地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ88 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■41355 / inTopicNo.1)  セブパシフィック
  
□投稿者/ デーブマン 大御所(339回)-(2009/04/28(Tue) 17:51:10)
    今回初めて ドマーセブ間を利用したのですが、本当に体重を量るのですね。国内線のみ? 噂では聞いてはいたのですがびっくり キャビンアテンダントもアナンスのみ後は座っておしゃべり 利用者もけっこういました70人の定員対して63名 朝と夕方に飛んだら最高なんだけど 往復で1000ペソだっら客いるのでは
引用返信/返信 削除キー/
■41356 / inTopicNo.2)  Re[1]: セブパシフィック
□投稿者/ jack天野 軍団(137回)-(2009/04/29(Wed) 00:43:38)
    No41355に返信(デーブマンさんの記事)
    >今回初めて ドマーセブ間を利用したのですが、本当に体重を量るのですね。国内線のみ? 噂では聞いてはいたのですがびっくり キャビンアテンダントもアナンスのみ後は座っておしゃべり 利用者もけっこういました70人の定員対して63名 朝と夕方に飛んだら最高なんだけど 往復で1000ペソだっら客いるのでは

    セブパシフィックに限らず、小型機は体重を量ってバランスを取ります
    セスナのような小型機は、バランスを取る為に重りを置く場合も有るのですよ
    jack
引用返信/返信 削除キー/
■41367 / inTopicNo.3)  Re[2]: セブパシフィック
□投稿者/ うさ 大御所(5820回)-(2009/04/29(Wed) 06:24:26)
     前のホッカー50とかは体重量らなかった。今のは何人乗り?
     これからセブに向けて出ます。バスが安くていい。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■41375 / inTopicNo.4)  Re[3]: セブパシフィック
□投稿者/ ヒロ 大御所(27428回)-(2009/04/29(Wed) 15:06:00)
http://http

    > 前のホッカー50とかは体重量らなかった。今のは何人乗り?

    うささんも、ちゃんと読まないんやね。 定員70名って書いてあるよ。

               これには、鶏を積めないんやわ。    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■41378 / inTopicNo.5)  Re[4]: セブパシフィック
□投稿者/ サンタ 一般人(4回)-(2009/04/29(Wed) 16:09:31)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    No41375に返信(ヒロさんの記事)

     前のホッカー50とかは体重量らなかった。今のは何人乗り?

    うささんも、ちゃんと読まないんやね。 定員70名って書いてあるよ。

               これには、鶏を積めないんやわ。    ヒロ

    自分では若い若いと言っていても
    身体の衰えは隠せないものです
    可愛そうにもう目に来てしまったのですね    サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■41381 / inTopicNo.6)  Re[5]: セブパシフィック
□投稿者/ ヒロ 大御所(27431回)-(2009/04/30(Thu) 06:45:53)
http://http

    >可愛そうにもう目に来てしまったのですね    サンタ

    いやぁ〜、目では見えてるはずやけど・・・・・・認識する方が・・・・・・

                 つまり、何が言いたい?    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■41383 / inTopicNo.7)  Re[6]: セブパシフィック
□投稿者/ デーブマン 大御所(340回)-(2009/04/30(Thu) 08:28:51)
    皆さん おはようさんです
    ネットでみるかがりでは、セブードマは人気があるようです。少なくとも一ヶ月以上前に予約、発券しないと安くはないみたいですね。荷物がなかったら飛行機もいいかも LBCで荷物をセブに送り ハンドキャリーのみで、、、、、ちなみに
    LBCはキロ75ペソ
引用返信/返信 削除キー/
■41392 / inTopicNo.8)  Re[7]: セブパシフィック
□投稿者/ ヒロ 大御所(27433回)-(2009/04/30(Thu) 15:44:35)
http://http

    >LBCはキロ75ペソ

    よく走ってるのを見ますけど、安いようで安く無いですね。
    少々の荷物なら、バスで載せてしまえるもんね。

                 まだまだ、未発達の運送業    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■41396 / inTopicNo.9)  Re[8]: セブパシフィック
□投稿者/ jack天野 軍団(142回)-(2009/04/30(Thu) 16:09:25)
    一時期ですが、サンミゲル小瓶1本飲んだら翌日は
    下痢、血圧激高、心臓バクバク、胸焼け、夕焼け小焼け で?
    暫く酒をやめていましたが、此処に来て不況のストレスが溜まり・・・
    最近はサンミゲル大瓶3本まで行けるようになりました

    ドマの闘鶏場とハイパーマートの十字路にKTVができて
    酔っ払ったついでに行きました
    二階のKTVは居抜きにカウンターとテーブルを配置しただけ
    インスタントコーヒー飲んでP25、サンミゲルがP55だそうです
    シブランやドマのKTVとの違いは「ビヤダル女がいなくて、スレンダーな田舎美女が多い!多分オーナーが纏めて田舎から連れてきているのでは?」
    レディスドリンクがP150と高いので「ワイナットはP120だぞ!」と言ったら、マネージャーがオーナーと話してみるとの事
    「ピックアップは?」と聞きたかったけど辞めました 
    仲間と一緒に飲むならば良いかもね でも ワイナットの方が楽しい

    酒は身体は馴染んでいくんだね 家計簿のダントツ「夜遊び代、月2万P越え」 
    まあ 日本の一晩以下やから 良いか! jack
引用返信/返信 削除キー/
■41403 / inTopicNo.10)  Re[9]: セブパシフィック
□投稿者/ うさ 大御所(5825回)-(2009/04/30(Thu) 17:15:28)
     昨日はいくつに見えると聞いたら40歳過ぎか?と言われたわたしです!
     でも財布タクシーの中に置き忘れた!トホホ!
     そうですか?70人も乗るのにいちいち体重計っていたら大変ですよね。もしかしたらデーブマンさんだけやられたんちゃう?
     デーブマンさんが言っていたとおり、若松の食べ放題の肉はまあまあです。生ビール3杯飲んで肉食い放題食って一人600ペソですんだんだからお買い得ですね。また機会があったら行こうっと!
     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■41415 / inTopicNo.11)  Re[10]: セブパシフィック
□投稿者/ ヒロ 大御所(27437回)-(2009/05/01(Fri) 06:48:16)
http://http

    >暫く酒をやめていましたが、此処に来て不況のストレスが溜まり・・・
    >最近はサンミゲル大瓶3本まで行けるようになりました

    ゲッ! これやったら、ワテより飲めるやおまへんかぁ。

    ほんで、ビヤ樽が居ない?? これまた、引かれるやんかぁ

                  脱線してまうな     ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■41434 / inTopicNo.12)  Re[11]: セブパシフィック
□投稿者/ うさ 大御所(5838回)-(2009/05/01(Fri) 14:57:07)
     今度の連休のお客でも連れていって見るかな?WHYNOTってレディスドリンク代取るようなところあったっけ?  
      
     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■41435 / inTopicNo.13)  Re[12]: セブパシフィック
□投稿者/ デーブマン 大御所(343回)-(2009/05/01(Fri) 17:46:17)
    うささん  セブのホテル混んでいませんでしたか?若松はまぁまぁいける
    子供が一緒だとゆっくりできませんが 石焼ビビンバがおいしいかった
    今度ご一緒させてください。6月後半か7月ぐらいに ヒロさんもいかがですか?

引用返信/返信 削除キー/
■41437 / inTopicNo.14)  Re[13]: セブパシフィック
□投稿者/ うさ 大御所(5839回)-(2009/05/01(Fri) 19:13:39)
     あらそうですか?私の定宿のメルセデスホテルはがらがらでしたよ。マサヤ来ないね、なんてマネージャーが言うからあんな奴はずっと前から友達じゃないよと言ってやりました。2月には55バーに来てたとママさんが言っていたよと言いましたら、じゃぁ別なホテルに変えたんだろうって。
     6月後半から7月にかけて、テラちゃんたちが来るらしいので、若松で食い放題に連れて行こうかと思ってますが、デーブマンさんも一緒しますか?でも9時くらいになっちゃうかも?あそこ何時まででしたっけ?食い放題で残り時間30分なんてのじゃ話になりませんからね。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■41441 / inTopicNo.15)  Re[12]: セブパシフィック
□投稿者/ jack天野 軍団(146回)-(2009/05/01(Fri) 21:18:45)
    No41434に返信(うささんの記事)
    > 今度の連休のお客でも連れていって見るかな?WHYNOTってレディスドリ>ンク代取るようなところあったっけ?  
    > うさ

    中に入ったディスコと奥に有るカラオケバーですが
    私はフェリー乗り場裏手で直接女の子をゲットし一緒にWHYNOTへ
    ディスコで飲んでビリヤードして、気に入った女の子連れてカラオケへ
    この時に、フェリー裏手で拾った女の子にP100渡してバイバイ!

    ディスコの女の子とカラオケで飲んで、カラオケの気に入った女の子を連れて
    ディスコに戻り、またまた一杯! でも全て込みでP500も掛かりません。
引用返信/返信 削除キー/
■41442 / inTopicNo.16)  Re[13]: セブパシフィック
□投稿者/ うさ 大御所(5840回)-(2009/05/02(Sat) 06:22:06)
     花から花へとでっかぁ?そういやカラオケにはシンガーとかGROみたいなのとかいましたね。   うさ  
引用返信/返信 削除キー/
■41470 / inTopicNo.17)  Re[14]: セブパシフィック
□投稿者/ ヒロ 大御所(27448回)-(2009/05/03(Sun) 20:04:25)
http://http

    >6月後半か7月ぐらいに ヒロさんもいかがですか?

    行きたい、食いたいけど・・・・・・・・鶏の友達捨てられないし・・・・・・

                   大義名分を考えないと    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■41503 / inTopicNo.18)  Re[15]: セブパシフィック
□投稿者/ うさ 大御所(5862回)-(2009/05/04(Mon) 07:14:00)
     まあ、都合があえば、皆さん交えて焼肉パーティというのもいいかも?
     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■41506 / inTopicNo.19)  Re[16]: セブパシフィック
□投稿者/ penguin 大御所(3526回)-(2009/05/04(Mon) 08:48:53)
    No41503に返信(うささんの記事)
    >  まあ、都合があえば、皆さん酒池肉林の乱交パーティというのもいいかも?

    一瞬乱交パーティーのお誘いかと思いました。
引用返信/返信 削除キー/
■41512 / inTopicNo.20)  Re[17]: セブパシフィック
□投稿者/ うさ 大御所(5865回)-(2009/05/04(Mon) 17:21:20)
     長すぎる改ざんですね。改竄とも書くらしい。懺悔の懺とも違うのね。そういえば酔っ払って全裸になってパクられちゃった、草薙の薙はニュースではなぎとひらがなにしてるとこが多かったですね。やはり当用漢字とかではないのでしょうか?
     ヤマトタケルの草薙の剣など、日本創世記にも出てくるのにね?  
     うさ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -