地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4040 / inTopicNo.1)  ヒロさんがご無沙汰の理由
  
□投稿者/ adam 付き人(55回)-(2004/08/19(Thu) 11:38:10)
    現在、ヒロさんは、ネット接続環境(電話発信)に問題が起きて、同志カンちゃんの所から接続している為に、応答が悪くなっておりますが、本人はお元気なもようです。
    また、PCもお元気では無いようですので、メールの応答も遅れる可能性があるとの事です。

    なお、電話の受信、及びセルホーンは問題無いと思われます。
引用返信/返信 削除キー/
■4041 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさんがご無沙汰の理由
□投稿者/ jack天野 付き人(84回)-(2004/08/19(Thu) 15:44:17)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    まさか 電話止められてるんじゃないでしょうね がはははは。。。はひふへほ。
引用返信/返信 削除キー/
■4042 / inTopicNo.3)  Re[2]: ヒロさんがご無沙汰の理由
□投稿者/ masao 大御所(330回)-(2004/08/19(Thu) 16:58:28)
http://http
    >まさか 電話止められてるんじゃないでしょうね がはははは。。。はひふへほ。
     
    大当たり!!!  電話料未払いのため止められています。

    愉快愉快!!!!  ヒロさん万歳!

引用返信/返信 削除キー/
■4045 / inTopicNo.4)  Re[3]: ヒロさんがご無沙汰の理由
□投稿者/ HISA 大御所(393回)-(2004/08/19(Thu) 18:53:54)
    No4042に返信(masaoさんの記事)
    > >まさか 電話止められてるんじゃないでしょうね がはははは。。。はひふへほ。
    >  
    > 大当たり!!!  電話料未払いのため止められています。

    通話料が2,500ペソを超えると止められちゃうんですぅ〜 (涙)
    通帳持って行って手続きすると、限度額が引き上げられるんですけどね。
引用返信/返信 削除キー/
■4046 / inTopicNo.5)  Re[4]: ヒロさんがご無沙汰の理由
□投稿者/ masao 大御所(331回)-(2004/08/19(Thu) 19:17:31)
http://http
    >通話料が2,500ペソを超えると止められちゃうんですぅ〜 (涙)
    通帳持って行って手続きすると、限度額が引き上げられるんですけどね。
     
    と、言うことは、HISAさんのご無沙汰も、未払いで?

    万歳、万歳!  皆さん、さすが大阪人、ボケ役の極意。
引用返信/返信 削除キー/
■4067 / inTopicNo.6)  Re[5]: ヒロさんがご無沙汰の理由
□投稿者/ ヒロ 大御所(1395回)-(2004/08/24(Tue) 10:37:19)
http://www.hiro-cebu.com/

    >万歳、万歳!  皆さん、さすが大阪人、ボケ役の極意。

    くやしいなぁ、知ってボケるのとは違いますからね。(涙)
    どうやら、2つのミスが重なったようです。
    1つは、請求書の到着が遅れたこと。 もう一つは、メイドさんが実家に長電話をしたことでした。
    請求書では、限度内だったのですが、その後にオーバーしており、請求書の分を支払っても接続出来ないので、私がクレームをつけても「英語が堪能な私」ですから、拉致があきませんでした。(涙)
    昨日、かぁちゃんが帰って来て再びシティに行く時にクレームをつけたらOKになりました。(苦笑)

    ネットに出られないなんて、生殺しは嫌だぁ。
引用返信/返信 削除キー/
■4085 / inTopicNo.7)  Re[6]: ヒロさんがご無沙汰の理由
□投稿者/ HISA 大御所(398回)-(2004/08/25(Wed) 04:53:26)
    No4067に返信(ヒロさんの記事)
    >  もう一つは、メイドさんが実家に長電話をしたことでした。

    最初から『電話を自由に使っても良い』として雇ったのでしょうか。
    それとも無断使用ですか。

    以前、我が家の携帯は管理する人も無く、自由に使われてました。料金こちら持ちで。
    住み始めてからも断り無く隠れて使われてました。(怒)

    だから 今は皆の手の届かないところに置いてあります。(だからなかなか繋がらない・・・・意味無いジャン!)
    あッ 繋がってもすぐ切れちゃうか・・・・・(涙)

    だから 普通の電話も隣の棟に設置したんです。ベルが鳴っても誰も出られないような・・・・これも意味無いジャン!

    こちらではルールとか、マナーとか・・・・・無いんじゃないの!





引用返信/返信 削除キー/
■4092 / inTopicNo.8)  Re[7]: ヒロさんがご無沙汰の理由
□投稿者/ ヒロ 大御所(1409回)-(2004/08/25(Wed) 14:41:40)
http://www.hiro-cebu.com/

    >最初から『電話を自由に使っても良い』として雇ったのでしょうか。
    >それとも無断使用ですか。

    確実に無断使用ですわ。 本人も携帯を持っているのですが、果たしてカードの残高があるのかどうか?
    次の請求書が来たら、きっとかぁちゃんがサラリーから引くと思いますけど。

    でも、どれぐらいの時間話をしたのだろうか?
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -