地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4763 / inTopicNo.1)  早めに予告
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(1648回)-(2004/09/15(Wed) 10:22:23)
http://www.hiro-cebu.com/

    私のHPをサーバー移転させることにしています。
    現在の日本のサーバーからこちらフィリピンのサーバーに移します。
    ドメインはそのままで移動なのですが、私のすることですから果たして旨く出来るかどうか?

    因みに、日本側のサーバーは10月末日で削除になります。
    場合で、その後に表紙が(そんなもの不要の声も)出てこないことも予想されますが、ボードの方は残りますから、その節は皆さんで笑って下さい。

引用返信/返信 削除キー/
■4776 / inTopicNo.2)  Re[1]: 早めに予告
□投稿者/ kabu 大御所(413回)-(2004/09/15(Wed) 18:44:29)
    > 場合で、その後に表紙が(そんなもの不要の声も)出てこないことも予想されますが、ボードの方は残りますから、その節は皆さんで笑って下さい。

    また「笑われる」んですか・・(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4781 / inTopicNo.3)  Re[2]: 早めに予告
□投稿者/ ヒロ 大御所(1653回)-(2004/09/15(Wed) 19:27:11)
http://www.hiro-cebu.com/

    >また「笑われる」んですか・・(笑)

    いいえぇ、何故か皆さんが笑うだけで、私は笑われませんけどぉ、(太い神経)
引用返信/返信 削除キー/
■4787 / inTopicNo.4)  Re[3]: 早めに予告
□投稿者/ HISA 大御所(485回)-(2004/09/15(Wed) 20:51:25)
    No4781に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >また「笑われる」んですか・・(笑)
    >
    > いいえぇ、何故か皆さんが笑うだけで、私は笑われませんけどぉ、(太い神経)

    太い神経やのうて『ボケ』が始まってるだけやん。(ケケッ)
    そんな事やからbabeさんに『オスロブにボケの介護に行く』って言われるんやでェ〜(ドコのカキコやねん!)


               気が弱く人見知りの激しい、ロム専 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■4788 / inTopicNo.5)  Re[4]: 早めに予告
□投稿者/ babe 一般人(14回)-(2004/09/16(Thu) 00:09:24)
    笑うどころか、既に入り口は閉ざされました。
    掲示板に直接はこれますが、入り口は・・・・・。

    >太い神経やのうて『ボケ』が始まってるだけやん。(ケケッ)
    そんな事やからbabeさんに『オスロブにボケの介護に行く』って言われるんやでェ〜(ドコのカキコやねん!)

    見てる人は見てますね〜〜〜〜。
    すでに、ボケを通り越してます。。。(自覚症状なし)

    これからの人生がんばって下さいネ。ヒロさん。。。。。。
引用返信/返信 削除キー/
■4789 / inTopicNo.6)  Re[5]: 早めに予告
□投稿者/ adam 付き人(72回)-(2004/09/16(Thu) 01:21:48)
    babeさん、わてが書いたのはボケ修行でんがな、暈けじゃあおまへん!
    それにヒロさんとは書いてないがな。

    HISAさん、デブサヤフの首領が覗き見とは情けなか〜ぁ!
    堂々と殴り込みかけなはれ。 > ねえ、HAIRUさん。
引用返信/返信 削除キー/
■4793 / inTopicNo.7)  Re[6]: 早めに予告
□投稿者/ HISA 大御所(488回)-(2004/09/16(Thu) 07:01:26)
    No4789に返信(adamさんの記事)
    > babeさん、わてが書いたのはボケ修行でんがな、暈けじゃあおまへん!
    > それにヒロさんとは書いてないがな。

    babeさんの文章からはそう読み取れますけど。(笑)
    それに相手が天然のボケでは修行になりまへんでェ〜(ケケッ)

    > HISAさん、デブサヤフの首領が覗き見とは情けなか〜ぁ!
    > 堂々と殴り込みかけなはれ。 > ねえ、HAIRUさん。

    だって、あそこには恐いオジさん達がいっぱいいるんだもん。(ブルブル)

               
              ハイルきっかけが掴めない 夜の訪問者 HISA
         adamさん、九州なの?大阪なの? じぇんじぇんわからんとですよ。HISA
引用返信/返信 削除キー/
■4794 / inTopicNo.8)  Re[7]: 早めに予告
□投稿者/ adam 付き人(73回)-(2004/09/16(Thu) 07:04:37)
    ヒロさんとjackさんが混じっちゃた。

    こっちとら、江戸っ子じゃい!
引用返信/返信 削除キー/
■4796 / inTopicNo.9)  Re[6]: 早めに予告
□投稿者/ babe 一般人(15回)-(2004/09/16(Thu) 08:52:07)
    No4789に返信(adamさんの記事)
    > babeさん、わてが書いたのはボケ修行でんがな、暈けじゃあおまへん!

    ボケ?呆け?惚け?暈け?天然?
    果たして、オスロブのビール大好き&鶏のお父さんは、
    どれに当てはまるのでしょうか??(天然が一番近いと私は思う)

    > それにヒロさんとは書いてないがな。

    あ〜〜天然がヒロさんでした。。御免なさいです。
    う〜んボケの達人はオスロブには誰がいるのでしょうか???


      四国の片田舎で置いてけぼりのbabe・・・(泣)
引用返信/返信 削除キー/
■4798 / inTopicNo.10)  Re[7]: 早めに予告
□投稿者/ アキ 一般人(2回)-(2004/09/16(Thu) 09:33:39)
    エー、!どうなっちゃうんですか?
    まさかこんな面白い掲示板つぶしてしまうわけじゃーないでしょうね?
    今のままでいいんじゃないですか?今までの経過からすると。
    だってヒロさん僕が携帯にかけた電話、登録できなかったジャーないですか(抗議)。このままにしましょうよ。
引用返信/返信 削除キー/
■4799 / inTopicNo.11)  Re[8]: 早めに予告
□投稿者/ babe 一般人(16回)-(2004/09/16(Thu) 10:07:01)
    アキさん、始めまして。

    確かにボードを潰すのは心残りですが、それは管理者の腕次第です。
    ???ボードは無くなるとは書いてないと思いますが、
    一部、不手際により消えると予告はされてますが。。

    ま〜〜どうなるか、今後を楽しみに、笑いながら見守りましょう。

    今朝方0:00頃は入り口入れなかったのですが、今は表紙からこれますね。
    HPの入り口がすでに、ボケたのでしょうか??

      あと4日で、出発のbabeでした。
引用返信/返信 削除キー/
■4800 / inTopicNo.12)  Re[7]: 早めに予告
□投稿者/ HISA 大御所(489回)-(2004/09/16(Thu) 10:27:36)
    No4796に返信(babeさんの記事)

    > う〜んボケの達人はオスロブには誰がいるのでしょうか???

    か○ちゃんは・・・・・ あ〜 言えないィ〜


                       キュウリをご馳走になっていながら HISA
引用返信/返信 削除キー/
■4804 / inTopicNo.13)  Re[8]: 早めに予告
□投稿者/ ヒロ 大御所(1657回)-(2004/09/16(Thu) 11:00:27)
http://www.hiro-cebu.com/

    >太い神経やのうて『ボケ』が始まってるだけやん。(ケケッ)

    自覚症状なし。 って、これがボケなの?

    >そんな事やからbabeさんに『オスロブにボケの介護に行く』って言われるんやでェ〜(ドコのカキコやねん!)

    他に誰かお知り合いがおられるのかも。

    >掲示板に直接はこれますが、入り口は・・・・・。

    HAIRUさんに感謝の入り口は、無くしたんですよ。 表紙から直行にしましたんやがな。

    >ハイルきっかけが掴めない 夜の訪問者 HISA

    ちゃんと安物ジョークを入れてるんやからコピーしとかんと。

    >あ〜〜天然がヒロさんでした。。御免なさいです。
    >う〜んボケの達人はオスロブには誰がいるのでしょうか???

    ありゃりゃあ、babe さんは、どちらに介護にいかれるのかな?
    それとも、babe さんもボケて来られたのかなぁ。(笑)

    >だってヒロさん僕が携帯にかけた電話、登録できなかったジャーないですか(抗議)。

    携帯電話の操作が出来ないワテのすることや無い。 と言うご忠告ですよね。(涙)
    とりあえず、表紙が無くなってしまう下手をするかも知れませんが、ボードは残りますんで。(HAIRUさんのお陰です。)

    今のサーバー(日本の)は10月末で移転となりますが、今、現在フィリピン側のサーバーから詳細が来ないもんで・・・・・




引用返信/返信 削除キー/
■4805 / inTopicNo.14)  Re[9]: 早めに予告
□投稿者/ HAIRU 軍団(127回)-(2004/09/16(Thu) 12:08:10)
    この掲示板はバックアップもたまに取ったりしてますので大丈夫でしょう。ただしメイン
    のコンテンツについては全く判りません。そっちが全消去されても、こっちは別のところ
    にあるので大丈夫です。くどいようですが、そっちは全然判りません。
引用返信/返信 削除キー/
■4809 / inTopicNo.15)  Re[10]: 早めに予告
□投稿者/ アキ 一般人(3回)-(2004/09/16(Thu) 16:08:22)
    bebeさんはじめまして。よろしくお願いします。
    この掲示板はなくならないんですね。
    最近は少し闘鶏ネタが多くなってきましたけれど、こんなに面白くてためになる掲示板は他にあまり見たことがありません。もちろん管理人さんの人格とボケによるところが大きいと思います。
    でもそのうちに介護のプロがサンタンダーに行くから大丈夫。一緒にぼけましょうね。
引用返信/返信 削除キー/
■4815 / inTopicNo.16)  Re[11]: 早めに予告
□投稿者/ ヒロ 大御所(1659回)-(2004/09/16(Thu) 18:48:52)
http://www.hiro-cebu.com/

    >この掲示板はバックアップもたまに取ったりしてますので大丈夫でしょう。

    嬉しいなぁ、母親のありがたさみたいやがな。(バックアップを取っていない管理人)(嬉し涙)

    >くどいようですが、そっちは全然判りません。

    こっちも判ってもらえたらええねんけどなぁ。

    >最近は少し闘鶏ネタが多くなってきましたけれど、

    アララ、闘鶏友の会「鶏冠本部長」では無かったんですか?(笑)

    >でもそのうちに介護のプロがサンタンダーに行くから大丈夫。一緒にぼけましょうね。

    babe さん、お互いに将来は明るそうですよ。(笑)


引用返信/返信 削除キー/
■4836 / inTopicNo.17)  Re[12]: 早めに予告
□投稿者/ babe 一般人(17回)-(2004/09/17(Fri) 08:31:31)
    これで、いつでもボケることが出来る・・・って
    私は、まだボケたくないです〜〜〜。

    しかし、ヒロさん宅に行った人は、みんな若くして
    ボケ始めるのですね・・・・・。

       あ〜〜ボケた人生はどんなもんか深く考えてる・・babe
引用返信/返信 削除キー/
■4837 / inTopicNo.18)  Re[13]: 早めに予告
□投稿者/ masao 大御所(454回)-(2004/09/17(Fri) 08:57:41)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/index.html
    babeさん、お初です。

    > あ〜〜ボケた人生はどんなもんか深く考えてる・・babe

    心配な症状が出て来ています。 自覚症状が全く無い様子。
    改善対策としては。ある種の興奮状態が時折必要かと。
    のんびりしたフィリピンで興奮できることが陸アワビ取りの他にありますか。
    日曜日だけでも宜しいのですが、ねえヒロさん。 
引用返信/返信 削除キー/
■4838 / inTopicNo.19)  Re[14]: 早めに予告
□投稿者/ HISA 大御所(494回)-(2004/09/17(Fri) 09:31:41)
    さすがにbabeさんのお家のある、カルカルは大都会だけあって、
    有名なスガロールの方(1M勝って車を買い、1M負けて車を売った人)がいたり、
    有名なブリーディング・ファーム(ロッキーWなど)があります。

    また、サークルからグワダルーぺの方へ登って行く道沿いに、凄い数のマノックのバライバライがある広大な私有地も見られます。

    闘鶏に興味を持たれるのに適した土地柄だと思います。ジョリビーもあるし。(何のこっちゃ)

    もうすぐ出発日ですね、関空41番ゲート(PR搭乗口)のそばにあるPCから
    『出発記念書きこみ』などいかがでしょう。(ニコッ)

                すっかりさびれた『りんくうタウン』は見るに忍びない HISA






引用返信/返信 削除キー/
■4843 / inTopicNo.20)  Re[15]: 早めに予告
□投稿者/ ヒロ 大御所(1668回)-(2004/09/17(Fri) 11:03:51)
http://www.hiro-cebu.com/

    >日曜日だけでも宜しいのですが、ねえヒロさん。

    そうでんがな、毎週日曜日のピットに行けば、体中の血液の巡りが良くなって来ますよ。
    顔見知りの連中から一杯声が掛かりますがな。(意味は判らんけど。)(苦笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -