地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4036 / inTopicNo.1)  ヒロさん
  
□投稿者/ kabu 大御所(381回)-(2004/08/18(Wed) 18:49:57)
    すごいよ オリンピックの日本選手たち

    寝て 朝起きると メダルが増えてるよ(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4065 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(1393回)-(2004/08/24(Tue) 10:28:55)
http://www.hiro-cebu.com/

    kabu さん、久しぶりでネットにつなげるようになりました。

    オリンピックのニュースは、ニュース10で見てますよ。
    えらい今回は成績が良いようですね。
引用返信/返信 削除キー/
■4077 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒロさん
□投稿者/ kabu 大御所(382回)-(2004/08/24(Tue) 20:53:06)
    > kabu さん、久しぶりでネットにつなげるようになりました。
    >
    > オリンピックのニュースは、ニュース10で見てますよ。
    > えらい今回は成績が良いようですね。


    おお すごいすごい!

    メダルラッシュと言うのはこういうことを言うのでしょうね。


    どこかの あほなオーナーのいたチームにもこの元気わけてやりたいような
    やりたくないような・・・

    「のたま」はどうなっているんだろう?
    ウサギだトラだといっていた あの時代がなつかしい・・・
引用返信/返信 削除キー/
■4086 / inTopicNo.4)  Re[3]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(1403回)-(2004/08/25(Wed) 14:14:17)
http://www.hiro-cebu.com/

    >「のたま」はどうなっているんだろう?

    エッ、何のこと???
    前に「きん」がつくのかな?(苦笑)

    こちらに来てから野球の中継を見たことがありまへん。(涙)
    せいぜいニュースの中でのこまぎればかりです。
引用返信/返信 削除キー/
■4099 / inTopicNo.5)  Re[4]: ヒロさん
□投稿者/ kabu 大御所(383回)-(2004/08/25(Wed) 21:29:32)
    トラチームにいる オーストラリアのピッチャーに押さえられて 長島JAPAN負けちゃったじゃないですか(爆)

    だ〜〜めだよ 大リーグみたいに、オリンピックに選手は貸し出しません!
    って言わなくちゃ!
引用返信/返信 削除キー/
■4103 / inTopicNo.6)  Re[5]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(1413回)-(2004/08/25(Wed) 22:01:01)
http://www.hiro-cebu.com/

    >長島JAPAN負けちゃったじゃないですか(爆)

    ありゃりゃあ、金メダルを取るはずでは無かったんですか。
    そのピッチャー成績が良くなかったと思うのですが???

引用返信/返信 削除キー/
■4109 / inTopicNo.7)  Re[6]: ヒロさん
□投稿者/ kabu 大御所(384回)-(2004/08/26(Thu) 17:49:11)
    > >長島JAPAN負けちゃったじゃないですか(爆)
    >
    > ありゃりゃあ、金メダルを取るはずでは無かったんですか。
    > そのピッチャー成績が良くなかったと思うのですが???


    オリンピックに行って「むき」になりましたかね(笑)

    ウサギの4番を打っている人も シーズン中には見たことのない
    ホームへのスライディングをしていましたし

    猛牛ちーむの中村君の バント。 わたしゃ初めてみました(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■4112 / inTopicNo.8)  Re[7]: ヒロさん
□投稿者/ バルタン 軍団(110回)-(2004/08/26(Thu) 22:07:40)
http://www.hiro-cebu.com/

    >猛牛ちーむの中村君の バント。 わたしゃ初めてみました(笑)

    へぇぇ、そんなシーンがあったのですか?
    こちらでは動く映像で放送されないんですよ。(放送権の問題とか)
    だから、結果しか判らないんです。(涙)

    どっちにしても、現場の監督(誰とは言いませんが)がミスったのでは??

引用返信/返信 削除キー/
■4116 / inTopicNo.9)  Re[8]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(1417回)-(2004/08/26(Thu) 22:18:04)
http://www.hiro-cebu.com/

    ↑  ↑
    名前を戻すの忘れましたがなぁ。

引用返信/返信 削除キー/
■4124 / inTopicNo.10)  Re[8]: ヒロさん
□投稿者/ kabu 大御所(385回)-(2004/08/27(Fri) 07:50:58)
    > どっちにしても、現場の監督(誰とは言いませんが)がミスったのでは??

    ええ

    監督いない野球チームですからね(笑)

    草野球だっているでしょ(爆)
引用返信/返信 削除キー/
■4134 / inTopicNo.11)  Re[9]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(1422回)-(2004/08/27(Fri) 15:10:20)
http://www.hiro-cebu.com/

    >監督いない野球チームですからね(笑)

    そうでしたね、コーチが監督代行だったんでしょ。
    次のワールドカップの方が楽しみですがな。 イチロー、ゴジラも参加できるようになるとか。
引用返信/返信 削除キー/
■4150 / inTopicNo.12)  Re[10]: ヒロさん
□投稿者/ kabu 大御所(386回)-(2004/08/27(Fri) 20:44:24)
    > >監督いない野球チームですからね(笑)
    >
    > そうでしたね、コーチが監督代行だったんでしょ。
    > 次のワールドカップの方が楽しみですがな。 イチロー、ゴジラも参加できるようになるとか。


    野球のワールドカップやるんですか?
引用返信/返信 削除キー/
■4158 / inTopicNo.13)  Re[11]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(1433回)-(2004/08/27(Fri) 22:42:56)
http://www.hiro-cebu.com/

    >野球のワールドカップやるんですか?

    あれぇ、日本ではニュースになってないのぉ。
    天下のNHKワールドで先日そんな話を見ましたけどぉ。
引用返信/返信 削除キー/
■4195 / inTopicNo.14)  Re[12]: ヒロさん
□投稿者/ kabu 大御所(387回)-(2004/08/28(Sat) 20:22:44)
    > >野球のワールドカップやるんですか?
    >
    > あれぇ、日本ではニュースになってないのぉ。
    > 天下のNHKワールドで先日そんな話を見ましたけどぉ。


    今回の闘い方も、全試合勝ちに行っていましたからね。

    たとえ予選を無敗で行っても 決勝トーナメントで負けたら優勝できないルールですから、国際試合での闘い方っていうの、プロ野球選手は経験したことないですからね
    ワールドカップみたいなものがあったほうが、野球も海外に目が行くようになっていいですよね

    いつまでも国内で ウサギだトラだ じゃないって・・・
引用返信/返信 削除キー/
■4200 / inTopicNo.15)  Re[13]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(1450回)-(2004/08/28(Sat) 21:08:33)
http://www.hiro-cebu.com/

    >いつまでも国内で ウサギだトラだ じゃないって・・・

    以前と同じ、4番バッターを買い集めても勝てないように、大リーグを持っているアメリカが勝つとは限らないですから、やってもらいたいワールドカップですがな。
    で、4番コレクターのオーナーさん、何かスキャンダルでもあったんですか??

引用返信/返信 削除キー/
■4201 / inTopicNo.16)  Re[14]: ヒロさん
□投稿者/ kabu 大御所(388回)-(2004/08/28(Sat) 22:31:59)
    > >いつまでも国内で ウサギだトラだ じゃないって・・・
    >
    > 以前と同じ、4番バッターを買い集めても勝てないように、大リーグを持っているアメリカが勝つとは限らないですから、やってもらいたいワールドカップですがな。
    > で、4番コレクターのオーナーさん、何かスキャンダルでもあったんですか??

    よくわからないんですが
    来年のドラフト候補の有力選手に 裏金を渡した責任をとって・・ とか言っていましたけど

    どんな評論家に聞いても、「そ〜〜〜〜んなもん どんな球団でもやってることで いまさら」と言ってましたから・ 表向きはそんなことで辞めたみたいですが、本当のところは別にあると思います

    どうも あのバッキャローズの合併から1リーグ制へのごり押しで なんかあったんじゃないかと 私は思っています

    とにかく、あああああああああんな ファン無視、選手無視のことやってたら 日本のプロ野球つぶれまっせ!(怒)

    まじ、この私が、全く興味がなくなってしまいました
引用返信/返信 削除キー/
■4205 / inTopicNo.17)  Re[15]: ヒロさん
□投稿者/ ヒロ 大御所(1451回)-(2004/08/29(Sun) 08:27:28)
http://www.hiro-cebu.com/

    >とにかく、あああああああああんな ファン無視、選手無視のことやってたら 日本のプロ野球つぶれまっせ!(怒)

    そのご意見には賛同させてもらいますよ。 ファンあってのプロ野球ですからね。
    選手もオーナーと同じ船に乗っているのですし、一緒になって盛り上げる努力をする必要がありますね。

    私の場合は、こちらに来てニュースの量が圧倒的に減りましたから、自然とトーンダウンせざるを得ない状態です。 でも、6連勝中だとか。(ニコッ)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -