地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ60 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■41977 / inTopicNo.1)  無事に帰りました。。
  
□投稿者/ babe 一般人(18回)-(2006/07/08(Sat) 03:59:44)
    先ほど??無事に帰国しました。
    セブ滞在中は、いろいろとご迷惑、ご心配をおかけしました。

    眠たいので、まずは帰国の報告のみで寝ます。。

      おやすみなさい。。


引用返信/返信 削除キー/
■41978 / inTopicNo.2)  Re[1]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ HISA @ 軍団(148回)-(2006/07/08(Sat) 04:18:27)
    無事に日本へ帰れて良かった、良かった。



                      無事でなかったアルカンタラ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■41990 / inTopicNo.3)  Re[2]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ ヒロ 大御所(13233回)-(2006/07/08(Sat) 08:32:52)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    babe さん、なんとかご無事にお帰りになられましたか。
    今回も大変ありがとうございました。

    色んな意味でフィリピンを体感されたやろなぁ。

                    またのお越しを    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■41999 / inTopicNo.4)  Re[3]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ マサラップ 大御所(976回)-(2006/07/08(Sat) 14:23:37)
    babeさん お疲れ様でした。

    さて、ヒリピンで変な病気貰わなかったのかな? (大暴れしたんでしょ)


     
引用返信/返信 削除キー/
■42006 / inTopicNo.5)  Re[4]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ ヒロ 大御所(13239回)-(2006/07/08(Sat) 17:16:01)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >さて、ヒリピンで変な病気貰わなかったのかな? (大暴れしたんでしょ)

    マサラップさんとは状況がかなり違うなぁ・・・・・
    いずれにしても、ベッドの上でのたうちまわられたそうですが。

                  介護が控えてたそうやけど   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■42015 / inTopicNo.6)  Re[5]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ マサラップ 大御所(979回)-(2006/07/08(Sat) 20:38:55)
    No42006に返信(ヒロさんの記事)
    >
    >               介護が控えてたそうやけど   ヒロ

    オイラは、介護など無し 
    一人で夜間の発熱 ほぼ全身各部の関節痛 筋肉痛 で悶えてました。

    病院で医者にヒリピン セブ 帰りと言った時。 
    後ろの看護婦さん達が、汚い物見る様な目つきに変わりました。

    きっと、いい年のスケベ親父が、罰が当たったと思ったんでしよ。  
引用返信/返信 削除キー/
■42025 / inTopicNo.7)  Re[6]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ ヒロ 大御所(13246回)-(2006/07/09(Sun) 07:31:27)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >病院で医者にヒリピン セブ 帰りと言った時。 
    >後ろの看護婦さん達が、汚い物見る様な目つきに変わりました。

    >きっと、いい年のスケベ親父が、罰が当たったと思ったんでしよ。

    当たってるだけになぁ・・・・・・
    看護婦さん達からもあんまり面倒見てもらえなかった雰囲気やなぁ。

                 行状からすると酌量の余地無し   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■42039 / inTopicNo.8)  Re[7]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ JJ 大御所(2700回)-(2006/07/09(Sun) 18:00:55)
    babeさん、お疲れさまでした。あの日は大したおもてなしも出来ず済みませんでしたね。

    それに引き替え、沢山のまた色々な日本のお土産、とても興味深かった。特に万田31号を初めとする、10日間栽培のかいわれ大根や虫除けゲルなど、日本人なら誰でも欲しがる物ばかりでした。

    マテナさんとこにもお裾分けしておきました。

    大きなスケルトンのプラスチック箱に驚いていたかあちゃん。私はあのお湯だしコンブが最高でした。                                  

                さぁ〜、これからレシピのついたウドンに挑戦だぁ〜! JJ
引用返信/返信 削除キー/
■42047 / inTopicNo.9)  Re[8]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ ヒロ 大御所(13257回)-(2006/07/09(Sun) 18:18:42)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >            さぁ〜、これからレシピのついたウドンに挑戦だぁ〜! JJ

    JJさん、あのうどんは1袋が2人前以上とお考えあれ。
    ワテ、フゥ〜フゥ〜言って食いました。(美味かった。)

                  まんだ残ってるけど    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■42050 / inTopicNo.10)  Re[9]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ JJ 大御所(2705回)-(2006/07/09(Sun) 18:25:28)
    > JJさん、あのうどんは1袋が2人前以上とお考えあれ。
    > ワテ、フゥ〜フゥ〜言って食いました。(美味かった。)
    >
    >               まんだ残ってるけど    ヒロ

    そうでしたか。昨日、オジョーに作ってくれって頼んだら、チョー面倒ね、って言ってたから、今晩こそ作ってもらわねば。

    昨日も万田31号、2度目の散布終了。

                               効能はまんだまんだ先 JJ
引用返信/返信 削除キー/
■42056 / inTopicNo.11)  Re[10]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ ヒロ 大御所(13262回)-(2006/07/09(Sun) 18:35:39)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>               まんだ残ってるけど    ヒロ

    >そうでしたか。昨日、オジョーに作ってくれって頼んだら、チョー面倒ね、って言ってたから、今晩こそ作ってもらわねば。

    >昨日も万田31号、2度目の散布終了。

    >                          効能はまんだまんだ先 JJ

    電気が回復したJJさんとチャット状態やがなぁ。(^^♪
    あのうどんは美味いよぉ。 シティで手に入る具があるともっと最高やね。

                オジョーは本場うどんが出来るの?   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■42061 / inTopicNo.12)  Re[11]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ JJ 大御所(2709回)-(2006/07/09(Sun) 18:44:58)
    >     オジョーは本場うどんが出来るの?   ヒロ

    まったく!チャットやらなけりゃ!?

    今、オジョーに命令を下しました。そしたら、温かいのか冷たいのかと聞かれ、即座に冷たいウドン!と答えました。

    今台所に入りました。たぶん鍋に水を入れてる頃でしょう。

    私は今からしょっちゅう焼酎の晩酌開始です。

                                ひとまず退散します JJ
引用返信/返信 削除キー/
■42064 / inTopicNo.13)  Re[12]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ ヒロ 大御所(13267回)-(2006/07/09(Sun) 18:50:44)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >まったく!チャットやらなけりゃ!?

    >今、オジョーに命令を下しました。そしたら、温かいのか冷たいのかと聞かれ、即座に冷たいウドン!と答えました。

    >今台所に入りました。たぶん鍋に水を入れてる頃でしょう。

    >私は今からしょっちゅう焼酎の晩酌開始です。

    >                           ひとまず退散します JJ

    アハハハ、ありがとうございました。
    冷たいうどんなら具はいりまへんがなぁ。

                     失敗はまずない。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■42071 / inTopicNo.14)  Re[13]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ babe 一般人(19回)-(2006/07/09(Sun) 22:42:26)
    帰国後、PCの調子が悪く、今まで悩んだ末に
    OSを再インストールしました。

    やっと復活しましたが、寝る時間になってしまいました。

    >冷たいうどんなら具はいりまへんがなぁ。

    いえいえ、ぶっかけで食べるなら、大根をすって、ねぎを入れて
    かき混ぜて食べれば、最高ですよ。。

    JJさん、先日はお世話になりました。体調が今ひとつの所を
    適度にアルコールで中和して、無事にラグナに帰りました。
    どうも、ご心配をおかけしました。。原因は・・・・ですが。

    それと、ANNAがJJさんの奥さんに、連絡したいそうなのですが
    どうすれば良いでしょうか??。帰る前に、電話番号を聞いていたみたいですが
    どうも違う番号を記憶したみたいです。

    ANNAの電話番号を明日にでもメールしますので、良ければ、奥さんからでも
    SMSでもしてくれればと思います。

    それでは、今からまだ、PCのソフトなどのインストが有りますので
    失礼します。
引用返信/返信 削除キー/
■42073 / inTopicNo.15)  Re[14]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ JJ 大御所(2711回)-(2006/07/09(Sun) 22:49:15)
    > ANNAの電話番号を明日にでもメールしますので、良ければ、奥さんからでも
    > SMSでもしてくれればと思います。

    了解しました。

                         今、かあちゃんに言っておきました JJ
引用返信/返信 削除キー/
■42111 / inTopicNo.16)  Re[15]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ ヒロ 大御所(13270回)-(2006/07/10(Mon) 07:31:22)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >了解しました。

    >                    今、かあちゃんに言っておきました JJ

    これでまた、婦人会連絡網が膨らむんやね。

                   触らぬ神に祟りなし   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■42148 / inTopicNo.17)  Re[16]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ GENANA 大御所(4385回)-(2006/07/10(Mon) 12:36:06)
    No42111に返信(ヒロさんの記事)
    >                触らぬ神に祟りなし   ヒロ
    >

     「触らぬ山の神に祟りあり」じゃぁ!!!!

                        判っておらんなぁ GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■42178 / inTopicNo.18)  Re[17]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ JJ 大御所(2724回)-(2006/07/10(Mon) 19:41:56)
    > >                触らぬ神に祟りなし   ヒロ
    >
    >  「触らぬ山の神に祟りあり」じゃぁ!!!!
    >
    >                     判っておらんなぁ GENANA

    全くその通りだけど・・・。

                             GENさん最近いってる? JJ
引用返信/返信 削除キー/
■42180 / inTopicNo.19)  Re[18]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ GENANA 大御所(4411回)-(2006/07/10(Mon) 19:54:32)
    No42178に返信(JJさんの記事)
    > > >                触らぬ神に祟りなし   ヒロ
    > >
    > >  「触らぬ山の神に祟りあり」じゃぁ!!!!
    > >
    > >                     判っておらんなぁ GENANA
    >
    > 全くその通りだけど・・・。
    >
    >                    GENさん最近いってる? JJ

     へっ?「最近いってる?」の「いってる」に漢字を充ててください。

                       返事に迷ってます GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■42185 / inTopicNo.20)  Re[19]: 無事に帰りました。。
□投稿者/ JJ 大御所(2727回)-(2006/07/11(Tue) 04:40:24)
    >  へっ?「最近いってる?」の「いってる」に漢字を充ててください。
    >
    >                    返事に迷ってます GENANA

    GENさ〜ん、「最近行ってる?」・・・。ですが、なにか?(笑)

    babeさん、ヒロさんの言ってる婦人会連絡網がつながったようです。なんとオジョーまでもが連絡網に入ったようです。ヤバイ!

    昨晩、やっとウドンにありつけました。なんとあの歯ごたえとウドンのコシの強さ・・・。絶品です。タレは酢味でしたが、ただ酸っぱいだけではないなんとも絶妙な味でした。二人分ペロリ!

                                  ご馳走様でした JJ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -