地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ90 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■45106 / inTopicNo.1)  冒険旅行
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(28667回)-(2009/08/25(Tue) 17:30:06)
http://http

    ワテ、最近、ウガンダとか、ボルネオに旅した人と、お話をしてまんねんわ。
    それ、いずれも女性やからビックリでしょ。 ワテ、モヘンジョダロには行ったけど、バーミャンに(ファースト・フードやないで)も行ったんだそうな。

    それは、置いといて、ワテ、明日から、皆さんご存知の冒険旅行に行きますわ。
    これは、楽しいこと間違い無しですわ。

    怪物Jackさん、妖怪うささん、地獄の使いデーブマンさん、魔術師フーさん、それに、いたいけな少年ヒロと、天使正子ちゃん。

    どんなことになるやら、ワテ、引き続いて、魔術師をワテの巣窟に拉致したり、買出しの旅などをしますぅ。

                明日から、しばらく消えます。   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■45115 / inTopicNo.2)  Re[1]: 冒険旅行
□投稿者/ デーブマン 大御所(520回)-(2009/08/26(Wed) 05:36:58)
    いつのまにか地獄の使者になってる
    やはりそんな感じ?   これからHNにつかおかなぁ〜

    ヒロさんありがとう   
引用返信/返信 削除キー/
■45119 / inTopicNo.3)  Re[2]: 冒険旅行
□投稿者/ ヒロ 大御所(28671回)-(2009/08/26(Wed) 07:00:18)
http://http

    デーブマンさんをエエ名前にしたらバランス取れないでしょ。
    堪忍してね。

               ワテもバランス取れてないかも    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■45120 / inTopicNo.4)  Re[3]: 冒険旅行
□投稿者/ うさ 大御所(6773回)-(2009/08/26(Wed) 07:06:52)
     そう、生乾きのミイラ、ゾンビが、何が「いたいけな少年」やねん!
     でも全員集合の図を想像すると、やはり魑魅魍魎の集まりかも?
    まともなんはオレだけや!

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■45122 / inTopicNo.5)  Re[4]: 冒険旅行
□投稿者/ penguin 大御所(3794回)-(2009/08/26(Wed) 07:11:13)
    はっはっはっはっは!

         大笑いしてしまいました。
引用返信/返信 削除キー/
■45124 / inTopicNo.6)  Re[5]: 冒険旅行
□投稿者/ うさ 大御所(6775回)-(2009/08/26(Wed) 07:13:12)
     おはよう、朝から大笑いとは健康にええやんか?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■45127 / inTopicNo.7)  Re[6]: 冒険旅行
□投稿者/ デーブマン 大御所(521回)-(2009/08/26(Wed) 08:07:39)
    人生は笑って過ごせれば最高ですよね。怒ったり愚痴ばかりだと顔つきも
    よくない。    気をつけなければ、、、、、、、
    いい顔になりたい

    3歩進んで2歩下がる?  あれ〜  ちんぷんかんぷん
引用返信/返信 削除キー/
■45140 / inTopicNo.8)  Re[7]: 冒険旅行
□投稿者/ デーブマン 大御所(525回)-(2009/08/27(Thu) 05:58:25)
    ヒロさん  あれからお化け屋敷へ行きましたか?

    暗いとこでみればそれなり、ホテルでみてビックリ? おまえ誰
    なんでここにいるのとなげかけ
引用返信/返信 削除キー/
■45143 / inTopicNo.9)  Re[8]: 冒険旅行
□投稿者/ うさ 大御所(6778回)-(2009/08/27(Thu) 08:19:11)
     夕べは早々と退散させていただきました。家に帰ったら8時半、メールチェックして、水割り飲んで9時過ぎにはいつもどおり寝ちゃいました。
     今朝は5時に目が覚めて、歩いてきました。
     はやばやと明日のフェスタのしたくで豚が屠殺されて、毛剃りされてました。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■45153 / inTopicNo.10)  Re[9]: 冒険旅行
□投稿者/ ヒロ 大御所(28674回)-(2009/08/27(Thu) 14:48:41)
http://http

    >ヒロさん  あれからお化け屋敷へ行きましたか?

    >暗いとこでみればそれなり、ホテルでみてビックリ? おまえ誰
    >なんでここにいるのとなげかけ

    イイエ、フーさんと二人で、おとなしくホテルに帰って寝ましたとさ。

    Jackさん、久しぶりにお会いして、その上にお世話になりました。

    今日は、昼前に帰って来て飲んでましたわ。

                  楽しい余韻ですわ     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■45347 / inTopicNo.11)  Re[10]: 冒険旅行
□投稿者/ うさ 大御所(6836回)-(2009/09/05(Sat) 06:39:31)
     続かないね、あいかわらず延々と飲み続けているのには違いないんだろうが。
    昨日は行いの悪いのの片割れが行ったようだから、また飲んだ?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■45354 / inTopicNo.12)  Re[11]: 冒険旅行
□投稿者/ ヒロ 大御所(28747回)-(2009/09/05(Sat) 07:07:27)
http://http

    ハイ、飲んでましたよ。 一番、悪いのが残ってますやろ。

                 こちら今日は、エエお天気    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■45358 / inTopicNo.13)  Re[12]: 冒険旅行
□投稿者/ Tony 一般人(4回)-(2009/09/05(Sat) 08:53:18)
    おはようございます

    >はやばやと明日のフェスタのしたくで豚が屠殺されて、毛剃りされてました。

    田舎では、豚の屠殺をそこらじゅうでしていると聞いていますが、
    見たことは、ありません。
    オスロブでは、屠殺場みたいなところは、ありますか?
    一度見てみたくて・・・

    以後、豚肉が食べれなくなるかもしれませんが。

引用返信/返信 削除キー/
■45363 / inTopicNo.14)  Re[13]: 冒険旅行
□投稿者/ うさ 大御所(6840回)-(2009/09/05(Sat) 19:32:05)
     ドゥマゲッティには昔、港の近くに屠殺場があったみたいだけど、今はないみたい。朝早く、たぶん5時前くらいに行くと、そこで屠殺、解体してるみたいよ。朝6時過ぎに行っても床は血まみれ。見に行くかい?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■45368 / inTopicNo.15)  Re[14]: 冒険旅行
□投稿者/ jack 軍団(102回)-(2009/09/06(Sun) 00:32:15)
    豚の解体で血が流れているのは本職じゃないですよ
    豚の血はフィリピン定番の煮込み料理に使います
    始めは豚の血と知らず、フィリピン風カレーと思ってました
    仕事は今日で80%終了 しばし休憩  jack
引用返信/返信 削除キー/
■45376 / inTopicNo.16)  Re[15]: 冒険旅行
□投稿者/ うさ 大御所(6846回)-(2009/09/06(Sun) 07:14:55)
     そのとおりです。ティヌグアンという煮込み料理に使いますが、どうしても残った血は流れると思うんですよね。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■45378 / inTopicNo.17)  Re[15]: 冒険旅行
□投稿者/ ヒロ 大御所(28754回)-(2009/09/06(Sun) 07:43:09)
http://http

    >豚の解体で血が流れているのは本職じゃないですよ

    その通りですわ。 ドゴドゴ(ディヌグアン)に使いますからね。

    オスロブには、2軒の肉屋がありまして、屠殺は普通にやってますよ。 牛の屠殺は毎週土曜日でっせ。

              レチョン作りの画像は持ってます    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■45384 / inTopicNo.18)  Re[16]: 冒険旅行
□投稿者/ Tony 一般人(6回)-(2009/09/06(Sun) 10:19:57)
    ときどきフードコートにいきますが、茶色の煮込みを、良く見ます。
    何かと聞いたら、「豚の血の見込み」と言われたので、食べませんでした。
    それが、ティヌグアンですね。
    そういえば、ドゴドゴと言っていたような記憶があります。

引用返信/返信 削除キー/
■45387 / inTopicNo.19)  Re[17]: 冒険旅行
□投稿者/ マサラップ 大御所(2882回)-(2009/09/06(Sun) 12:45:35)
    そう言えば、安ホテルの朝飯

    血を固めた様な、ソウセージ。 試しにタビタが臭くて不味くて、後で気持ちが悪くなったな。

    あれは何だったのかな?
引用返信/返信 削除キー/
■45396 / inTopicNo.20)  Re[18]: 冒険旅行
□投稿者/ うさ 大御所(6852回)-(2009/09/06(Sun) 16:53:44)
     ドゴは血ですね。生理はマイドゴ、血があるという表現しますな。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -