地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4677 / inTopicNo.1)  CARCARに滞在しています
  
□投稿者/ とおる 一般人(1回)-(2004/09/13(Mon) 02:27:06)
    はじめまして、とおる と申します。毎月二週間程滞在して日本と往復しています。
    今月は、9/21から10/5までの予定です。
    セブにもCARCARにも日本人の友達が居ませんので、是非お仲間に入れて貰いたく投稿しました。皆さん、宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■4678 / inTopicNo.2)  Re[1]: CARCARに滞在しています
□投稿者/ HISA 大御所(473回)-(2004/09/13(Mon) 03:53:36)
    とおるさん、初めまして。 
    カルカルから山を越えて約1時間の田舎町、アルカンタラに住むHISAと申します。
    仕事はスタンバイ、かァちゃん一人、子供一人、扶養家族50人以上。・・・(涙)
    趣味は闘鶏で相手に勝たす事と屋外BBQとカタツムリ採りです。
    180cm、105kg、性格はいたって温厚、見た目は中国人二世の46歳。
    宜しくお願いいたします。

    ひゃ〜 毎月往復されてるんですか。 じゃビサヤ語はペラペラですね。
    こちらへはお仕事か何かで? 
    もしかして、カルカルの手前、サンフェルナンドにある『トオル食堂』さんの関係者の方では。

    9月30日、カルカルで集まりがあります。たぶん、お会いできるんじゃないかと思います。
    これからも宜しくお願いいたします。

             祝オープン! ジョリビー カルカル店 HISA



引用返信/返信 削除キー/
■4679 / inTopicNo.3)  Re[2]: CARCARに滞在しています
□投稿者/ oiwa 一般人(37回)-(2004/09/13(Mon) 06:44:53)
    とおるさん、初めまして
    私は時々セブ島南部を通るだけのoiwaと申します。

    HISAさんの言われます、とおる食堂さんとご関係が有るのでしょうか?
640×480 => 150×112

1095025493.jpg
/51KB
引用返信/返信 削除キー/
■4683 / inTopicNo.4)  Re[3]: CARCARに滞在しています
□投稿者/ ヒロ 大御所(1620回)-(2004/09/13(Mon) 10:03:26)
http://www.hiro-cebu.com/

    とおるさん、初めまして。 ようこそです。
    私は、カルカルから南に1時間10分(私の普通のドライブで)のオスロブに住んでおります。 カルカルから南は道路事情がいいですから、簡単に来られると思います。 その期間にお時間があればお訪ね下さい。

    皆さんが書かれたように、トオル食堂のご関係かな??

    HISAさん、ジョリビーが開店したんですか? どの辺りですか?
    行かなくては。
引用返信/返信 削除キー/
■4687 / inTopicNo.5)  Re[4]: CARCARに滞在しています
□投稿者/ HISA 大御所(474回)-(2004/09/13(Mon) 12:14:46)
    No4683に返信(ヒロさんの記事)

    > 皆さんが書かれたように、トオル食堂のご関係かな??

    何故かみんな同じ疑問が・・・・・(興味津々なの!)

    > HISAさん、ジョリビーが開店したんですか? どの辺りですか?
    > 行かなくては。

    サークル沿い、下り車線にありまっせ! 早くジョリビーのダンス見に行かなければ!(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4690 / inTopicNo.6)  Re[5]: CARCARに滞在しています
□投稿者/ とおる 一般人(2回)-(2004/09/13(Mon) 17:32:53)
    HISAさん、OIWAさん、ヒロさん はじめまして!!
    皆さんのご指摘どうり<トオル食堂>のオーナーです、今後共宜しくお願いします。
    今年から月一のセブ訪問で、二週間程の滞在です。
    ビサヤ語は、全く出来ませんので食堂には余り顔を出しませんし他店にも出向きません。買い物や外出などは彼女と一緒で時々カルカルのマーケットに行く程度です。
    30日の集まりには、是非参加させて戴きたいと思っています。(彼女と一緒ですが)
    気の利かない食堂ですが、今後共宜しく!!
引用返信/返信 削除キー/
■4691 / inTopicNo.7)  Re[6]: CARCARに滞在しています
□投稿者/ HAIRU 軍団(117回)-(2004/09/13(Mon) 17:52:30)
    私は先日、前を通っただけのHAIRUといいます。

    >皆さんのご指摘どうり<トオル食堂>のオーナーです

    皆さんの期待を裏切らずに良かったです。これがジョリビーのオーナーだとどうなってい
    たのでしょうか。

    >早くジョリビーのダンス見に行かなければ

    日本人のオヤジがたむろしているジョリビーはちょっと怖いです。それで闘鶏の話しとか
    してたりして。
引用返信/返信 削除キー/
■4695 / inTopicNo.8)  Re[6]: CARCARに滞在しています
□投稿者/ oiwa 一般人(38回)-(2004/09/13(Mon) 18:55:48)
    No4690に返信(とおるさんの記事)
    > HISAさん、OIWAさん、ヒロさん はじめまして!!
    > 皆さんのご指摘どうり<トオル食堂>のオーナーです、今後共宜しくお願いします。
    とおるさん、先日お店に余らさせて頂きました。

    > 気の利かない食堂ですが、今後共宜しく!!
    ラァミ カァヨ料理美味しかったですよ。
    しかしこのサバオ何て名前でしたっけ?バブイ ブラロでしたか?
    HISAさん、教えてください。

640×480 => 150×112

1095069348.jpg
/52KB
引用返信/返信 削除キー/
■4704 / inTopicNo.9)  Re[7]: CARCARに滞在しています
□投稿者/ ヒロ 大御所(1627回)-(2004/09/13(Mon) 21:51:00)
http://www.hiro-cebu.com/

    ついに謎が解けたやないですか。

    これまでに散々話題になったあの「トオル食堂」のオーナーが出現!!
    とおるさん、今日はわざわざお電話ありがとうございました。

    お店の前あたりも随分と工事が進んで、良くなってきましたね。

    >日本人のオヤジがたむろしているジョリビーはちょっと怖いです。それで闘鶏の話しとかしてたりして。

    そんなジョリビーがあったら最高やないですかぁ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■4708 / inTopicNo.10)  Re[8]: CARCARに滞在しています
□投稿者/ とおる 一般人(3回)-(2004/09/13(Mon) 22:07:44)
    HAIRUさん、はじめまして。
    次回は、是非お立ち寄り下さいませ!!

    ヒロさん、突然のお電話で失礼しました。食堂の前の道路が綺麗に整備され駐車場の無い当店には嬉しいの一言です。<トオル食堂>は、謎のベールに包まれたままの方が良かったかもしれませんね!!!!
     

引用返信/返信 削除キー/
■4711 / inTopicNo.11)  Re[9]: CARCARに滞在しています
□投稿者/ babe 一般人(12回)-(2004/09/13(Mon) 22:40:56)
    とおるさん、始めまして。babeと言います。
    カルカルには年に1,2度、通っております。

    私の場所はロータリーから山に10分程度上った所です。
    これからも宜しくお願いします。

    30日の集まりには出席と言うことで、予約入れましたので
    宜しくお願いします。
    私のほうは、20日に関西空港からマニラに飛んで一泊
    21日にカルカルに到着予定です。。
    四国の田舎もの、42歳です。
    30日お待ちしていますので、宜しくです。
    (しかし私だけ、とおる食堂の場所がわからない・・・(泣))
引用返信/返信 削除キー/
■4713 / inTopicNo.12)  Re[10]: CARCARに滞在しています
□投稿者/ HISA 大御所(477回)-(2004/09/13(Mon) 22:54:40)
    カルカルに一時的にせよ、日本人村ができちゃうような・・・・・
    今年は寂しくないでしょう、babeさん。

    せっかくのお母様のお誕生日なのに、訳のわからない日本人がドヤドヤ来てびっくりなさるでしょうね。
    でもいいか、フィリピンスタイルだもんね。招待客じゃなくても食べに来る人いっぱいだもんね。(笑)

            早く行ってジョリビーでお茶してよっと HISA

                        

引用返信/返信 削除キー/
■4714 / inTopicNo.13)  Re[11]: CARCARに滞在しています
□投稿者/ とおる 一般人(4回)-(2004/09/14(Tue) 00:12:22)
    babeさん はじめまして。
     
    トオル食堂は、今年の1月13日にオープンしましたので知らない人も多いと思います。
    私の家は、カルカルのティオトコスです。(教会の近くです)
    30日には、彼女と二人で出席させて戴きますので宜しくお願いします。
    私も、21日に成田からセブ入りします。静岡県の田舎からです。



引用返信/返信 削除キー/
■4715 / inTopicNo.14)  Re[12]: CARCARに滞在しています
□投稿者/ HAIRU 軍団(119回)-(2004/09/14(Tue) 01:02:41)
    >トオル食堂は、今年の1月13日にオープンしましたので知らない人も多いと思います。

    とおるさん、こんばんわ。それが以前にここで話題になってましたので結構皆さん
    ご存知だと思います。確かno.2280だったかな。それにどこかで看板の写真も見まし
    た。oiwaさんでしたでしょうか。どこでも写真とってくれてるみたいですから。
    次回はぜひ寄らせていただきたいと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■4720 / inTopicNo.15)  Re[13]: CARCARに滞在しています
□投稿者/ ヒロ 大御所(1631回)-(2004/09/14(Tue) 13:45:10)
http://www.hiro-cebu.com/

    >トオル食堂は、今年の1月13日にオープンしましたので知らない人も多いと思います。

    そうやったかなぁ? 随分前からあったような気がするのは私だけ?
    昨年、移住してちょっとした頃に見かけたような記憶が??

    物忘れの天才ですから、アテにはなりませんが。(苦笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -