地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ61 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■42905 / inTopicNo.1)  いやだ!
  
□投稿者/ 三唱亭万歳 一般人(16回)-(2006/07/23(Sun) 22:56:37)
    欽ちゃんの話し方って・・・・・虫唾が走る!気持ち悪い!
    「いきなりやめる!」どんな影響があるか考えもしない・・・。
    山本もバカだけど・・欽ちゃんのあさはかさ、芸能バカさ加減がわかった事件だ!
引用返信/返信 削除キー/
■42907 / inTopicNo.2)  Re[1]: いやだ!
□投稿者/ 三唱亭万歳 一般人(17回)-(2006/07/23(Sun) 23:16:33)
    No42905に返信(三唱亭万歳さんの記事)

    > 山本もバカだけど・・

    訴えた女だってヘンな奴だな。未成年のくせに深夜に徘徊してるなんて
    親も親だ!美人局じゃねえの?

    まあ、バカとバカが遣りやって、調子もんが出張って、アッコとか言うアホが
    ポイント外れの意見言ってる馬鹿な世界の話なのさ。

    フィリピン猿の世界みたいで笑えるじゃん!
    いよいよ日本もフィリピン猿世界化してきたのかもネ、がははははははははは!
引用返信/返信 削除キー/
■42912 / inTopicNo.3)  Re[2]: いやだ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(13541回)-(2006/07/24(Mon) 07:31:09)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    こちらにいて、よくそんなに詳しい情報が入るんやね。
    昼間からテレビ見てるのかな??

    ワテは、解散しますと言う時のことしか見てないからなぁ・・・・・

                   日本にもサルが増えたって。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■42914 / inTopicNo.4)  Re[3]: いやだ!
□投稿者/ 八兵衛 ベテラン(210回)-(2006/07/24(Mon) 08:42:21)
    日本人は昔からサルじゃなかったの?
    白人から見れば。
引用返信/返信 削除キー/
■43006 / inTopicNo.5)  Re[4]: いやだ!
□投稿者/ mayumi ファミリー(159回)-(2006/07/26(Wed) 19:11:33)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >日本人は昔からサルじゃなかったの?
    >白人から見れば。

    そうやね、イエロー・モンキーって言われた時代がありましたね。
    アメリカ人はヤンキーでモンキーの親戚でしょ。

                ウィッチ・ニーズにウィッチ・キーズ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■43008 / inTopicNo.6)  Re[5]: いやだ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(13543回)-(2006/07/26(Wed) 19:16:00)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    ↑  ↑  間違ったぁ。 

                   ワテだす。    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■43074 / inTopicNo.7)  Re[6]: いやだ!
□投稿者/ HAIRU 大御所(438回)-(2006/07/27(Thu) 18:30:06)
    三唱亭万歳さんに同意します。

    「うん、俺 やるよ」って芝居がかってましたし、止めるって言ってから
    みのもんたに説得させたて、ちょっと含みを持たせたり不思議な感じでし
    たよ。

    そんなにテレビで見てないけど、どうもすでに売れたチケットを払い戻す
    お金が無かったような雰囲気でした。何かテレビに出てないと何もしたく
    ないような人みたいな気がしました。
引用返信/返信 削除キー/
■43077 / inTopicNo.8)  Re[7]: いやだ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(13585回)-(2006/07/27(Thu) 18:39:40)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >そんなにテレビで見てないけど、どうもすでに売れたチケットを払い戻す
    >お金が無かったような雰囲気でした。何かテレビに出てないと何もしたく
    >ないような人みたいな気がしました。

    欽ちゃんの限界なんや、自分のリミットを知ること、過去の影響力はプラスの行使で無いとアカンのや。
    人気者の我知らずになったらアカン。

                 リタイアしたから控えてるワテ   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■43082 / inTopicNo.9)  Re[7]: いやだ!
□投稿者/ 三唱亭万歳 一般人(18回)-(2006/07/27(Thu) 18:51:01)
    会見にしても、インタビューにしても、もっと大人の、
    いや、社会人としての話し方、説明の仕方が有るだろう?
    同じ芸能人仲間で話している時の口調が世間でも通用する
    とでも思っているのだろうか?

    大物だかなんだか知らんが、オイラみたいに虫唾が走るほど
    きらいな奴もいるのだ。大人だか、ガキだか知らんが・・・
    「うん、俺 やるよ」なんて言葉使いが社会で通用するとでも
    思っているのか?

    奴が奴だから、山本も調子に乗ったのだろう。

    とにかく、世間を知らない良い歳したジジイはみっともない!

    それから、和田アキコが説教したそうだ。ばかじゃね〜〜か!
    「欽ちゃんがやめるようになるほど、とんでもない事をしたんだぞ!
    欽ちゃんになんと言って謝るんだ!」みたいな説教だったらしい!

    違うだろ、謝るのは世間であり、被害者にだろう!身内は後回しだろ!

    アキコやらも、世間知らずのクズを晒したバカな1人だ!

    最後に、山本にやられた女も女だ!
    まだ未成年・・17才?なぜそんな奴が真夜中に男のホテルに行くのだ?
    この女も裁きを受けるべきである・・・。そして、バカ女の親・・・
    夜中に出回るむすめを放置したバカ親も一緒にだ!

    情けない世の中になったもんだ。
引用返信/返信 削除キー/
■43084 / inTopicNo.10)  Re[8]: いやだ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(13588回)-(2006/07/27(Thu) 19:18:22)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >情けない世の中になったもんだ。

    ほんまや、実感してますわ。
    日本もおかしくなってるけど、フィリピン関係の日本人におかしくなって欲しくない。
    骨のある奴がいなくなってしまってる。

               もうエエけどね、ワテはこちらや   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■43087 / inTopicNo.11)  Re[8]: いやだ!
□投稿者/ 八兵衛 ベテラン(227回)-(2006/07/27(Thu) 19:26:47)
    No43082に返信(三唱亭万歳さんの記事)
    >> 違うだろ、謝るのは世間であり、被害者にだろう!身内は後回しだろ!

    大きく納得! 同意いたします。

    その通り!
引用返信/返信 削除キー/
■43094 / inTopicNo.12)  Re[9]: いやだ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(13593回)-(2006/07/27(Thu) 20:13:23)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>> 違うだろ、謝るのは世間であり、被害者にだろう!身内は後回しだろ!

    >大きく納得! 同意いたします。

    >その通り!

    マテナさんと考え方が一致するんかな??

                   ワテは一致も察知も   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■43354 / inTopicNo.13)  Re[9]: いやだ!
□投稿者/ 三唱亭万歳 一般人(20回)-(2006/08/01(Tue) 21:30:53)
    No43084に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >情けない世の中になったもんだ。

    > 骨のある奴がいなくなってしまってる。
    >
    >            もうエエけどね、ワテはこちらや   ヒロ

    ヒロおじさん・・みたいな骨だけの人はどうするネン?
引用返信/返信 削除キー/
■43369 / inTopicNo.14)  Re[9]: いやだ!
□投稿者/ To'chan 付き人(75回)-(2006/08/02(Wed) 21:38:59)
    No43084に返信(ヒロさんの記事)
    > ほんまや、実感してますわ。
    > 日本もおかしくなってるけど、フィリピン関係の日本人におかしくなって欲しくない。
    > 骨のある奴がいなくなってしまってる。
    >            もうエエけどね、ワテはこちらや   ヒロ

    ごめんなさいね、ヒロさん、
    話が落ちるけど、私も全く骨が無くなった。おかしな日本人として、お釜と付き合っていこう。

    困窮日本人すれすれだが、元困窮日本人のTo'chan。(本当はまだ困窮日本人だったりして)
引用返信/返信 削除キー/
■43382 / inTopicNo.15)  Re[10]: いやだ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(13694回)-(2006/08/03(Thu) 00:41:39)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>            もうエエけどね、ワテはこちらや   ヒロ

    >ヒロおじさん・・みたいな骨だけの人はどうするネン?

    そんなもん、コツコツと鶏を殖やしていくだけ・・・・・

    >ごめんなさいね、ヒロさん、
    >話が落ちるけど、私も全く骨が無くなった。おかしな日本人として、お釜と付き合っていこう。

    >困窮日本人すれすれだが、元困窮日本人のTo'chan。(本当はまだ困窮日本人だったりして)

    トッチャンみたいに骨があって日本人らしくない人が好きやわ。
    お釜に惚れられるなんて最高やんかぁ。

                   ワテは遠慮しますけど    ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■43383 / inTopicNo.16)  Re[11]: いやだ!
□投稿者/ 三唱亭万歳 一般人(21回)-(2006/08/03(Thu) 00:52:40)
    No43382に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >>            もうエエけどね、ワテはこちらや   ヒロ
    >
    > >ヒロおじさん・・みたいな骨だけの人はどうするネン?
    >
    > そんなもん、コツコツと鶏を殖やしていくだけ・・・・・

    行ったら、食べてあげます。
引用返信/返信 削除キー/
■43391 / inTopicNo.17)  Re[12]: いやだ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(13695回)-(2006/08/03(Thu) 07:27:22)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> そんなもん、コツコツと鶏を殖やしていくだけ・・・・・

    >行ったら、食べてあげます。

    ハイ、美味しそうなやつをみつくろっておきますわ。

                  貴重な食料でもあります。   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■43546 / inTopicNo.18)  Re[13]: いやだ!
□投稿者/ マサラップ 大御所(1042回)-(2006/08/05(Sat) 22:55:37)
    No43391に返信(ヒロさんの記事)
    >               貴重な食料でもあります。   ヒロ
    よって、
    重役会でこの件は、原点に戻し。 過去の戦績かんがみ闘鶏は、放棄。 
    養鶏に変更。

    ニワトリ 七面鳥 ブタさん 飼育に転業。  

             オスロブ農協より、ご連絡。。。  
引用返信/返信 削除キー/
■43554 / inTopicNo.19)  Re[14]: いやだ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(13748回)-(2006/08/06(Sun) 07:35:23)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>               貴重な食料でもあります。   ヒロ

    >よって、
    >重役会でこの件は、原点に戻し。 過去の戦績かんがみ闘鶏は、放棄。 
    >養鶏に変更。

    >ニワトリ 七面鳥 ブタさん 飼育に転業。  

    >         オスロブ農協より、ご連絡。。。

    アハハハ、知らない間に重役会かいなぁ。
    これまでの戦績は、手慰みでんがなぁ。
    来年後半からが本物(ほんまか?)

                   決議した重役は更迭   ヒロ  
引用返信/返信 削除キー/
■43556 / inTopicNo.20)  Re[15]: いやだ!
□投稿者/ masao 大御所(2352回)-(2006/08/06(Sun) 08:04:56)
    >決議した重役は更迭   ヒロ  
    マサラップさんは、アフリカ・マラウイ養鶏場へ出向!!!
    美人の国?
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:102) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -