地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ71 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4718 / inTopicNo.1)  比国の生活事情No2
  
□投稿者/ JJ 大御所(5845回)-(2007/02/16(Fri) 18:35:40)
    >あれっ、巷に広まっている噂と違うな・・・
    >噂では近所に住む日本人に手込めにされて妊娠したのに「おれは絶対にやってない。」と言い張られ、そこにいられなくなったというもっぱらの噂ですよ。
    >これで限界。ヘルパーもスレッドもさようなら〜。


    ワナワナワナ、ブルブルブル・・・・(>_<)

    お仕舞いになんかさせるものかぁーーー!

引用返信/返信 削除キー/
■4721 / inTopicNo.2)  Re[1]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ penguin 大御所(904回)-(2007/02/16(Fri) 18:40:17)
    あら、どうして ”ワナワナワナ、ブルブルブル・・・・(>_<)” なんでしょう?

    変だな・・・
    ひょっとして身に覚えでもあるのでしょうか?

                            近所に日本人はJJさんだけじゃないのに・・・

                              自ら墓穴を掘ったのかな。
引用返信/返信 削除キー/
■4725 / inTopicNo.3)  Re[2]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ JJ 大御所(5849回)-(2007/02/16(Fri) 18:47:44)
    >    自ら墓穴を掘ったのかな。

    私は穴には入りません!コンクリートのお棺です。
引用返信/返信 削除キー/
■4748 / inTopicNo.4)  Re[1]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ GENANA 大御所(7808回)-(2007/02/16(Fri) 19:37:14)
    No4718に返信(JJさんの記事)
    > >あれっ、巷に広まっている噂と違うな・・・
    > >噂では近所に住む日本人に手込めにされて妊娠したのに「おれは絶対にやれない。」と言い張られ、そこにいられなくなったというもっぱらの噂ですよ。
    > >これで限界。ヘルパーもスレッドもさようなら〜。
    >
    >
    > ワナワナワナ、ブルブルブル・・・・(>_<)
    >
    > お仕舞いになんかさせるものかぁーーー!
    >

     なるほどなぁ。不能宣言したように書かれては・・・・・

                    ワナブルするわなぁ  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■4750 / inTopicNo.5)  Re[2]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ JJ 大御所(5859回)-(2007/02/16(Fri) 19:38:53)
    >   ワナブルするわなぁ  GENANA

    そーいうーふーに、現代風に縮めないで頂きたい!!!

    ワナワナワナ、ブルブルブル!
引用返信/返信 削除キー/
■4761 / inTopicNo.6)  Re[3]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ ヒロ 大御所(17633回)-(2007/02/16(Fri) 21:04:00)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    アララ、あの平和そうな村にもそんなことがあるのかいなぁ。
    田舎で起きてることと大差無いみたいやなぁ・・・・・・

                うちのサルも元サルを押さえ込んだ   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■4779 / inTopicNo.7)  Re[2]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ かずこ 大御所(1280回)-(2007/02/16(Fri) 22:20:33)
    > 自ら墓穴を掘ったのかな。

     墓穴、ぼけつ、ボケツ....
     マサラップさん、生きてるかしら。
引用返信/返信 削除キー/
■4780 / inTopicNo.8)  Re[3]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(2745回)-(2007/02/16(Fri) 22:35:41)
    No4779に返信(かずこさんの記事)
    >  墓穴、ぼけつ、ボケツ....
    >  マサラップさん、生きてるかしら。

    マサラップさん? ヒロさんじゃなくて?

                       ボケッ
引用返信/返信 削除キー/
■4788 / inTopicNo.9)  Re[4]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ かずこ 大御所(1286回)-(2007/02/16(Fri) 23:00:31)
    > マサラップさん? ヒロさんじゃなくて?

     ふふふふふ 忙しいのよ 丑三つ時
引用返信/返信 削除キー/
■4803 / inTopicNo.10)  Re[5]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ JJ 大御所(5866回)-(2007/02/17(Sat) 04:30:02)
    >「おれは絶対にやれない。」

    これは改ざん大魔王、GENさんが書いた文です。

    >なるほどなぁ。不能宣言したように書かれては・・・・・

    >                ワナブルするわなぁ  GENANA

    ・・・と、のたまわっております。やい!元寇、生倉武士の意地を見せてやるぅーー!

    で、どうやって見せるの???
引用返信/返信 削除キー/
■4813 / inTopicNo.11)  Re[4]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ うさ 大御所(661回)-(2007/02/17(Sat) 06:34:30)
     ナマクラ武士って、「絶対やれない」ってーのを自白してるんじゃないの。 うさ
引用返信/返信 削除キー/
■4821 / inTopicNo.12)  Re[5]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ ヒロ 大御所(17644回)-(2007/02/17(Sat) 06:56:42)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    比国の生活事情・・・・・男女関係のシンプルで単純なこと。
    以前にうちにいたメイドちゃん、彼氏との間に2人の子持ちで下の子が死んだ。
    彼女の曰くに、彼氏は暴力を振るう上にシャブもお好き。
    それなのに、2人も生んだのはどうして??

    うちを辞める(辞めさせた)前にお腹がまたまた・・・・・・
    懲りない人やと思ってたら、何のことは無いうちのボーイ君に乗り換えてた。

                 放し飼いの犬と一緒やんか   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■4828 / inTopicNo.13)  Re[6]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ GENANA 大御所(7820回)-(2007/02/17(Sat) 08:01:34)
    No4821に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 比国の生活事情・・・・・男女関係のシンプルで単純なこと。
    > 以前にうちにいたメイドちゃん、彼氏との間に2人の子持ちで下の子が死んだ。
    > 彼女の曰くに、彼氏は暴力を振るう上にシャブもお好き。
    > それなのに、2人も生んだのはどうして??
    >

     口づけの上手なろくでなしについて詳しいかずこさんに解説してもらいましょう。

                   女の気持ちを  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■4839 / inTopicNo.14)  Re[7]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ かずこ 大御所(1292回)-(2007/02/17(Sat) 10:00:56)
     ♪あなたに抱かれて わたしは蝶になる
      あなたの胸あやしい くもの糸
      はかない命 さだめなの

      恋はこころも 命もしばり
      死んでいくのよ 蝶々のままで     森山加代子 

     推測します。
     そのメイドちゃんはヒロさんに気があるのです。だからヒロさんちに戻ってくるのです。
     先日夜這いがあり、彼女はヒロさんだと勘違いして招き入れてしまいました。
引用返信/返信 削除キー/
■4841 / inTopicNo.15)  Re[8]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ GENANA 大御所(7825回)-(2007/02/17(Sat) 10:27:12)
     すぐぞばの 女心も 気がつかず うち捨てられる 石頭かな

                           三等歌
引用返信/返信 削除キー/
■4856 / inTopicNo.16)  Re[5]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ マサラップ 大御所(1457回)-(2007/02/17(Sat) 13:58:00)
    No4788に返信(かずこさんの記事)
    >  ふふふふふ 忙しいのよ 丑三つ時

    意味が判った。。。    勘弁して下さい、何でも言う事聞きます。

       丑三つ時 五寸釘はやめましょう。   
引用返信/返信 削除キー/
■4862 / inTopicNo.17)  Re[6]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ JJ 大御所(5872回)-(2007/02/17(Sat) 14:36:43)
    > >  ふふふふふ 忙しいのよ 丑三つ時
    >
    > 意味が判った。。。    勘弁して下さい、何でも言う事聞きます。
    >
    >    丑三つ時 五寸釘はやめましょう。   

    でも凄いよなー、死に装束着て、髪振り乱して、頭に巻いた八巻に2本ローソクを差し込んで、マサラップと言うネーム入りの藁人形を、丑三つ時に大木に釘打ちしている・・。

    「マーサーラァーップゥー、オノレー!!!」カァーン、カァーン、カァーン・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■4875 / inTopicNo.18)  Re[9]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ ヒロ 大御所(17649回)-(2007/02/17(Sat) 16:36:14)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >推測します。
    >そのメイドちゃんはヒロさんに気があるのです。だからヒロさんちに戻ってくるのです。
    >先日夜這いがあり、彼女はヒロさんだと勘違いして招き入れてしまいました。

    そっかぁ〜、もしもワテが・・・・・・エライことになりましたがなぁ〜。

    >>    丑三つ時 五寸釘はやめましょう。   

    >でも凄いよなー、死に装束着て、髪振り乱して、頭に巻いた八巻に2本ローソクを差し込んで、マサラップと言うネーム入りの藁人形を、丑三つ時に大木に釘打ちしている・・。

    >「マーサーラァーップゥー、オノレー!!!」カァーン、カァーン、カァーン・・・。

    マサラップさん、早いとこお米をかついで来ないと命が縮まるよぉ〜。

                  秋田こまちとひとめぼれ   ヒロ


引用返信/返信 削除キー/
■4896 / inTopicNo.19)  Re[10]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ JJ 大御所(5886回)-(2007/02/17(Sat) 21:16:12)
    > マサラップさん、早いとこお米をかついで来ないと命が縮まるよぉ〜。
    >
    >               秋田こまちとひとめぼれ   ヒロ

    しかし、人間本当に空腹だとなんでも食える。

    昔、私はスキー少年だったので良く冬山に登ったが、もちろんお金が無いので、スキー担いで頂上まで行っては滑って降りて来るようなことをやっていた。

    頂上に着く頃は背負ったおにぎりがカチンカチン。でも、空腹状態には、そんなものをものともせずかじりつく。最初は氷でも、噛めば噛むほど米の甘さがでてくる。米の栄養が体に行き渡っていくのが解る。

    本当の飢餓感と寒さを知ってる者は強い。

    今は忘れた・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■4917 / inTopicNo.20)  Re[11]: 比国の生活事情No2
□投稿者/ うさ 大御所(664回)-(2007/02/18(Sun) 06:14:54)
     ↑植村直己みたないことしてたんですね。でも今じゃ南国のぬるんだ空気のなかでくらげみたくなってる?!くらげみたくなっていて、丑の刻まいりはできませんね。でもブラックマジックはある。しっかし!あたしなんざ自分の写真を黒魔術師のところに持って行かれてなんやかややられたらしいけど?まだ生きてまっせ!?  うさ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -