地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ59 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■39968 / inTopicNo.1)  さて24日から行きますかフィリピンに
  
□投稿者/ babe 一般人(1回)-(2006/06/10(Sat) 20:29:09)
    お久しぶりにカキコします。

    ヒロさん、HISAさんには電話で連絡をしましたが
    今月24日よりフィリピンに行きます。
    ほとんどの時間はラグナに居ますが、
    27日から30日まではセブに行きます。

    新年早々いろいろ有りましたが、現在はすこぶる元気で仕事に追われています。
    ま〜山あり谷ありの人生も楽しいものだと痛感しています。。

    話は変わりますが、今回の渡比で、私はほとんど荷物を持っていかないので
    何か必要なものが有れば持って行きます。
    (変なものは×です。。。。)
    HISAさんからは、キューピーマヨネーズを既に頼まれております。
    食べる事にうるさいHISAさんならではの必需品ですね。

    セブでの時間はあまり無いですが、ヒロさんHISAさん、宜しくお願いします。
    私はすでに何度かセブに行っていますが、連れの大人1名、子供2名は
    初のセブになりますので・・・・どうなる事やら。。。

    それでは、また書き込みさせてもらいます。

      必要品の申し込みは20日までにお願いします・・・babe

引用返信/返信 削除キー/
■39978 / inTopicNo.2)  Re[1]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ ヒロ 大御所(12531回)-(2006/06/10(Sat) 21:17:40)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >セブでの時間はあまり無いですが、ヒロさんHISAさん、宜しくお願いします。

    お任せあれ、それで言うこと言いたいことの飲んだくれ交換をしましょ。
    ワテの希望は・・・・・○イア○ラですけど、いつもの讃岐うどんでも大喜び。

               会って話が出来るのが一番です    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■39987 / inTopicNo.3)  Re[2]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ JJ 大御所(2461回)-(2006/06/11(Sun) 00:37:26)
    >必要品の申し込みは20日までにお願いします・・・babe

    オオー、まだ間に合うな、babeさん、いらっしゃ〜いませ、セブに。

    私の必要品を書いておきます。そうですねぇ〜、贅沢は言いませんよ。そんなに多く要りませんが、現金を4〜5百万円でいいですから、持って来て下さい。

    babeさんはセブ滞在が南部地区で終わりそうだなぁ・・・。

                         ここんとこ私もちょっと気ぜわしい JJ
                               
引用返信/返信 削除キー/
■40004 / inTopicNo.4)  Re[3]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ ヒロ 大御所(12534回)-(2006/06/11(Sun) 11:34:53)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >現金を4〜5百万円でいいですから、持って来て下さい。

    JJさんにしては、エライ遠慮したお願いやなぁ。(どこがやねん。)

             こんなこと書いてもらったらもっと頼めるなぁ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■40012 / inTopicNo.5)  Re[3]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ babe 一般人(2回)-(2006/06/11(Sun) 13:27:17)
    >現金を4〜5百万円でいいですから、持って来て下さい。

    あまり現金を持ってうろうろしないので、小切手持って行っても
    フィリピンでは単なる紙くずですし・・・・。
    これは今後の課題として処理させてもらいます。
    JJさんは、百姓をしていますので、ちょっと面白い物を手に入れば
    持って行こうと思います。

    >○イア○ラですけど、いつもの讃岐うどんでも大喜び。 

    使用目的がはっきりしませんので、現地での面談のうえ決定したいと思います。
    うどんは、持って行きますね。。                        
    今から暇ですので、銭湯に行ってきます・・・眠い。。
引用返信/返信 削除キー/
■40016 / inTopicNo.6)  Re[4]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ HISA @ 一般人(35回)-(2006/06/11(Sun) 17:47:04)
    マヨネーズはキューピーじゃなきゃダメ!

    手巻き寿司用の安い海苔も欲しいなァ〜


                                    欲張り? HISA
引用返信/返信 削除キー/
■40028 / inTopicNo.7)  Re[5]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ ヒロ 大御所(12541回)-(2006/06/11(Sun) 22:42:15)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >使用目的がはっきりしませんので、現地での面談のうえ決定したいと思います。
    >うどんは、持って行きますね。

    何でやろか、現地面談の時に持ってるなら話は別やけど。(^^♪
    使用目的は、世界平和のためやんかぁ。

                大きく出たけど大きくなるか?   ヒロ                    
引用返信/返信 削除キー/
■40040 / inTopicNo.8)  Re[6]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ JJ 大御所(2466回)-(2006/06/12(Mon) 00:01:54)
    >これは今後の課題として処理させてもらいます。
    >JJさんは、百姓をしていますので、ちょっと面白い物を手に入れば
    >持って行こうと思います。

    オオー、やっぱり心根のやさしいbabeさんならではのお答え、感動しました。即刻却下されるのかと思っていたら、今後の課題と言うことで、上手に片付けられました?

    さらには、専業農家の私の心をくすぐるような「面白い物」などと言われれば、一度お目にかかりたいな、と思ってしまいます。

                              はて面白い物とは・・・ JJ                 
引用返信/返信 削除キー/
■40054 / inTopicNo.9)  Re[7]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ ヒロ 大御所(12551回)-(2006/06/12(Mon) 07:35:16)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >さらには、専業農家の私の心をくすぐるような「面白い物」などと言われれば、一度お目にかかりたいな、と思ってしまいます。

    >                        はて面白い物とは・・・ JJ

    真っ白の犬やろかな? 尾も白い。 ってか。
    ところで、babeさん前の電話でワテがカレンダーの7月に印をしてしまったのは間違いですよね。 今月ですよね。

                  予定通りに行けますけどね。   ヒロ                
引用返信/返信 削除キー/
■40084 / inTopicNo.10)  Re[8]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ babe 一般人(3回)-(2006/06/12(Mon) 16:04:42)
    > 真っ白の犬やろかな? 尾も白い。 ってか。
    > ところで、babeさん前の電話でワテがカレンダーの7月に印をしてしまったのは間違いですよね。 今月ですよね。
    >

    知らない間に、お疲れのようですねヒロさん。。。
    今月ですよ〜〜6月24日からフィリピンに行きます。

    セブに行くのは6月27日 13:30マニラ発 14:40セブ着です。
           6月30日 13:10セブ発  14:20マニラ着で帰ります。

      何かすご〜〜〜〜〜く 心配になってきたには・・・私だけでしょうか。

引用返信/返信 削除キー/
■40096 / inTopicNo.11)  Re[9]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ HISA @ 一般人(48回)-(2006/06/12(Mon) 18:29:59)
    とりあえず、babeさんの新しい門出だァ〜

                                  待ってます HISA
引用返信/返信 削除キー/
■40122 / inTopicNo.12)  Re[10]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ ヒロ 大御所(12581回)-(2006/06/12(Mon) 19:22:31)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >  何かすご〜〜〜〜〜く 心配になってきたには・・・私だけでしょうか。

    心配ご無用! 改めて書き込んでありまんがなぁ。

    >とりあえず、babeさんの新しい門出だァ〜

    >                            待ってます HISA

    巡回経路が固まって来ましたね。

                  心配させるセブ南部    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■40152 / inTopicNo.13)  Re[5]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ babe 一般人(4回)-(2006/06/12(Mon) 22:59:40)
    > マヨネーズはキューピーじゃなきゃダメ!
    >
    > 手巻き寿司用の安い海苔も欲しいなァ〜

    マヨネーズも海苔も業務用のやつで持って行きますね。
    そういえば、手巻き寿司には、カイワレ大根は入れるのでしょうか?

    >巡回経路が固まって来ましたね。

    どこを回るのでしょうか???楽しみです。。

    >専業農家の私の心をくすぐるような「面白い物」などと言われれば

    手に入りました。。小さい容器に入っています。
    物は見てからの楽しみにして下さい。

    さ〜〜てサッカーの後半戦に備えて一杯飲みますか。
引用返信/返信 削除キー/
■40156 / inTopicNo.14)  Re[6]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ JJ 大御所(2475回)-(2006/06/13(Tue) 02:05:30)
    > 手に入りました。。小さい容器に入っています。
    > 物は見てからの楽しみにして下さい。
    >
    > さ〜〜てサッカーの後半戦に備えて一杯飲みますか

    て、て、手に入った・・・?何かな?
    ち、ち、小さい容器・・・?何かな?
    も、も、物は見てから・・?何かな?

                             サッカー逆転されんじゃん JJ
引用返信/返信 削除キー/
■40160 / inTopicNo.15)  Re[6]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ HISA @ 付き人(63回)-(2006/06/13(Tue) 06:06:05)
    No40152に返信(babeさんの記事)


    > 手に入りました。。小さい容器に入っています。
    > 物は見てからの楽しみにして下さい。

    マッチ箱に、十字に紐をかけて・・・・

                                     HISA

引用返信/返信 削除キー/
■40173 / inTopicNo.16)  Re[7]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ ヒロ 大御所(12599回)-(2006/06/13(Tue) 07:32:21)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> 手に入りました。。小さい容器に入っています。
    >> 物は見てからの楽しみにして下さい。

    >マッチ箱に、十字に紐をかけて・・・・

    畑の肥料になるんかいな?

                  こちらなら、それはカカやけど   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■40253 / inTopicNo.17)  Re[8]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ JJ 大御所(2480回)-(2006/06/13(Tue) 22:11:46)
    > >マッチ箱に、十字に紐をかけて・・・・
    > 畑の肥料になるんかいな?
    >               こちらなら、それはカカやけど   ヒロ

    フムフム・・・、HISAさんの地域は紐が十字だったんだぁ〜。私の時代でさえ、ビニールの袋があったんよ!検便は!!!

                            そー、セブは蜘蛛の入れ物 JJ
引用返信/返信 削除キー/
■40255 / inTopicNo.18)  Re[9]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ babe 一般人(7回)-(2006/06/13(Tue) 22:32:39)
    >あったんよ!検便は!!!

    すでに検便になってしまいました。。
    ま〜〜〜遠からず近からず・・と言うことで。。


引用返信/返信 削除キー/
■40257 / inTopicNo.19)  Re[10]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ マサラップ 大御所(918回)-(2006/06/13(Tue) 22:49:17)
    No40255に返信(babeさんの記事)
    > すでに検便になってしまいました。。
    > ま〜〜〜遠からず近からず・・と言うことで。。

    何の事か、ようやく解りました。
    小学校 1〜〜2年は、マッチ箱に入れて持って行きました。 少しだけ入れればイイと、先生が黒板に絵を書きました。 
    今思えば、とってもヤサシイ女の先生でした。

    皆様に、年がバレて仕舞うな。  後は、金属容器に成りました。
引用返信/返信 削除キー/
■40258 / inTopicNo.20)  Re[11]: さて24日から行きますかフィリピンに
□投稿者/ JJ 大御所(2482回)-(2006/06/14(Wed) 00:36:32)
    > 皆様に、年がバレて仕舞うな。  後は、金属容器に成りました。

    何を言うか、若いもんが。金属になったなんて知らん!

                             年なんかバレても問題無い JJ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -