地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4054 / inTopicNo.1)  ラプラプより
  
□投稿者/ バルタン 軍団(105回)-(2004/08/21(Sat) 23:36:26)
    ヒロさん、こんばんは!
    昨日は短い時間でしたがお世話になりました!
    また月曜日から宜しくお願い致します。
    昼頃に着くようなバスでお伺いいたします。
    PS:ビールご馳走様でした^^

引用返信/返信 削除キー/
■4056 / inTopicNo.2)  Re[1]: ラプラプより
□投稿者/ HAIRU 軍団(104回)-(2004/08/22(Sun) 14:22:23)
    バルタンさん、お久しぶりです。
    今、セブですか?入れ違いでしたね。そのうちセブでお会いできるかもしれないですね。
    お気をつけて滞在楽しんできてください。それは難しいでしょうか?
引用返信/返信 削除キー/
■4057 / inTopicNo.3)  Re[2]: ラプラプより
□投稿者/ バルタン 軍団(106回)-(2004/08/22(Sun) 15:23:20)
    No4056に返信(HAIRUさんの記事)
    HAIRUさん、お久しぶりです!
    お元気ご様子で!

    > 今、セブですか?入れ違いでしたね。そのうちセブでお会いできるかもしれないですね。

    そうです。今はセブ市ですが明日からオスロブに行きます。
    是非、近いうちにお会いできれば嬉しいですね^^v

    > お気をつけて滞在楽しんできてください。それは難しいでしょうか?

    ありがとうございます!それなりに楽しんでいます。
    仕事が出来る喜びもありますね^^

    ではでは

    PS:ヒロさんへ・・・明日はハッキリ判りませんが2〜3時ぐらいになりそうで   す。直接ヒロさん邸にお邪魔しますので宜しくお願い致します。
引用返信/返信 削除キー/
■4071 / inTopicNo.4)  Re[3]: ラプラプより
□投稿者/ ヒロ 大御所(1399回)-(2004/08/24(Tue) 10:52:18)
http://www.hiro-cebu.com/

    は〜い、了解しましたぁ。 なんて、今頃書いてどうするねん。(苦笑)

    もうお着きになって、今朝は現場に行かれてますがな。
    今夜、お帰りになられたら我が家からネット接続で書いていただきますわ。
引用返信/返信 削除キー/
■4079 / inTopicNo.5)  Re[4]: ラプラプより
□投稿者/ バルタン 軍団(107回)-(2004/08/24(Tue) 22:03:48)
    滞在2日目です!ヒロさんを隣にしてレスするのも面白いです!
    これから二次会ですので、失礼いたします^^v
引用返信/返信 削除キー/
■4083 / inTopicNo.6)  Re[5]: ラプラプより
□投稿者/ HISA 大御所(396回)-(2004/08/25(Wed) 04:20:09)
    No4079に返信(バルタンさんの記事)
    > 滞在2日目です!ヒロさんを隣にしてレスするのも面白いです!

    > これから二次会ですので、失礼いたします^^v

    二次会? 毎日飲み会やってんやろなァ、   朝から・・(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4090 / inTopicNo.7)  Re[6]: ラプラプより
□投稿者/ ヒロ 大御所(1407回)-(2004/08/25(Wed) 14:32:25)
http://www.hiro-cebu.com/

    >二次会? 毎日飲み会やってんやろなァ、   朝から・・(笑)

    ピンポーン! アルカンタラから走って来ませんか?
    先日のタックロムを先日、佃煮風にしたらこれがまた旨かったでっせぇ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■4098 / inTopicNo.8)  Re[7]: ラプラプより
□投稿者/ バルタン 軍団(108回)-(2004/08/25(Wed) 20:59:55)
    No4090に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >二次会? 毎日飲み会やってんやろなァ、   朝から・・(笑)

    はい!いつもご馳走になってます^^午前中はヒロさんも小生もとりあえずお仕事がありますのでランチタイムからですかね^^v
    >
    > ピンポーン! アルカンタラから走って来ませんか?
    > 先日のタックロムを先日、佃煮風にしたらこれがまた旨かったでっせぇ。(笑)

    是非、おいでませて言うかお会いできれば光栄です。これからも宜しくお願い申し上げます!

引用返信/返信 削除キー/
■4105 / inTopicNo.9)  Re[8]: ラプラプより
□投稿者/ ikumi 一般人(8回)-(2004/08/25(Wed) 22:41:01)
    ヒロさん、中谷さんこんばんは。
    二人で楽しそうですね〜!羨ましい・・・
    今日は昼休みにもQQ車が入り大忙しでした。(T0T)

    リゾートの出来具合いはどんなもんですか?
    11月に休み取って大丈夫(^^;)?
    ダイビングはトロパラでするの?
    なにはともあれうまく行くように祈ってます。

引用返信/返信 削除キー/
■4106 / inTopicNo.10)  Re[8]: ラプラプより
□投稿者/ Laponia 一般人(4回)-(2004/08/25(Wed) 23:05:21)
    ヒロさん、こんにちは、バルタンさん、はじめまして。
    Laponiaと申します。

    は、はぁ〜ん、さては毎日バルタンさんと飲んでるんですね。
    私も現地でスケジュール通りに予定が進めば御邪魔しちゃおうと思っていたのが
    全くのフィリピンタイムでやはりダメでした。

    まぁ〜、何でもかんでも時間の掛かる事・・・(^^ゞ
    泣きが入っちゃいました。

    今回は成田〜マニラ便が毎日大幅に遅れているのを聞いて、往復ともセブ直行便
    を利用する事にしました。

    でもセブ便は殆ど満席でしたよぉ〜ん♪
    出発時刻も往復ともオンタイム、全然問題ありませんでした。

    マニラ便はおそらく客数が少なく、燃料をケチっているのでしょうね。(^_^)v

    バルタンさんのリゾートのサイト、見せて頂きました。
    時間はまだまだ掛かるようですが、オープンしたら是非お邪魔させて頂きたいと
    思いますので宜しく御願いします。

    私の事はヒロさんが良くご存知ですので、どんな奴か聞いて下さいね〜(#^.^#)
    ヒロさん家の隣に宿泊施設があるなんてはじめて知りました。

    次回どうせ行くなら泊まりで飲みに行っちゃおうかな?


引用返信/返信 削除キー/
■4111 / inTopicNo.11)  Re[9]: ラプラプより
□投稿者/ バルタン 軍団(109回)-(2004/08/26(Thu) 22:04:35)
http://www.hiro-cebu.com/
    Ikumiさん、Laponiaさんこんばんは!
    今夜はヒロさんのPCよりレスさせて頂いております。
    11月にはオープンをしたいと思っておりますが、完全オープンは・・・^^;
    しかしながら仮でも11月中にはなんとかって感じです!
    大工さんには10月25日完成をしつこく言っています。
    laponiaさんもダイバーとヒロさんよりお聞きしております。
    IkumiさんLaponiaさん是非是非おたちより下さいませませ。
    Ikumiさんから送ってもらった珍味はヒロさんと仲良くビールのアテにしています!どうもサンキューでした^^



引用返信/返信 削除キー/
■4115 / inTopicNo.12)  Re[10]: ラプラプより
□投稿者/ ヒロ 大御所(1416回)-(2004/08/26(Thu) 22:17:03)
http://www.hiro-cebu.com/

    Ikumi さん、いかすみいか 美味しかったぁ。 私、初めての経験でした。

    Laponia さん、昨夜はゴメンなさい。 私、アクセスに失敗したんです。

引用返信/返信 削除キー/
■4119 / inTopicNo.13)  Re[9]: ラプラプより
□投稿者/ HISA 大御所(401回)-(2004/08/27(Fri) 04:57:15)
    No4106に返信(Laponiaさんの記事)
    > ヒロさん、こんにちは、バルタンさん、はじめまして。
    > Laponiaと申します。

    Laponiaさん初めまして、セブ島西海岸に住むHISAと申します、宜しくお願いいたします。

    > 今回は成田〜マニラ便が毎日大幅に遅れているのを聞いて、往復ともセブ直行便
    > を利用する事にしました。

    > マニラ便はおそらく客数が少なく、燃料をケチっているのでしょうね。(^_^)v

    こちらではジープニー、モルティキャブ、Vハイヤー、トライシクルなどは乗客が一杯になるまで、なかなか発車しません。

    多分、マニラ便のパイロットも同じ感覚なんでしょうね。  ンな訳ないか〜(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■4156 / inTopicNo.14)  Re[11]: ラプラプより
□投稿者/ ikumi 一般人(9回)-(2004/08/27(Fri) 22:37:45)
    No4115に返信(ヒロさんの記事)
    > Ikumi さん、いかすみいか 美味しかったぁ。 私、初めての経験でした。

    喜んで頂けて嬉しいです。
    では11月に行く時にまたお持ちしますね。
     
    Laponia さん 
    セブ便そんなに混んでいるんですか?
    フイリピン航空がまた潰れそうになったら困るのでいい事なんでしょうが・・・
    あんまり混まないでほしいとわがままな思いでいます。 
引用返信/返信 削除キー/
■4161 / inTopicNo.15)  Re[12]: ラプラプより
□投稿者/ ヒロ 大御所(1435回)-(2004/08/27(Fri) 22:51:55)
http://www.hiro-cebu.com/

    >では11月に行く時にまたお持ちしますね。

    うれぴーなぁ。 長年、日本にいて初めて出くわしたものでしたがな。

    それから11月ねぇ・・・・?・・・・間に合うやろかぁ。(頑張れ!)

引用返信/返信 削除キー/
■4165 / inTopicNo.16)  Re[13]: ラプラプより
□投稿者/ ikumi 一般人(12回)-(2004/08/27(Fri) 23:01:07)
    No4161に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >では11月に行く時にまたお持ちしますね。
    >
    > うれぴーなぁ。 長年、日本にいて初めて出くわしたものでしたがな。

    珍しいから珍味っていうんでしょうか?!

    > それから11月ねぇ・・・・?・・・・間に合うやろかぁ。(頑張れ!)
     
    えっ、そ、そ、そうなんですか・・・?
    12月の年末年始とも思いましたが
    チケットが高いしなかなか取れないらしいし・・・
    どうしましょう???

引用返信/返信 削除キー/
■4178 / inTopicNo.17)  Re[14]: ラプラプより
□投稿者/ ヒロ 大御所(1438回)-(2004/08/28(Sat) 09:32:06)
http://www.hiro-cebu.com/

    >チケットが高いしなかなか取れないらしいし・・・

    そうですよね、頑張られると思いますけどね。
    なぁに、宿はうちでもOKですからね。
引用返信/返信 削除キー/
■4217 / inTopicNo.18)  Re[14]: ラプラプより
□投稿者/ バルタン 軍団(112回)-(2004/08/29(Sun) 13:23:34)
    No4165に返信(ikumiさんの記事)
    > ■No4161に返信(ヒロさんの記事)
    > > それから11月ねぇ・・・・?・・・・間に合うやろかぁ。(頑張れ!)
    >  
    > えっ、そ、そ、そうなんですか・・・?
    > 12月の年末年始とも思いましたが
    > チケットが高いしなかなか取れないらしいし・・・
    > どうしましょう???

    がんばってまっせ!!!大工さんには残業をしてもらっていますが・・・とにかく早くできる様に監督あるのみです(笑)今はセブ市に帰ってきています。火曜日からオスロブに戻ります。タイルとバスタブを買いましたにで、早速実験的につけてみます^^
    >
引用返信/返信 削除キー/
■4224 / inTopicNo.19)  Re[15]: ラプラプより
□投稿者/ ヒロ 大御所(1455回)-(2004/08/29(Sun) 20:59:51)
http://www.hiro-cebu.com/

    >タイルとバスタブを買いましたにで、早速実験的につけてみます^^

    オオ! バスタブは温泉対応でしょうか?

引用返信/返信 削除キー/
■4230 / inTopicNo.20)  Re[16]: ラプラプより
□投稿者/ ikumi 一般人(13回)-(2004/08/29(Sun) 22:22:56)
    No4224に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >タイルとバスタブを買いましたにで、早速実験的につけてみます^^
    >
    > オオ! バスタブは温泉対応でしょうか?
    >

    という事は温泉の元持って行けばいいのですね!(^^)v

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -