地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ12 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4051 / inTopicNo.1)  昨日帰って来ました
  
□投稿者/ HAIRU 軍団(103回)-(2004/08/20(Fri) 21:09:31)
    ヒロさん、その節はお世話になりました。昨日、フラフラになりながらも無事生還
    致しました。重ねてありがとうございました。

    あの後、嫁は豚の花子がよほど気に入ったらしく私の事を「花子」と呼んでいまし
    た。しかし私は付き合い始めてから、散々すねをかじられて確実に痩せている私に対し嫁は何と7kgも太りました。花子はどっち?
引用返信/返信 削除キー/
■4069 / inTopicNo.2)  Re[1]: 昨日帰って来ました
□投稿者/ ヒロ 大御所(1397回)-(2004/08/24(Tue) 10:46:01)
http://www.hiro-cebu.com/

    HAIRUさん、「楽しい」(?)新婚旅行からのお帰りご無事でなにより。

    >花子はどっち?

    幸せ肥りは、花嫁が日本に来られた時から始まりますがな。
    奥様は、引き続いて幸せ肥りされるかも。(笑)

    色々とお心遣いありがとうございました。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -