地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ90 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■44248 / inTopicNo.1)  NO TITLE
  
□投稿者/ デーブマン 大御所(474回)-(2009/08/02(Sun) 07:29:43)
    このごろ思うのですが、小さいとき時 自分の親と遊んだ記憶がないような
    多分思いだせないだけと、、、、、 確かに貧乏で牛がいたので 父親が朝田んぼのあぜの
    草刈に食事まえに行き 飯をかきこんで 土方の仕事に行っていた。でもよくしてくれたとおもう カラーテレビを部落で最初に買ってくれ、近所の人や同級生など
    プロレスをよく見に来てた。親不孝をしてたような 反省の意味と感謝をこめて
    男の子に 親父の名前から一文字もらい チャールス 敏昭とつけた
    とうちゃんゴメン  涙、、、でてきたこのへんで
引用返信/返信 削除キー/
■44249 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ うさ 大御所(6588回)-(2009/08/02(Sun) 07:50:31)
     あらら、お天気悪いと思ったら、デーブマンさんのあたりもくもりのち雨でっか?
     あたしなんざ、言ってみれば親不孝の限りをつくしたようなもんです。親は子供で苦労することになっとる。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■44264 / inTopicNo.3)  Re[2]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(28421回)-(2009/08/02(Sun) 16:37:45)
http://http

    > あらら、お天気悪いと思ったら、デーブマンさんのあたりもくもりのち雨でっか?
    > あたしなんざ、言ってみれば親不孝の限りをつくしたようなもんです。親は子供で苦労することになっとる。

    ワテは、子供の時に遊んでもらった思い出は、かすかなおぼろげしかおまへんわ。
    物心ついた時には、親父は居なかったし、母親にも捨てられてた。

    子供は、親のために苦労するんじゃい。

               それをバネに生きて来たんや    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■44277 / inTopicNo.4)  Re[3]: NO TITLE
□投稿者/ マサラップ 大御所(2854回)-(2009/08/02(Sun) 23:06:55)
    ヒロさん 何か実感がこもって。

    一般人が経験しない、苦労したようで。  

    今 セブで満足ですか? (ニワトリが、負けてても)  
引用返信/返信 削除キー/
■44282 / inTopicNo.5)  Re[4]: NO TITLE
□投稿者/ デーブマン 大御所(477回)-(2009/08/03(Mon) 05:45:47)
    それどれ子供のときの思い出をもっていますね
    ジュリが、生まれて チャルース 今度3人目が9月か10月に生まれます
    女の子らしいが  記憶に残るなにかを残したいような 子供を持って
    親の気持ちがはじめてわかった気がします
    おやばかなのか  今度の生まれてくる子の名前は
     美優(美しく やさしく 育ってほしい)  嫁さんが 美優のまえに    ソフィアを
    つけるとか言ってます とにかく元気で出てきてほしい
引用返信/返信 削除キー/
■44288 / inTopicNo.6)  Re[5]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(28432回)-(2009/08/03(Mon) 06:57:17)
http://http

    >今 セブで満足ですか? (ニワトリが、負けてても)  

    アハハハ、勝負は常に勝ったり、負けたりやんかぁ。

                 人生も似たようなもんや    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■44306 / inTopicNo.7)  Re[6]: NO TITLE
□投稿者/ サンタ 一般人(42回)-(2009/08/03(Mon) 16:38:14)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    私の両親は商売をしていましたので何時も家族4人は一緒でした
    両親との想い出はいっぱいあります

    両親は自分達がしたいことや
    欲しいものなどは我慢して子供達に色々としてくれましたが
    結局子供は両親の期待を裏切って
    今ドマゲティに住んでます           サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■44313 / inTopicNo.8)  Re[7]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(28440回)-(2009/08/03(Mon) 17:23:55)
http://http

    >両親は自分達がしたいことや
    >欲しいものなどは我慢して子供達に色々としてくれましたが
    >結局子供は両親の期待を裏切って
    >今ドマゲティに住んでます           サンタ

    良くした子供には、出て行かれるってことかな?

                  なんも無いから出たワテ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■44321 / inTopicNo.9)  Re[8]: NO TITLE
□投稿者/ フー 軍団(116回)-(2009/08/03(Mon) 22:02:26)
    No44313に返信(ヒロさんの記事)

    >               なんも無いから出たワテ    ヒロ

    でもって今は亀御殿にコケコッコ    ええなー
                              フー

    「美優」ちゃん、なんとも愛らしいいい名前ですねー
                        女の子が欲しかった




引用返信/返信 削除キー/
■44327 / inTopicNo.10)  Re[9]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(28446回)-(2009/08/04(Tue) 07:14:13)
http://http

    >>               なんも無いから出たワテ    ヒロ

    >でもって今は亀御殿にコケコッコ    ええなー

    アカン、先日から来たばかりのヘルパーが逃げた・・・・・・・

                  来るなりこれや     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■44329 / inTopicNo.11)  Re[10]: NO TITLE
□投稿者/ デーブマン 大御所(483回)-(2009/08/04(Tue) 07:21:43)
    なにか物がなくなってませんか?
    しかし一晩は、、、、、、きついですね
引用返信/返信 削除キー/
■44330 / inTopicNo.12)  Re[11]: NO TITLE
□投稿者/ うさ 大御所(6604回)-(2009/08/04(Tue) 07:39:11)
     もしかした、何かのたたりかもしれない?!   うさ
引用返信/返信 削除キー/
■44339 / inTopicNo.13)  Re[12]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(28448回)-(2009/08/04(Tue) 15:29:34)
http://http

    >なにか物がなくなってませんか?
    >しかし一晩は、、、、、、きついですね

    何も無くなってまへんでしたわ。 アイリーンの携帯を触って壊したんやけど、それを認めないで、言い訳に終始しとったんですわ。

              ほんで、逃げるなんて自白と一緒     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■44347 / inTopicNo.14)  Re[13]: NO TITLE
□投稿者/ デーブマン 大御所(485回)-(2009/08/04(Tue) 16:32:40)
    セブシティーからの ヘルパーさん?
    アイリンさんは、一度しかお目にかかってませんが、ポチーロがおいしかった
    料理がうまい人はいいですね 
引用返信/返信 削除キー/
■44348 / inTopicNo.15)  Re[14]: NO TITLE
□投稿者/ うさ 大御所(6610回)-(2009/08/04(Tue) 16:44:55)
     台風8号が沖縄の西南海上で発生したようですね。ここんとこビサヤを荒らしまくった雨風がそっち方向で作ったのかしら?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■44357 / inTopicNo.16)  Re[15]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(28454回)-(2009/08/05(Wed) 06:47:00)
http://http

    シティから田舎に働きに来るのはいまへんで。
    逆はあってもね。 同じバランガイの山の人ですわ。

                   台風8号は熱帯から    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■44363 / inTopicNo.17)  Re[16]: NO TITLE
□投稿者/ デーブマン 大御所(486回)-(2009/08/05(Wed) 07:18:18)
    ・ヒョットしてと 思ったもんで?

    天気よくなった うささんはもぐり忙しそう
    今日は コリーアキノ葬式で 官庁 学校など休み
    京都のロロさん 必要以外にはあまり送らないほうが  私のにがい経験から
    相手の言ってくる 半分でいいかも ダメもとで言ってきます
    あくまで個人の意見ですが なかには理解のあるピノイもいます

引用返信/返信 削除キー/
■44364 / inTopicNo.18)  Re[17]: NO TITLE
□投稿者/ うさ 大御所(6614回)-(2009/08/05(Wed) 07:38:50)
    月曜日にマニラから来たお客さんのはなしでは、もう月曜日の朝から、マニラ周辺は遺体の搬送とかで大混雑だったそうです。あまり興味ないけどね。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■44377 / inTopicNo.19)  Re[18]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(28460回)-(2009/08/05(Wed) 17:13:26)
http://http

    もう、元大統領の葬儀で休日、ほれ、何とかで休日。

    仕事嫌いバッカリやね。

                   ワテも嫌いやけど    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■44440 / inTopicNo.20)  Re[19]: NO TITLE
□投稿者/ うさ 大御所(6634回)-(2009/08/07(Fri) 08:00:54)
     あっそう?じゃあ昨日は銀行とか学校も休みだったのかな?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -