地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ71 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4013 / inTopicNo.1)  たくさ〜ん 業務連絡
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(17564回)-(2007/02/10(Sat) 08:29:28)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    たくさん、これを見られたらワテにメール下さい。
    業務連絡は、このことだけ後は、みんなの遊び場にしましょ。

                 タイトルも変えてね    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■4015 / inTopicNo.2)  みんなの遊び場もうたくさ〜ん
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(2715回)-(2007/02/10(Sat) 08:40:09)
    なんて言わないでみんなで遊びましょう。
引用返信/返信 削除キー/
■4016 / inTopicNo.3)  Re[1]: たくさ〜ん 業務連絡
□投稿者/ たく 付き人(81回)-(2007/02/10(Sat) 10:22:17)
    No4013に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > たくさん、これを見られたらワテにメール下さい。
    > 業務連絡は、このことだけ後は、みんなの遊び場にしましょ。
    >
    >              タイトルも変えてね    ヒロ
    おはようございますーー
    メールしましたよーー

                   内容の無いメールですが…(汗)

引用返信/返信 削除キー/
■4023 / inTopicNo.4)  たくさ〜んの遊び場
□投稿者/ ヒロ 大御所(17565回)-(2007/02/10(Sat) 12:51:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >               内容の無いメールですが…(汗)

    ほ・ほ・ほんまやね。
    返事だしました。

                  誰んだぁ、まだ来ないよ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■4051 / inTopicNo.5)  Re[3]: たくさ〜んの遊び場
□投稿者/ JJ 大御所(5750回)-(2007/02/11(Sun) 03:48:11)
    >   誰んだぁ、まだ来ないよ    ヒロ

    去年は沢山の富士山に囲まれて、ここがセブかぁ?と言うほどの誰んだぁ〜に囲まれて悦にいってたっけ。

    今年はよく買いに行く冷凍食品屋の誰んだぁ〜だけ。

    それでいいのよ、我慢だぁ〜???
引用返信/返信 削除キー/
■4065 / inTopicNo.6)  Re[4]: たくさ〜んの遊び場
□投稿者/ ヒロ 大御所(17578回)-(2007/02/11(Sun) 07:57:24)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >今年はよく買いに行く冷凍食品屋の誰んだぁ〜だけ。

    >それでいいのよ、我慢だぁ〜???

    ヤッパリ、家の中にはフィリピンのと日本のが無いとあきまへんなぁ。
    こちらの祭日も知ってないと、シティに行っても銀行休んでいたりする。

                 カレンダー以外も休む銀行   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■4089 / inTopicNo.7)  Re[5]: たくさ〜んの遊び場
□投稿者/ JJ 大御所(5754回)-(2007/02/11(Sun) 17:56:44)
    >    カレンダー以外も休む銀行   ヒロ

    昨年、エアチケットを買うのにディスカバリーに行きました。そこのディスクに置いてあったメイドインフィリピンの卓上カレンダーに、真っ赤な間違いがありました。

    あの可愛いおじょうーちゃんと一緒に笑いました。幸せでした・・・。かあちゃんが怖かったです。
引用返信/返信 削除キー/
■4098 / inTopicNo.8)  Re[6]: たくさ〜んの遊び場
□投稿者/ ヒロ 大御所(17583回)-(2007/02/11(Sun) 19:41:55)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >メイドインフィリピンの卓上カレンダーに、真っ赤な間違いがありました。

    >あの可愛いおじょうーちゃんと一緒に笑いました。幸せでした・・・。かあちゃんが怖かったです。

    アハハハハ、何だか光景が目に浮かぶようやなぁ・・・・・・
    笑ってるJJさんのお尻に蹴りが入ったのかも。

           チケット買うんやから我慢して睨んだだけかも    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■4120 / inTopicNo.9)  Re[7]: たくさ〜んの遊び場
□投稿者/ JJ 大御所(5765回)-(2007/02/12(Mon) 02:35:15)
    >  チケット買うんやから我慢して睨んだだけかも    ヒロ

    はい、よくお分かりで。そのチケットで、かあちゃん、初の日本行き。

    日本から帰ってきたその日から、ディスカバリーディスカバリーとうるさかったデス。
引用返信/返信 削除キー/
■4135 / inTopicNo.10)  Re[8]: たくさ〜んの遊び場
□投稿者/ ヒロ 大御所(17593回)-(2007/02/12(Mon) 08:05:03)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >日本から帰ってきたその日から、ディスカバリーディスカバリーとうるさかったデス。

    でしょうね、エエ体験をされたんやから、世界が広がり愛も深まったやろなぁ。

                  今度もご一緒かな?    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■4142 / inTopicNo.11)  Re[9]: たくさ〜んの遊び場
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(2724回)-(2007/02/12(Mon) 08:48:12)
    それで奥さんが今後あまり日本に行きたがらないように寒い時を狙って行く訳ですね。

    でも今年は暖冬!

    「あら、大した事ないじゃない。」なんて事になるかも。
引用返信/返信 削除キー/
■4148 / inTopicNo.12)  Re[10]: たくさ〜んの遊び場
□投稿者/ ヒロ 大御所(17599回)-(2007/02/12(Mon) 09:05:42)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >それで奥さんが今後あまり日本に行きたがらないように寒い時を狙って行く訳ですね。

    >でも今年は暖冬!

    >「あら、大した事ないじゃない。」なんて事になるかも。

    そんな作戦も考えておられるんやろか?
    寒い時期に行くと、こちらで不必要な衣装がいるがなぁ。

                 毛皮の下はTシャツがエエ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■4155 / inTopicNo.13)  Re[11]: たくさ〜んの遊び場
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(2728回)-(2007/02/12(Mon) 10:21:51)
    No4148に返信(ヒロさんの記事)
    >       毛皮の下はTシャツがエエ    ヒロ

    たしか以前にどなたかが、エプロンの下はノーパンがエエ、と書かれていました。

                                  マサさんやったかな?

引用返信/返信 削除キー/
■4172 / inTopicNo.14)  Re[12]: たくさ〜んの遊び場
□投稿者/ JJ 大御所(5773回)-(2007/02/12(Mon) 11:55:03)
    >寒い時期に行くと、こちらで不必要な衣装がいるがなぁ。

    >             毛皮の下はTシャツがエエ    ヒロ

    かあちゃんには、オカイオカイと言う、つぉーーい見方がいるんです。もう何枚か買ってきてました。冬用の衣類を・・・。

    > たしか以前にどなたかが、エプロンの下はノーパンがエエ、と書かれていました。
    >
    >                               マサさんやったかな?

    男なら誰しもそのように思います。言うか言わないかの違いだけです。その点、マサさんは言えるので立派です・・・?
引用返信/返信 削除キー/
■4176 / inTopicNo.15)  Re[12]: たくさ〜んの遊び場
□投稿者/ GENANA 大御所(7730回)-(2007/02/12(Mon) 11:59:32)
    No4155に返信(マテナバゴンさんの記事)
    > ■No4148に返信(ヒロさんの記事)
    > >       毛皮の下はTシャツがエエ    ヒロ
    >
    > たしか以前にどなたかが、エプロンの下はノーパンがエエ、と書かれていました。
    >
    >                      マサさんやったかな?
    >

     どうも房総連合に対して偏見があるようなので申し上げます。
     エプロンの下はノーパンがいいのではなく、全裸にエプロンがいいのです。ノーパンがいいのは、白のワイシャツの時だけです。

               千葉県人はこの違いがわかる  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■4177 / inTopicNo.16)  Re[13]: たくさ〜んの遊び場
□投稿者/ JJ 大御所(5776回)-(2007/02/12(Mon) 12:04:23)
    >  エプロンの下はノーパンがいいのではなく、全裸にエプロンがいいのです。ノーパンがいいのは、白のワイシャツの時だけです。
    >
    >            千葉県人はこの違いがわかる  GENANA

    フーーン、テバ県人ってそうなんですかぁー、ワイシャツ着させてノーパンねぇーー・。
    全裸にエプロンねぇーーー・・・。

    ??? どこに違いがあるねーーーん!!!

引用返信/返信 削除キー/
■4180 / inTopicNo.17)  Re[14]: たくさ〜んの遊び場
□投稿者/ マサラップ 大御所(1436回)-(2007/02/12(Mon) 13:42:52)
    No4177に返信(JJさんの記事)
    > フーーン、テバ県人ってそうなんですかぁー、ワイシャツ着させてノーパンねぇーー・。
    > 全裸にエプロンねぇーーー・・・。
    >
    > ??? どこに違いがあるねーーーん!!!


    その差が判らない人は、修行が足りません。 芸術が判らない人です。 もっと、感性を研ぎ澄ましましょう。

    修行して、ステージを上げてください。 
    なお、修行は、当方にてどうぞ。
    なお、、、修行代は、今ならお安く出来ます。    お早い申し込みを!
引用返信/返信 削除キー/
■4185 / inTopicNo.18)  Re[15]: マサさんと赤い唇の相関関係
□投稿者/ JJ 大御所(5778回)-(2007/02/12(Mon) 15:46:36)
    > なお、、、修行代は、今ならお安く出来ます。    お早い申し込みを!

    了解しました。早速申し込みさせていただきます・・・?

    マサラップさん、食いしん坊Wを、お読みください。マサさんと赤い唇の相関関係の一考

    察が述べられています。
引用返信/返信 削除キー/
■4204 / inTopicNo.19)  Re[16]: マサさんと赤い唇の相関関係
□投稿者/ ヒロ 大御所(17609回)-(2007/02/12(Mon) 18:05:47)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>       毛皮の下はTシャツがエエ    ヒロ

    >たしか以前にどなたかが、エプロンの下はノーパンがエエ、と書かれていました。

    >                           マサさんやったかな?

    >どうも房総連合に対して偏見があるようなので申し上げます。
    >エプロンの下はノーパンがいいのではなく、全裸にエプロンがいいのです。ノーパンがいいのは、白のワイシャツの時だけです。

    >           千葉県人はこの違いがわかる  GENANA

    千葉原人がなにやらほざいているようですが、こんな違いに文化なんておへんでぇ。
    原人にエプロンなんかあげるからイカンのや、裸でマンモスの毛皮が似合う。

           はじめ人間やんかぁ〜(まじめや無いでぇ)    ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■4221 / inTopicNo.20)  Re[17]: マサさんと赤い唇の相関関係
□投稿者/ JJ 大御所(5781回)-(2007/02/12(Mon) 20:22:32)
    それにしても、ノーパンシャブシャブとか、ノーパン喫茶って、本当に見えるのかなぁーーー・・・。

    真面目人間のささやかな疑問・・・。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -