地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ71 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4775 / inTopicNo.1)  お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
  
□投稿者/ GENANA 大御所(7816回)-(2007/02/16(Fri) 22:12:14)
     どうしたのでしょう、頭領は。あの素晴らしい才能の輝きは二度と見られないのでしょうか。

                    ああぁ、惜しい人を・・・  GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■4777 / inTopicNo.2)  Re[1]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ かずこ 大御所(1279回)-(2007/02/16(Fri) 22:14:32)
     音信普通、行方不明? パソコン壊れたのでしょうか?

     他に楽しいチャットメイトがいるのかしら。
引用返信/返信 削除キー/
■4778 / inTopicNo.3)  Re[2]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(2744回)-(2007/02/16(Fri) 22:18:36)
    奥さんとマイ太郎ちゃんと愛の巣を楽しんでおられるのだと思いますよ。

    出てきてくれるとうれしいのですけどね。
引用返信/返信 削除キー/
■4805 / inTopicNo.4)  Re[3]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ JJ 大御所(5868回)-(2007/02/17(Sat) 04:39:30)
    頭領も、恒例の帰国時期じゃーなかったぁー?
引用返信/返信 削除キー/
■4818 / inTopicNo.5)  Re[4]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(17641回)-(2007/02/17(Sat) 06:41:22)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    頭領の帰国日は、25日と伺っておりまんがなぁ〜。
    それまで、色々と追い込みがあるようですわ。

                マイちゃんと奥さんは3月に    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■4845 / inTopicNo.6)  Re[5]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ GENANA 大御所(7829回)-(2007/02/17(Sat) 10:37:36)
     新スレッドのかずこさんbUに誰もレスしないと面白い。

                      bV立ち上げちゃおうかな GENANA
引用返信/返信 削除キー/
■4855 / inTopicNo.7)  Re[6]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ マサラップ 大御所(1456回)-(2007/02/17(Sat) 13:53:01)
    No4845に返信(GENANAさんの記事)
    >             bV立ち上げちゃおうかな GENANA

    賛成 No.6 無視して。
引用返信/返信 削除キー/
■4868 / inTopicNo.8)  Re[7]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ JJ 大御所(5876回)-(2007/02/17(Sat) 15:24:11)
    「お年寄りを大切にしましょう。」

    これって一般の標語を書いただけよー!
引用返信/返信 削除キー/
■4877 / inTopicNo.9)  Re[8]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(17651回)-(2007/02/17(Sat) 16:40:40)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >新スレッドのかずこさんbUに誰もレスしないと面白い。

    >                 bV立ち上げちゃおうかな GENANA

    くそくそくそくそくそくそくそそくそくそくそく アレッ?

                    フゥ〜〜    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■4894 / inTopicNo.10)  Re[9]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ JJ 大御所(5885回)-(2007/02/17(Sat) 21:07:13)
    > くそくそくそくそくそくそくそそくそくそくそく アレッ?
    >
    >                 フゥ〜〜    ヒロ

    やっぱりなぁー・・・、ヒロさんも籠城で疲れ果ててしまったのかなぁー。

    願望がモロ、言語に現れて来た、食うものよりやっぱり○○○かなぁー。

                         
引用返信/返信 削除キー/
■4897 / inTopicNo.11)  Re[9]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ かずこ 大御所(1299回)-(2007/02/17(Sat) 21:18:17)
    > そくそくそくそくそくそくそそくそくそくそく アレッ?

     ジャァルジャァルの動詞が、ソクソク。コンセントを差し込む。

     この単語を覚えたての頃、ドマでダイビングをしました。
     ボートの上で知らずのうちにソクソク・ソクソクと口ずさんでいて、
     ハっと気付いたら、横でサンタさんがアホを見る目を私に注いでいました。

     今、急に思い出して、一人で大笑いしてしまいました。
引用返信/返信 削除キー/
■4899 / inTopicNo.12)  Re[10]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ JJ 大御所(5888回)-(2007/02/17(Sat) 21:23:34)
    >  ボートの上で知らずのうちにソクソク・ソクソクと口ずさんでいて、
    >  ハっと気付いたら、横でサンタさんがアホを見る目を私に注いでいました。

    サンタさん、よだれ垂らしてませんでしたか?
引用返信/返信 削除キー/
■4926 / inTopicNo.13)  Re[10]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(17657回)-(2007/02/18(Sun) 07:41:57)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>  ボートの上で知らずのうちにソクソク・ソクソクと口ずさんでいて、
    >>  ハっと気付いたら、横でサンタさんがアホを見る目を私に注いでいました。

    >サンタさん、よだれ垂らしてませんでしたか?

    アハハハハ、面白すぎるやんかぁ〜。

                  サンタさん覚えてるやろか?   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■4977 / inTopicNo.14)  Re[11]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ かずこ 大御所(1311回)-(2007/02/18(Sun) 17:01:49)
    > サンタさん覚えてるやろか?  

     あるつはいまーだから。この掲示板のアドレスも忘れてるかも。
引用返信/返信 削除キー/
■4984 / inTopicNo.15)  Re[12]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(17667回)-(2007/02/18(Sun) 18:08:38)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> サンタさん覚えてるやろか?  

    > あるつはいまーだから。この掲示板のアドレスも忘れてるかも。

    ゲッ! そんなセリフを吐いても許される関係なんやぁ。
    サンタさんは、それなりに偉そうにワテにも話をしたけどなぁ〜。

                そら、ワテなんか軽いもんやから   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■4996 / inTopicNo.16)  Re[13]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ マテナバゴン 大御所(2773回)-(2007/02/18(Sun) 22:22:29)
    No4984に返信(ヒロさんの記事)
    >       そら、ワテなんか軽いもんやから   ヒロ

    自分に揺るぎない自信をお持ちの方は、他人にどう言われようが、からかわれようが動じる事はありません。

    自分に自信のない人程、他人に対して必要以上に警戒し、回りからの攻撃に神経質になるのは犬を見てもわかる程簡単な世の習いです。

    三枚目を演じたり人を笑わせるのは頭が良くないと出来ない、というのは良く聞く話です。

    表面的な軽さは自信の現れであって、誰にでも出来る事ではありません。
          
                   但し、本当にボケてる場合はこの限りではありません。


引用返信/返信 削除キー/
■5012 / inTopicNo.17)  Re[14]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(17673回)-(2007/02/19(Mon) 07:52:19)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >     但し、本当にボケてる場合はこの限りではありません。

    ハハァ〜ン、最後の一行でバランス取っとるやんかぁ〜。
    ボケてなんぼのことばかりやなぁ・・・・・・・

              見事なり 咲いても笑える ボケの花   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■5036 / inTopicNo.18)  Re[10]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ サンタ 付き人(86回)-(2007/02/19(Mon) 11:23:04)
http://jmctoyoda.exblog.jp/

    >  この単語を覚えたての頃、ドマでダイビングをしました。
    >  ボートの上で知らずのうちにソクソク・ソクソクと口ずさんでいて、
    >  ハっと気付いたら、横でサンタさんがアホを見る目を私に注いでいました。

    そんな、アホを見る目などとは恐れ多い。
    愛おしい目で見てたのです、アホな子を見るような。

    >サンタさん、よだれ垂らしてませんでしたか?

    口の中はよだれだらけでした、でも当時は未だ締りが良かったのでぐっと垂れるのを我慢してました。

    >サンタさん覚えてるやろか?   ヒロ

    アルツハイマーでも強烈な事は覚えていますよ〜

            なんちゃってアルツハイマーの    サンタ

引用返信/返信 削除キー/
■5053 / inTopicNo.19)  Re[15]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ うさ 大御所(671回)-(2007/02/19(Mon) 16:56:11)
     午後のコウチャで最後のイッパツ!コツコツ体操という歌と体操というか踊りみたいなのがありましたが、かずこさん替え歌の作詞お願いします。「ソクソク、ソクソクー、いたしましょー、ジェルジェル、よだれもたれます、、、」とか?振り付けは体型がパパイヤ鈴木に似ているサンタさんにお願いします。  うさ
引用返信/返信 削除キー/
■5054 / inTopicNo.20)  Re[15]: お〜〜〜〜〜〜い、頭領!!!!
□投稿者/ ヒロ 大御所(17679回)-(2007/02/19(Mon) 16:56:23)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>サンタさん覚えてるやろか?   ヒロ

    >アルツハイマーでも強烈な事は覚えていますよ〜

    >        なんちゃってアルツハイマーの    サンタ

    ギャハハハ、サンタさんが応えてくれたから、このシーンがほんまにあったんや。

    >そんな、アホを見る目などとは恐れ多い。
    >愛おしい目で見てたのです、アホな子を見るような。

    同じやと思うのはワテだけかな??

          ボートの上で若い女性が繰り返すセリフやないもんな  ヒロ



引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -