地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ13 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4419 / inTopicNo.1)  たっ、たすけて〜
  
□投稿者/ JJ 付き人(67回)-(2004/09/04(Sat) 01:17:30)
    み、みなさ〜ん、聞いてください。
    オスロブの頭領、「ドン・ヒロ」が私を監禁してなかなか開放してくれません。
    それも今日で、二晩目になります。拷問の材料はサンミゲルです。空き瓶がテーブルいっぱいになってしまいました。
    し、しかも、サンミゲル代金を私に、1ペソたりとも払わせてくれないのです。
    これ以上の拷問があるのでしょうか?

    私は決意しました。この借りはきっとオスロブで返してやろうと・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■4421 / inTopicNo.2)  Re[1]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ masao 大御所(385回)-(2004/09/04(Sat) 04:48:36)
http://http
    JJ宴会部長

    >私は決意しました。この借りはきっとオスロブで返してやろうと・・・。

    やはり、ですか。 ヒロ会長の得意な攻撃パターンです。
    私も夜中オスロブに着いた途端早速これにやられました。
    前もって、恥ずかしながら下戸ですと告白したにもかかわらず次から次と出るわでるわ、なかなか寝かせてくれませんでした。 それだけで済めば、思い出話になりますが次の日の闘鶏友の会本会議当日は、朝から(確か)、それに加えやっとオスロブを離れてダイビング講習にまじめに取り組んでいるとレストハウスでは、海から戻ってくる私を会長が毎日待ち構えていたのです。
    本当にありがとうございました。

    ヒロ会長、
    闘鶏友の会会長不在中に 会員一名、応援団員一名 の参加が決まりましたので御確認ください。  会長の代わりは、本当大変なんですから。
引用返信/返信 削除キー/
■4424 / inTopicNo.3)  Re[2]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ JJ 付き人(68回)-(2004/09/04(Sat) 12:42:49)
    masaoさん、こんにちわ。

    >ヒロ会長の得意な攻撃パターンです。

    そうだったんですかー。この単純な攻撃パターンの心地よさに、誰でも参ってしまうのでしょうね。しっかし、現地オスロブ戦では、その裏をかいた作戦で、ドン・ヒロを攻略しようと、今作戦を練っています。良い知恵などありましたらお教え下さい。宴会部長の名に恥じぬ戦い方をしてみたいものです。

引用返信/返信 削除キー/
■4425 / inTopicNo.4)  Re[3]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ masao 大御所(387回)-(2004/09/04(Sat) 13:42:23)
http://http
    JJ宴会部長

    >良い知恵などありましたらお教え下さい。宴会部長の名に恥じぬ戦い方をしてみたいものです。

    会長の潜在能力を探りきれなかった私としては、頑張ってください、
    としか言えません。   断腸の思いですが。
    ゲリラ戦術としては、なんちゃってエスカルゴの料理の際内臓未処理のエスカルゴをひとつ混ぜてみては、如何でしょうか?  なんならふたつほど。

引用返信/返信 削除キー/
■4427 / inTopicNo.5)  Re[4]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ JJ 付き人(69回)-(2004/09/04(Sat) 14:54:41)
    No4425に返信(masaoさんの記事)
    > ゲリラ戦術としては、なんちゃってエスカルゴの料理の際内臓未処理のエスカルゴをひ>とつ混ぜてみては、如何でしょうか?  なんならふたつほど。

    ウーム、早速のご指南ありがとうございました。その策は秘伝中の秘伝でござるな。さすがミンダナ支部長だけのことはあります。山本寛助以上の知恵袋とお見受けしました。
    とりあえず、次回オスロブ戦では、陽動作戦は計画せず、我が藩の得意とする鶴翼の陣か、車がかりの陣で対峙しようと考えました。睡眠を十分とり、体力をつけこの作戦に臨む所存です。吉報をお待ち下さい。


引用返信/返信 削除キー/
■4435 / inTopicNo.6)  Re[5]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(1532回)-(2004/09/04(Sat) 16:11:23)
http://www.hiro-cebu.com/

    は〜い、たた今、戻って参りましたよぉ。

    無事に永住ビザを貰って来ました。 これで、半分だけフィリピン人の気分です。
    それに、是非共に会いたかった宴会部長と会えましたがな。

    いつもの単純作戦でしたけど。

    >私は決意しました。この借りはきっとオスロブで返してやろうと・・・。

    怖ッ!! しかし、宴会部長は予想通りの人でしたよ、師匠。

引用返信/返信 削除キー/
■4445 / inTopicNo.7)  Re[6]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ JJ 付き人(70回)-(2004/09/04(Sat) 22:35:20)
    No4435に返信(ヒロさんの記事)
    > 怖ッ!! しかし、宴会部長は予想通りの人でしたよ、師匠。

    ムムム、私はヒロさんの陽動作戦には乗りませんよ!?
引用返信/返信 削除キー/
■4448 / inTopicNo.8)  Re[7]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ masao 大御所(392回)-(2004/09/05(Sun) 06:38:16)
http://http
     JJ宴会部長

    >ムムム、私はヒロさんの陽動作戦には乗りませんよ!?

    セブ、ミンダナオ連合で対抗しましょうか?
    なんなら、アルカンタラの頭領にも貢物をしてご協力のお願いを。
    ヒロさん、降参かな?

引用返信/返信 削除キー/
■4454 / inTopicNo.9)  Re[8]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(1539回)-(2004/09/05(Sun) 09:37:36)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ムムム、私はヒロさんの陽動作戦には乗りませんよ!?

    アカンがな。 手の内を読まれてるがな。(焦り)

    >セブ、ミンダナオ連合で対抗しましょうか?
    >なんなら、アルカンタラの頭領にも貢物をしてご協力のお願いを。

    頭領まで引き込まれては、分が悪いぞぉ。 その前に連合を阻止しないと・・・・(苦笑)

    せめて頭領をこちらに引き込んで、目方だけでもバランスを取らないと。(笑)


引用返信/返信 削除キー/
■4466 / inTopicNo.10)  Re[9]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ JJ 付き人(71回)-(2004/09/05(Sun) 16:16:36)
    No4454に返信(ヒロさんの記事)
    > せめて頭領をこちらに引き込んで、目方だけでもバランスを取らないと。(笑)

    わははは、う、上手い!座布団3枚。
引用返信/返信 削除キー/
■4469 / inTopicNo.11)  Re[10]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ HISA 大御所(460回)-(2004/09/05(Sun) 18:33:46)
    No4466に返信(JJさんの記事)
    > ■No4454に返信(ヒロさんの記事)
    > > せめて頭領をこちらに引き込んで、目方だけでもバランスを取らないと。(笑)
    >
    > わははは、う、上手い!座布団3枚。

    プンプン!
引用返信/返信 削除キー/
■4471 / inTopicNo.12)  Re[11]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ masao 大御所(401回)-(2004/09/05(Sun) 18:48:29)
http://www.rak3.jp/home/user/fightingcock/
    >プンプン!

    HISAさん、心配していましたよ。
    是非、セブ、ミンダナオ連合軍への参加を!

引用返信/返信 削除キー/
■4474 / inTopicNo.13)  Re[12]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(1543回)-(2004/09/05(Sun) 19:10:34)
http://www.hiro-cebu.com/

    >プンプン!

    何をお怒りになるかぁ。 バランスが取れない場合は、勝負にならんでしょうがぁ。(笑)

    セブ・ミンダナオ連合軍は、既に重量オーバーでんがな。
    この上、頭領まであちらに着けば、ワテには両足ボランのハンデがもらえますがな。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■4480 / inTopicNo.14)  Re[13]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ JJ 付き人(72回)-(2004/09/05(Sun) 19:21:30)
    >プンプン!

    HISAさーん、ゴナ・ソンダン・ガラウ・ピンノテ・サンゴット・バラ・・・。
    鍛冶師HISAのご講義、忘れてませんがな。是非ともお心を平たく平たく・・・。
    (体を平たくしてもらうにはちょっと無理があったかも・・・、あ、イケネ、また、アルカンタラの頭領を怒らせそうですな)
引用返信/返信 削除キー/
■4482 / inTopicNo.15)  Re[14]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ ヒロ 大御所(1548回)-(2004/09/05(Sun) 19:26:44)
http://www.hiro-cebu.com/

    >(体を平たくしてもらうにはちょっと無理があったかも・・・、あ、イケネ、また、アルカンタラの頭領を怒らせそうですな)

    ワッハッハッハ、JJさん、見事な突っ込みでっせぇ。

    さて、頭領どうボケるんかな?
引用返信/返信 削除キー/
■4483 / inTopicNo.16)  Re[15]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ JJ 付き人(73回)-(2004/09/05(Sun) 19:42:35)
    No4482に返信(ヒロさんの記事)
    >> さて、頭領どうボケるんかな?

    わたしの予想ですと、恐らく、プンプンが倍になっての書込みが襲ってくるのではないでしょうか?

    つまり、プンプンプンプン・・・?
引用返信/返信 削除キー/
■4485 / inTopicNo.17)  Re[16]: たっ、たすけて〜
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(282回)-(2004/09/05(Sun) 20:48:03)
    何かヤバそうな話題が・・・・・

    まだ少し先になるけど、サンタンデルへ行く時は闘鶏場の賭けヨロシク密かに・・・目立たぬように行く方が・・・・・・安心かな?(ニカッ・ニカッ)。

    軽量級のまァ〜坊はHISAさんと、JJさんの影にスッポリ隠れている事が出来そうだけれど・・・・・?。
    まてよ!お二人のプンプンがこっちの方に・・・・・うわぁ〜、やべぇー!!!。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -