地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ64 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■47817 / inTopicNo.101)  Re[80]: 一時帰国事情

□投稿者/ JJ 大御所(3701回)-(2006/10/12(Thu) 10:05:31)
    >JJさん 余りのろけないで、、、 サビシイ人も居ます。
    >まあ、ヒロさんとオイラかな。

それにしてもマサさんのこの弱気は一体何かな? ヒロさんを日本に住んでるマサさんとは一緒にしないほうがいいかもね。いや、ヒロさんが寂しくないということではなくて、寂しいなんて思う暇がないほど、こっちは楽しいってってことかな。

マサさん、自助努力不足よ JJ

引用返信/返信 削除キー/
■47845 / inTopicNo.102)  Re[81]: 一時帰国事情
□投稿者/ ヒロ 大御所(14922回)-(2006/10/13(Fri) 18:20:21)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

>・・・・・フライト5分前に係員がチケットを持ってきた・・・。

>セブ空港でバリックバヤン入国なので、そのチケットは見せなくても入国できた。

>                          またもやお粗末道中だった JJ

インヤ、お粗末なのはそんな対応しか出来なかった向こうがお粗末なんや。
    そやけど、毎回、そんな両国の違いを具現化して見せてくれるのがエエなぁぁぁ。

>>JJさん 余りのろけないで、、、 サビシイ人も居ます。
    >>まあ、ヒロさんとオイラかな。

>それにしてもマサさんのこの弱気は一体何かな? ヒロさんを日本に住んでるマサさんとは一緒にしないほうがいいかもね。いや、ヒロさんが寂しくないということではなくて、寂しいなんて思う暇がないほど、こっちは楽しいってってことかな。

>                          マサさん、自助努力不足よ JJ

エエことを言ってくれましたね、マサさんは未だに日本の古い方の価値観で攻められているんや(その年で独身かぃ、あんた変なんとちゃう?)ですわ。
    それが並み以下の人間ならともかくマサさんやんかぁ。
    ここは、ヤッパリ、マサさんの自助努力と最後の決断が出来ないのがアカンのや。
    女が見つからなかったら闘鶏を飼いましょ。(^^♪

ワテは生き甲斐を見つけてる   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -