地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ60 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■40066 / inTopicNo.1)  復活!
  
□投稿者/ jack天野 一般人(1回)-(2006/06/12(Mon) 10:47:19)
http://www.musix.web.infoseek.jp
    ドマに移住して1年と2ヶ月目にて、自宅にネットが繋がりました
    また、でしゃばってきます。
    お手柔らかにお頼み申し上げます。
引用返信/返信 削除キー/
■40071 / inTopicNo.2)  Re[1]: 復活!
□投稿者/ GENANA 大御所(3840回)-(2006/06/12(Mon) 12:40:06)
     復活おめでとうございます。
     GENANAと言います。今後ヨロシクお願いします。

                             

                              
引用返信/返信 削除キー/
■40083 / inTopicNo.3)  Re[2]: 復活!
□投稿者/ jack天野 一般人(2回)-(2006/06/12(Mon) 15:51:45)
http://www.musix.web.infoseek.jp
    こちらこそ よろしくお願いいたします。
引用返信/返信 削除キー/
■40085 / inTopicNo.4)  Re[3]: 復活!
□投稿者/ とおる 一般人(1回)-(2006/06/12(Mon) 16:22:56)
    ご無沙汰しております。

    去年は、ドマにてお世話になりました。
    お元気そうで、なによりですね。

              
      近々、家庭サービスでバギオに一週間滞在の予定!!    とおる


引用返信/返信 削除キー/
■40094 / inTopicNo.5)  Re[4]: 復活!
□投稿者/ HISA @ 一般人(47回)-(2006/06/12(Mon) 18:27:48)
    お〜 Jackさんお久しぶりです。
    お身体の具合はいかがですか?

    また、近いうちにお目にかかりたいですね。

                          ドマのフェスタには必ず行きたい HISA
引用返信/返信 削除キー/
■40118 / inTopicNo.6)  Re[5]: 復活!
□投稿者/ ヒロ 大御所(12579回)-(2006/06/12(Mon) 19:16:45)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    オオ! Jackさん、先日はありがとうございました。
    正子ちゃんの携帯にお礼の電話をしましたが、反応が無くてそのまま忘れていました。

    お心遣いは、ちゃんと受取っております。
    おおきにです。
    ワテの携帯は変わってまへんけど、お変わりになってるようですね。
    ワン切りでエエですからお電話下さい。

                 また行きますからね。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■40121 / inTopicNo.7)  Re[6]: 復活!
□投稿者/ masao 大御所(2286回)-(2006/06/12(Mon) 19:19:21)
    jackさん、いらっしゃ〜〜〜い !!

    で、で、で、出会いは?
引用返信/返信 削除キー/
■40129 / inTopicNo.8)  Re[7]: 復活!
□投稿者/ ヒロ 大御所(12586回)-(2006/06/12(Mon) 19:38:00)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >で、で、で、出会いは?

    出会い頭と言うのがエエのですが・・・・・・・
    時には裏目にも出るようで・・・・・・・・・・

                 また、違う話を書いてしまった。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■40153 / inTopicNo.9)  Re[7]: 復活!
□投稿者/ jack天野 一般人(3回)-(2006/06/12(Mon) 23:19:14)
http://www.musix.web.infoseek.jp
    No40121に返信(masaoさんの記事)
    > jackさん、いらっしゃ〜〜〜い !!
    >
    > で、で、で、出会いは?

    出会いはありましぇ〜ん
    結婚もしていないのに ぐすん
    彼女もいないのに ぐすん ぐすん
    子供が3人に増えてしまいました。
引用返信/返信 削除キー/
■40164 / inTopicNo.10)  Re[8]: 復活!
□投稿者/ HISA @ 付き人(66回)-(2006/06/13(Tue) 06:19:47)
    No40153に返信(jack天野さんの記事)
    > ■No40121に返信(masaoさんの記事)
    > > jackさん、いらっしゃ〜〜〜い !!
    > >
    > > で、で、で、出会いは?
    >
    > 出会いはありましぇ〜ん
    > 結婚もしていないのに ぐすん
    > 彼女もいないのに ぐすん ぐすん
    > 子供が3人に増えてしまいました。

    そのうち、デルモンタさんまで住み着いちゃうかもね。                                



                               きっとそうなる のだ! HISA
引用返信/返信 削除キー/
■40175 / inTopicNo.11)  Re[9]: 復活!
□投稿者/ ヒロ 大御所(12601回)-(2006/06/13(Tue) 07:39:41)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >そのうち、デルモンタさんまで住み着いちゃうかもね。                                
    >                         きっとそうなる のだ! HISA

    流石に! バカボンのパパ、エエしゃれかましまんなぁ。
    Jackさん、ほんまにおおきにでっせ。

                  SMではいつも品切れ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■40184 / inTopicNo.12)  Re[10]: 復活!
□投稿者/ jack天野 一般人(4回)-(2006/06/13(Tue) 08:55:15)
http://www.musix.web.infoseek.jp
    No40175に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >そのうち、デルモンタさんまで住み着いちゃうかもね。                                
    > >                         きっとそうなる のだ! HISA

    う〜ん!デルモンタさんの前に7歳の男の子と8歳の女の子を
    面倒見るかもしれません「計5名の子持ち???」
    別に悪行の罪滅ぼしではないけれど
    肩に荷物をしょったほうが、切羽詰って仕事をやる気になります


引用返信/返信 削除キー/
■40189 / inTopicNo.13)  Re[9]: 復活!
□投稿者/ adam 大御所(331回)-(2006/06/13(Tue) 10:59:52)
    Jackさん、お久し振りです。
    Marsyaとは、時々TXT交換しております。 (^_-)

    とおるさん、お元気ですか。

引用返信/返信 削除キー/
■40192 / inTopicNo.14)  Re[6]: 復活!
□投稿者/ jack天野 一般人(5回)-(2006/06/13(Tue) 11:14:07)
http://www.musix.web.infoseek.jp
    No40118に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > オオ! Jackさん、先日はありがとうございました。
    > 正子ちゃんの携帯にお礼の電話をしましたが、反応が無くてそのまま忘れていました。
    >
    > お心遣いは、ちゃんと受取っております。
    > おおきにです。
    > ワテの携帯は変わってまへんけど、お変わりになってるようですね。
    > ワン切りでエエですからお電話下さい。
    >
    >              また行きますからね。   ヒロ
    >
    ヒロおにいさん HISAおにいさん おげんきですか? 正子です
    今日は、お昼から 学校が始まります。                      とても 楽しみです                               お家も 海の すぐ そばなので 休みの日は、よく 行きます。          この間は トメさん、アダムさんの 所へ 遊びに行きました。
    いっぱい 貝を、拾ったよ!!
    おばちゃん に つられて ラブlyとジョイを 家に つれてきて 住む家も 学校もだめで
    お父さんが、面倒を見ています。私の電話番号は09108194766です。
      
640×480 => 150×112

IMG_0112.JPG
/53KB
引用返信/返信 削除キー/
■40197 / inTopicNo.15)  Re[7]: 復活!
□投稿者/ HISA @ 付き人(76回)-(2006/06/13(Tue) 16:36:53)

    正子ちゃ〜ん、キーボード操作が間違ってるよ〜

    ヒロおにいさん じゃなくて ヒロおじいさん でしょ。



                                  HISAおにいさん

                                     


引用返信/返信 削除キー/
■40199 / inTopicNo.16)  Re[8]: 復活!
□投稿者/ HAIRU 大御所(410回)-(2006/06/13(Tue) 17:30:07)
    jackさん、お久しぶりです。電話引くのに1年以上掛かりましたか?

    >いっぱい 貝を、拾ったよ!!

    jackさんのお嬢さんですか。そのうち鶏の骨も拾ってください。
引用返信/返信 削除キー/
■40200 / inTopicNo.17)  Re[9]: 復活!
□投稿者/ 八兵衛 軍団(109回)-(2006/06/13(Tue) 17:56:27)
http://ppp.daa.jp/hiro/bbs/bbs.cgi?H
    No40199に返信(HAIRUさんの記事)
    > jackさんのお嬢さんですか。そのうち鶏の骨も拾ってください。

    HAIRUさんこんにちは。JacKさんはじめまして。

    ヒロおじいさんの骨は誰が拾うのでしょうか?
    ニワトリさんたちがついばむのかな?

    私はヒロさんが120歳になるまでは付き合えそうもありません。
引用返信/返信 削除キー/
■40210 / inTopicNo.18)  Re[10]: 復活!
□投稿者/ ヒロ 大御所(12614回)-(2006/06/13(Tue) 19:13:15)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >ヒロおにいさん HISAおにいさん おげんきですか? 正子です

    嬉しいなぁ。 正子ちゃんが書いてくれたがなぁ。
    ハイ、知ってますよ携帯番号。 それに先日掛けたのですけど・・・・・
    私の番号が残ってたはずやねんけど・・・・・

    お父さんは、TXT出来ないと聞いたから正子ちゃんの電話に掛けたんですぅ。

          TXTぐらい出来るようになってねJackさん    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■40216 / inTopicNo.19)  Re[11]: 復活!
□投稿者/ jack天野 一般人(8回)-(2006/06/13(Tue) 19:38:25)
http://www.musix.web.infoseek.jp
    No40210に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >ヒロおにいさん HISAおにいさん おげんきですか? 正子です
    >
    > 嬉しいなぁ。 正子ちゃんが書いてくれたがなぁ。
    > ハイ、知ってますよ携帯番号。 それに先日掛けたのですけど・・・・・
    > 私の番号が残ってたはずやねんけど・・・・・
    >
    > お父さんは、TXT出来ないと聞いたから正子ちゃんの電話に掛けたんですぅ。
    >
    >       TXTぐらい出来るようになってねJackさん    ヒロ

    じゃかやしいや! 携帯なんぞ要らん!
    合いたくなったら会いに行くのがいちばんでっしゃろ
引用返信/返信 削除キー/
■40226 / inTopicNo.20)  Re[12]: 復活!
□投稿者/ ヒロ 大御所(12620回)-(2006/06/13(Tue) 20:08:09)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>       TXTぐらい出来るようになってねJackさん    ヒロ

    >じゃかやしいや! 携帯なんぞ要らん!
    >合いたくなったら会いに行くのがいちばんでっしゃろ

    アチャー、言われてしもうたがなぁ。
    そやそや、ワテにはもうJackさんの家が目に浮かぶぐらいに判ってまっせぇ。
    今度、行ったら寝込みでも何でも襲いますからね。

    先に、電話して来いなんて抜かすなヨォ。
    TXTだけでカードが切れるんやから、電話なんてしないワテなんやぁ。

               お金があったら電話も出来るけどね   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -