地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4726 / inTopicNo.1)  闘鶏の本
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(1637回)-(2004/09/14(Tue) 14:12:10)
http://www.hiro-cebu.com/

    いろいろと喧嘩のタネのつきないかぁちゃんですが、先日、闘鶏の本を買って来てくれました。
    中身は全部英語ですから、ワテには難解なんですが、図解を見ております。
    1冊200ペソ、ここらの普通の人では手が出ませんね。
425×319 => 150×112

book.jpg
/34KB
引用返信/返信 削除キー/
■4730 / inTopicNo.2)  Re[1]: 闘鶏の本
□投稿者/ masao 大御所(438回)-(2004/09/14(Tue) 15:02:33)
http://www.rak3.jp/home/user/fightingcock/
    >中身は全部英語ですから、ワテには難解なんですが、図解を見ております。
    1冊200ペソ、ここらの普通の人では手が出ませんね。

    これは、ちと難しいかな。闘鶏の基本、交配、トレーニング等の知識用です。
    闘鶏雑誌は、高くて100ペソであります。写真もあるし闘鶏売買の広告もあるので結構楽しめます。 これは、本屋さんで買ったんですね。
    ビサヤの教本と同じ運命かも。
                なんでも鑑定団ミンダナオ支部 伊倉軟打
引用返信/返信 削除キー/
■4736 / inTopicNo.3)  Re[2]: 闘鶏の本
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(305回)-(2004/09/14(Tue) 19:03:02)

    >闘鶏雑誌は、高くて100ペソであります。写真もあるし闘鶏売買の広告もあるので結>構楽しめます。 これは、本屋さんで買ったんですね。

    と!云う事は・・・中学以下ナマクラ英語の私でも何とか為るのでしょうか?師匠。
    次回の時、N・Bookストァー、フェンテ店で探してみよぉ〜と!有るよね(?)。
    最悪写真だけ見て楽しもう・・・・・・・・(爆)。

    ヒロさん

    >1冊200ペソ、ここらの普通の人では手が出ませんね。

    現在オスロブ、サンタンデル界隈一日の最低賃金、それほど上がっていない・・・んですね。(そう言えばマリンのローカルスタッフ、リロアンで超エリートだ!、云ってた)
    セブアノ先生、Miss Lisaビサヤ辞書授業料代わりに(P260)、喜んでたなぁ〜。
    エレメンタリー教師、月P*000、矢張り超超エリートなんですね、そちらでは?。

引用返信/返信 削除キー/
■4740 / inTopicNo.4)  Re[3]: 闘鶏の本
□投稿者/ ヒロ 大御所(1638回)-(2004/09/14(Tue) 21:28:51)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ビサヤの教本と同じ運命かも。

    な・な・なんでぇ、ビサヤ語教本は大切です。(キッパリ)

    >なんでも鑑定団ミンダナオ支部 伊倉軟打

    師匠のギャグもだんだん冴えてきましたね。(笑)

    >現在オスロブ、サンタンデル界隈一日の最低賃金、それほど上がっていない・・・んですね。

    そうですよ、この先もあんまり上がらないと思いますよ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -