地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4039 / inTopicNo.1)  今日から〜♪
  
□投稿者/ Laponia 一般人(2回)-(2004/08/19(Thu) 10:20:08)
    ヒロさん、こんにちは。
    以前もらった無料航空券の期限がまもなく切れる事が発覚し、もったいないので
    今日からセブに行く事になりました。
    ちょうど別件の用もあり、1週間程セブにおります。

    あいだに2日間程休める日があるので天候が良ければ嬉しいな。

    ではでは。

引用返信/返信 削除キー/
■4066 / inTopicNo.2)  Re[1]: 今日から〜♪
□投稿者/ ヒロ 大御所(1394回)-(2004/08/24(Tue) 10:31:29)
http://www.hiro-cebu.com/

    あっちゃー、しばらくネットに接続出来なくて、今日、久しぶりに問題解決で覗いたら、もう滞在期間が残って無いでは無いですか。(涙)

    田舎まで足を伸ばして下さらなかったのですか。
    お会いしたかったですが。

引用返信/返信 削除キー/
■4095 / inTopicNo.3)  Re[1]: 今日から〜♪
□投稿者/ Laponia 一般人(3回)-(2004/08/25(Wed) 17:21:01)
    ヒロさん、こんにちは。
    あらら・・・
    NET接続出来なかったんですか?
    それはそれは・・・残念でした。(>_<)

    今回はマイレッジでもらった航空券の期限が切れるのと、現地で発生した
    小さなトラブルを、私が直接出向かなければどうしても解決出来なかった為、
    急遽出掛ることになりました。

    以前も確かヒロさんの携帯と繋がらなかったり、私がヒロさんの電話番号を
    勘違いしていたりでタイミングが悪く、なかなか御会い出来ませんね。^m^

    今回も直接御邪魔しちゃおうかなと思ったのですが、やはり現地では思い通りの
    スケジュールで物事が進まず、バタバタしている間に時間がどんどん経ってしまい
    連絡もままならないまま、たった今帰国しました。

    いつになるか分かりませんが、また次回宜しく御願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■4101 / inTopicNo.4)  Re[2]: 今日から〜♪
□投稿者/ ヒロ 大御所(1411回)-(2004/08/25(Wed) 21:52:43)
http://www.hiro-cebu.com/

    Laponia さん、巡り合わせが悪いのでしょうね。(涙)

    次回に期待しておりますし普通の場合は、大概、田舎におりますからね。
    突然の襲撃にも迎撃可能ですから。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -