地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■437 / inTopicNo.1)  ヒロさん、肩が凝り凝り!。
  
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(10回)-(2004/02/04(Wed) 21:58:34)
    お気付きだったでしょ、オイラだって事。富岡さんとは彼の御実家が近くと云う事も有り、時々言いたい放題、書きたい放題・・・・甘えさせて頂いてました。今回も・・・・・・・・・・・・・・。
    遊びが過ぎたようです、「旅人」、「sarujima」両氏は難しい方々と、認識していた筈なのに!。
    久し振りに肩が凝りました・・・・・・・・・・・・・・・・(苦笑い)。

    処で銃を突き付けられた・・・、「A・・・・・」一族の手下?。南端でもバス屋の「A・・・・・」子分どもがこれ見よがしに銃を・・・、99’でかい問題を起こして。其れを糾弾した友人のFR、マジで命を狙われた事も・・・。
    其方で生活、自分と家族(成ってくれる娘が見つかれば?)だけは自身の手で・・・、護りたいものだと!!。

引用返信/返信 削除キー/
■441 / inTopicNo.2)  Re[1]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ ヒロ ファミリー(173回)-(2004/02/05(Thu) 20:37:43)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    まぁ〜坊さん、書かれたことの半分も理解出来ていないのです。(涙)
    HNと実名、両方共承知している人ではない場合、理解が・・・・・・

    南部でも北部でも、目立った行動をすればヤバイのは同じですよ。
    私なんか、別の意味でこの近辺では目だっていますけどぉ。
    そらぁ、毎朝、自転車漕いで農園に行くのに、子供やら大人から「もしもし」って、
    声が掛かるんですがな。 それで、私は「はいはい、マァヨン・ブンタグ」ですわ。

引用返信/返信 削除キー/
■446 / inTopicNo.3)  Re[1]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(11回)-(2004/02/06(Fri) 13:27:10)
    バハラナ、石川さんのお仲間、アスカ・サイト、掲示板バナナボードにローマ字で、同名の(hiro)。
    大NOBUさん等も時々・・・、すっかりヒロさんだとばかり、大ボケでした。
    今ごろ石川さん、腹を抱えて笑い転げて居るでしょうネ!。

    99’Santanderでバンカー・キャップテンの殺人事件が有りました。「A・・・・」がらみ、おそらく奥様が良くご存知と思います、暇な時にでもお聞きに成って下さい。

    早とちりの、慌てん坊お時間を取らせ申し訳御座いませんでした。
引用返信/返信 削除キー/
■450 / inTopicNo.4)  Re[2]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ ヒロ ファミリー(177回)-(2004/02/06(Fri) 20:41:49)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >石川さんのお仲間、アスカ・サイト、掲示板バナナボードにローマ字で、同名の(hiro)。 大NOBUさん等も時々・・・、すっかりヒロさんだとばかり、大ボケでした。

    ははぁ〜ん、Cheさんのことかいなぁ。 私は、実際にお会いもしましたし、かなりの部分で意見が合うお方なんですが、飛鳥ボードは最近覗く余裕がありません。(涙)
    で、ヒロ・ひろ・hiro,と、同名の方も多いのですが、そのhiroさんは私の知っている人とはまた別かも・・・・・・。

    >99’Santanderでバンカー・キャップテンの殺人事件が有りました。「A・・・・」がらみ、おそらく奥様が良くご存知と思います、暇な時にでもお聞きに成って下さい。

    99年には、私達日本にいましたし、かぁちゃんはセブの出ではありませんから、知らないでしょう。



引用返信/返信 削除キー/
■477 / inTopicNo.5)  Re[3]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(12回)-(2004/02/10(Tue) 23:35:20)
    「マーヨン・ガビィー、ヒロさん」御返事遅くなりました。
    仰せの通り「Che!さん」で間違い御座いません、一昨年夏頃から時々、相手をして頂いておりました。
    今回の経緯は・・・、長くなりますのでハショリ、私にも可也配慮に欠ける所有り、Che!さんにも不快な想いを・・・・?。掲示板荒らしと取られかねぬ・・・?。
    バナナボード、永くカキコの「コブラ」氏より我が身に置き換えてのご忠告、結果として彼の言葉に甘え、数日前本来の私のHNで・・・。
    内容は前に此方で書いたジャピーノ、十五歳の事新事実。ヒロさん善い妙案、御座いましたらお聞かせ下さい。話しが前後、ご意見伺がいたいと考えておりました(御面倒でもアチラを)。
    Che!さんには未だ御目に掛る機会を得ませんが、電話で何度か・・・。

    hatoyaさんへSanntanderの宿の事で、「大好き」にレス。
    只スミロンIsから街までの途中、サナヨン野外パーク、此所泊れた様な記憶が(少し前に思い出して)・・・、町の施設と思っていましたが、個人の所有??。
    オイラの間違いと云う事も多いに有ります、正確な所判明されたらhatoyaさんへ・・・御願い致します。
    Sanntanderの町、歩き回った積りですが、まだまだ知らない所が・・・・・・・・・・(グスッ!)。

引用返信/返信 削除キー/
■478 / inTopicNo.6)  Re[4]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ jack天野 一般人(22回)-(2004/02/11(Wed) 16:03:41)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    はじめまして jack天野ともうします。

    よその掲示板の事はその掲示板で書いた方が良いのではないですか?
    誤解が誤解を呼ぶ場合もありますし

    ROMしている人には何がなんだか ちんぷんかんぷんです。

    管理人さん 出すぎた発言でした 陳謝!
引用返信/返信 削除キー/
■480 / inTopicNo.7)  Re[5]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ ヒロ ファミリー(193回)-(2004/02/11(Wed) 21:12:44)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >よその掲示板の事はその掲示板で書いた方が良いのではないですか?
    誤解が誤解を呼ぶ場合もありますし

    いやいや、jack 天野さんのおっしゃる通りですね。
    私も少々配慮に欠けておりましたね。(陳謝)

    ですから、まぁ〜坊さん、この件の続編が必要でしたら、私に直メール下さい。

引用返信/返信 削除キー/
■483 / inTopicNo.8)  Re[5]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(13回)-(2004/02/11(Wed) 22:27:08)
    No478に返信(jack天野さんの記事)
    > はじめまして jack天野ともうします。
    >
    > よその掲示板の事はその掲示板で書いた方が良いのではないですか?
    > 誤解が誤解を呼ぶ場合もありますし

    はじめまして、まァ〜坊と申します。
    仰せの通り、オイラがヒロさん違いをしたのが原因、お騒がせ致しました。
    向うの板、何とか「出入り禁止」には為らなかったので、時間は掛かるか、とも思いますが対処して行く所存です。お気使い頂き申し訳御座いません。

    ジャピーノこの娘の事は直で、ヒロさんアドレス何処を見たら宜しいので?。


引用返信/返信 削除キー/
■484 / inTopicNo.9)  Re[6]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(14回)-(2004/02/11(Wed) 23:16:36)
    Jack 天野様へ。

    天野さんには、お聞き致したい事が少し、宜しいでしょうか?。
    先の話ですが・・・本年末ドマで音楽イベントを!。自信は有りませんが天野さんのカキコだったような??。間違いであれば、御許し下さい。

    天野さんは「アレンジャー」、「音楽ソフト制作プロヂューサー」その様な御仕事の方と勝手に想像致して居るのですけれど・・・・。
    演奏家サイドの御方では無い様な・・・、スミマセン勝手な事を。

    オイラ音楽を聴くのが大好き、時には卓にさわる事も・・?。
    差し支え無ければ御教え下さい、一音楽好き、として御話頂けたらと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■485 / inTopicNo.10)  Re[7]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ jack天野 一般人(23回)-(2004/02/12(Thu) 03:32:18)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    まァ〜坊さん
    御免なさい!
    まァ〜坊さんの書き込み方に失礼な言い方ですが
    一面怖さを感じています
    BBSでの書き込みが理解できる内容ではありませんでしたので
    知らない人というイメージが有ります
    此れは私の自己防衛的感覚ですので
    お気を悪くしないで下さいね
    臆病者ですのでご容赦くださいませ。

    本業では森田一夫、筑紫公明と言う登録名を持っています
    下記にURLを記入致しますが特殊サイトですので
    御了承くださいませ。

    MUSIX☆RECORD http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    MUSIX☆JAPAN  http://musix.web.infoseek.co.jp/ 

引用返信/返信 削除キー/
■489 / inTopicNo.11)  Re[8]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ ヒロ ファミリー(196回)-(2004/02/12(Thu) 20:04:50)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >ジャピーノこの娘の事は直で、ヒロさんアドレス何処を見たら宜しいので?。

    おっとぉ、この掲示板ではメールが送れないんでしたかね?
    私のHPの中には、直メールが出来るところがありましたが・・・・
    そんなことを書くより、メルアドを書きます。
    ただ、現在は受信は可能ですが、返信はホットメールでしておりますが、そのホットメールのアドレスを書けない(忘れてる)もので、受信可能アドレスです。(苦笑)
    mbhisa@m1.interq.or.jp  どうぞこちらに。

引用返信/返信 削除キー/
■519 / inTopicNo.12)  Re[9]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(15回)-(2004/02/14(Sat) 00:11:40)
    Jack天野様、早速のご返事有り難う御座います。
    >一面怖い物を感ずる・・・オイラのカキコ、もし不適切な事など有りましたら、御容赦下さいます様。

    URL、入り口程度ですけれど覗かせて頂きました。ネット上での音楽ソフト配信を軸に、多岐に渡る活動を展開されている、アバウトですが其の要に感じ取らせて頂きました(間違っていたら、御許し下さい)。
    オイラ、ネットに接続できるPC持っていません(是ヒロさんにも未だ・・・)、弟のPCで聴かせて頂きます。
    (普段はネットカフェなど利用してます)。

    オイラ自身の事を少し。
    77’頃、日本コロムビア、三善エンジニアに数回教えを・・・。80’Vn演奏&トレーナーの親友ができ、彼を通してヨーロッパの事情などを(元DGG、Enギュンター・ヘルマンスが彼の親友、其の関係から)。
    先のレスでも、今は余ほど興が載らぬ限り卓には触りません(SRも少し)、聴く専門です。

    天野さんに関係有りそうな事。83’頃にトレーナーの彼と二人、可愛がっていたボウヤが一人。
    この彼現在はオタリ勤務、デジタル・マルチレコーダーの設計開発、中堅エンジニアとして活躍。
    僭越とは存じますが、此の辺の事で何か御役に立てる事有れば・・・、お申し付け下さい。

    対した事でありませんが、オイラと音楽の関わりです。
    天野さんはネグロス島ドマゲッティ、良くお出でかけに・・・??。それ程大きくないけれど・・・オイラも好きな街。
    ライブ・ハウスも時々参ります。
    基本的には、早とちりの慌てん坊、不良中年三悪大好き遊び人です。

    管理人ヒロ様。
    聊か一般的で無い話題、天野様とは始めて、自己紹介的に板を!。気軽にお話できる様に成れば・・・、URLにも御邪魔出来るかと?。

    今纏めております、出来次第お教え頂いたアドレスへ送ります、其の節は宜しく。

引用返信/返信 削除キー/
■533 / inTopicNo.13)  Re[10]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ ヒロ ベテラン(206回)-(2004/02/15(Sun) 01:01:46)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    まぁ〜坊さん、メール受信してますが、アンサーがまだ出来てません。(ゴメン)

引用返信/返信 削除キー/
■542 / inTopicNo.14)  Re[11]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ oiwa 一般人(21回)-(2004/02/15(Sun) 12:08:23)
    ま〜坊さん
    maayong pag ila ila(始めまして)
    ドマ出身アサワを貰って、17年ドマキチのoiwaです。
    どうぞ宜しく、お願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■554 / inTopicNo.15)  Re[12]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(18回)-(2004/02/16(Mon) 12:38:13)
    No542に返信(oiwaさんの記事)
    > ま〜坊さん
    > maayong pag ila ila(始めまして)
    > ドマ出身アサワを貰って、17年ドマキチのoiwaです。
    > どうぞ宜しく、お願いします。

    マァ〜ヨン・ハァーポン。イキ、ナガガラック、アコン、マキララ、カヨ。
    無茶苦茶な御挨拶から。オイラこそ宜しくお願い致します。
    良く行く様に成ったのは98’からでしょうか・・・、セブ南端に滞在してからです。
    シリマン大の学食、とても気に入って居るんですけど・・・、oiwaさんはどうですか?。
    此れからも色んな御話し聞かせて下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■564 / inTopicNo.16)  Re[13]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ oiwa 一般人(23回)-(2004/02/17(Tue) 06:49:33)
    No554に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > マァ〜ヨン・ハァーポン。イキ、ナガガラック、アコン、マキララ、カヨ。
    > 無茶苦茶な御挨拶から。オイラこそ宜しくお願い致します。
    > 良く行く様に成ったのは98’からでしょうか・・・、セブ南端に滞在してからです。
    > シリマン大の学食、とても気に入って居るんですけど・・・、oiwaさんはどうですか?。
    > 此れからも色んな御話し聞かせて下さい。
    まァ〜坊さん、maayong buntag
    お恥ずかしながらシリマンの学食は行った事が有りません。
    何時もチャンゲへ朝早くから行き、フレッシュなイスダ、カルニーなどなど
    買って来てバライで作って食べるのが好きです。
    ドマの米が美味しいと言われる方も有りますが、まァ〜坊さんは如何ですか?

640×480 => 150×112

s-104_0467.jpg
/81KB
引用返信/返信 削除キー/
■565 / inTopicNo.17)  Re[14]: ヒロさん、肩が凝り凝り!。
□投稿者/ まァ〜坊 一般人(19回)-(2004/02/17(Tue) 17:03:35)
    >ドマの米が美味しいと言われる方も有りますが、まァ〜坊さんは如何ですか?

    シリマンの学食、どのレベルか判りませんが、ウゥ〜ン御世辞にも・・・。
    ミュージック・ボックスのドイツ洋食屋、ライス一応のレベルかと。

    oiwaさん、御免なさいオイラ越後の生まれ、基準がいささか・・・・?。
    昨11月、キログラム当たりの価格、大分上がっていた様に感じました。
    バカ、サーロインも以前はキロ当たり160ペソ、今回は(11月)220ペソ、インフレなんでしょうか?。

    面白い話、捜しときます。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -