセレスバスに乗れば、7時半くらいにマラタタン宮殿に着くから朝飯兼用の赤馬攻撃でちょうどよいかと、、、思うのはわたしくらいなもんですかね?
     jackさんからだお大事にね。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39618 / inTopicNo.14)  Re[13]: 正子の夏休み
□投稿者/ jack天野 一般人(34回)-(2009/03/08(Sun) 15:21:22)
http://star.ap.teacup.com/yumeoibito/
    No39603に返信(うささんの記事)
    >  朝、5時半くらいのエアコンセレスバスに乗れば、7時半くらいにマラタタン宮殿に着くから朝飯兼用の赤馬攻撃でちょうどよいかと、、、思うのはわたしくらいなもんですかね?
    >  jackさんからだお大事にね。  うさ

    ドマ→セブの飛行機が便利で安い!
    毎週 月水金 所要時間45分 片道P436
    でも、旅行代理店で買うとP640だす

    隣の家が立替でPC専用のmidiキーボードが壊れた
    何箇所か音がデマへン
    物入りの時は重なるものですなあ    jack
引用返信/返信 削除キー/
■39627 / inTopicNo.15)  Re[14]: 正子の夏休み
□投稿者/ ヒロ 大御所(26931回)-(2009/03/08(Sun) 17:10:00)

    >ドマ→セブの飛行機が便利で安い!
    >毎週 月水金 所要時間45分 片道P436

    Jackさん、我が家に来られる場合は、その飛行機を使うと却って時間が掛かりますよ。 ドマからセレスを使われる方が、時間的にも料金的にもお得でっせ。

    BATOに着いたとこで、TXTもらったら表に儀杖兵を並べてお迎えします。

              予算の無い革命軍儀杖兵やけど     ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■39632 / inTopicNo.16)  Re[15]: 正子の夏休み
□投稿者/ kazu 大御所(368回)-(2009/03/08(Sun) 23:39:40)
    No39627に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >ドマ→セブの飛行機が便利で安い!
    > >毎週 月水金 所要時間45分 片道P436
    >
    > Jackさん、我が家に来られる場合は、その飛行機を使うと却って時間が掛かりますよ。 ドマからセレスを使われる方が、時間的にも料金的にもお得でっせ。
    >
    > BATOに着いたとこで、TXTもらったら表に儀杖兵を並べてお迎えします。
    >
    >           予算の無い革命軍儀杖兵やけど     ヒロ

    私か訪問したときには儀仗兵がいなかったが、エアーライフルを持った儀仗兵でもいるのかな ?
    >
引用返信/返信 削除キー/
■39634 / inTopicNo.17)  Re[16]: 正子の夏休み
□投稿者/ うさ 大御所(5451回)-(2009/03/09(Mon) 06:34:26)
    赤馬、つまりレッドホースビアを兵隊のように並べるということですよ。
     昔は生樽が流行ったころ、空き樽をずらっと並べて喜んでた。一人じゃ並ばないから5人くらい集まったときにね。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■39640 / inTopicNo.18)  Re[17]: 正子の夏休み
□投稿者/ ヒロ 大御所(26933回)-(2009/03/09(Mon) 06:53:23)

    >赤馬、つまりレッドホースビアを兵隊のように並べるということですよ。

    並べただけを飲めないのも困るもんね。

                   赤馬だけは切らさない    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39730 / inTopicNo.19)  Re[18]: 正子の夏休み
□投稿者/ デーブマン 大御所(292回)-(2009/03/12(Thu) 12:46:46)
    今日と明日の2日間のみの販売で、せぶードマが188ペソらしいので、4月22日のチケットをと思い電話したら318ペソ これは預け入れ荷物なしの価格
    荷物10キロまでで518ペソ このからくりはさすがといゆかちょっと。。。。
引用返信/返信 削除キー/
■39740 / inTopicNo.20)  Re[19]: 正子の夏休み
□投稿者/ ヒロ 大御所(26971回)-(2009/03/12(Thu) 16:33:32)

    >荷物10キロまでで518ペソ このからくりはさすがといゆかちょっと。。。。

    でも、ワテが荷物を20キロ持って行ける値段やろか?

               体重をヌキにするのは不公平    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -