地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4807 / inTopicNo.1)  バルタンさんへ!
  
□投稿者/ jack天野 軍団(112回)-(2004/09/16(Thu) 14:45:09)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    バルタンさん リゾートの建設は順調でしょうか?
    ドマに住んでいた友人が日本に出稼ぎにきております
    近くに仕事場が有ればドマに帰りたいそうです

    在日本米軍に管理職勤務しておりましたので英語は堪能です
    ホームページやWEB関連のスキルも有ります
    セブの大手リゾートアルカンティラよりスカウトのオファーも有ったようです

    以前日本人のスタッフ募集と書いて有りましたが
    一度メールでお話だけでも伺えないでしょうか?
    宜しく御願い致します。

    管理人さん 個人的な用件で申し訳ありません。
引用返信/返信 削除キー/
■4811 / inTopicNo.2)  Re[1]: バルタンさんへ!
□投稿者/ バルタン 軍団(118回)-(2004/09/16(Thu) 18:24:29)
    No4807に返信(jack天野さんの記事)
    jack天野さん、お久しぶりです!
    本日セブより帰国いたしました。

    > バルタンさん リゾートの建設は順調でしょうか?

    ボチボチですね(笑)あまりあせっても良くないですね(苦笑)

    > 以前日本人のスタッフ募集と書いて有りましたが
    > 一度メールでお話だけでも伺えないでしょうか?
    > 宜しく御願い致します。

    今でもキッチンスタッフとダイブマスターは募集しております。
    その方はどのようなお仕事がご希望なんでしょうか?
    サラリーもローカルベースになりますので、家族持ちの方は難しいと思います。
    宜しければ一度メールを頂ければと思います。
    宜しくお願い致します。


引用返信/返信 削除キー/
■4818 / inTopicNo.3)  Re[2]: バルタンさんへ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1661回)-(2004/09/16(Thu) 19:03:05)
http://www.hiro-cebu.com/

    >管理人さん 個人的な用件で申し訳ありません。

    全然構いませんよ、ボード仲間同士の話ですから。

    バルタンさん、もう日本にお着きになったんですね。
    次回までに必要なチェックは指示して下さいね。
引用返信/返信 削除キー/
■4824 / inTopicNo.4)  Re[3]: バルタンさんへ!
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(311回)-(2004/09/16(Thu) 21:53:32)
    >
    >今でもキッチンスタッフとダイブマスターは募集しております。
    >
    バルタンさんお久し振りです、順調のようですね・・・
    温泉探しもお手伝いしなけりゃいけませんね???

    ダイブマスター、取っときゃよかった(笑)、人の命預かる商売、体力不足の私には無理な話ですけど・・・・・(涙)
    厨房の包丁研ぎだけ・・・予約しときます。
引用返信/返信 削除キー/
■4839 / inTopicNo.5)  Re[4]: バルタンさんへ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1664回)-(2004/09/17(Fri) 10:42:45)
http://www.hiro-cebu.com/

    >厨房の包丁研ぎだけ・・・予約しときます。

    まぁ〜坊さんは、闘鶏のボラン研ぎをしないといけないのでは?(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4849 / inTopicNo.6)  Re[4]: バルタンさんへ!
□投稿者/ バルタン 軍団(120回)-(2004/09/17(Fri) 16:43:37)
    No4824に返信(まァ〜坊さんの記事)
    > バルタンさんお久し振りです、順調のようですね・・・
    > 温泉探しもお手伝いしなけりゃいけませんね???

    まァ〜坊さんお久しぶりです。順調かどうかは判りませんが少しづつは進んでいます(笑)温泉探しのほうも宜しくお願い致します。

    > 厨房の包丁研ぎだけ・・・予約しときます。

    ご予約承りました^^
引用返信/返信 削除キー/
■4856 / inTopicNo.7)  Re[5]: バルタンさんへ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1673回)-(2004/09/17(Fri) 20:30:35)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ご予約承りました^^

    あらまぁ、キッチンの包丁研ぎだけでもお仕事もらえるのかな?

    バルタンさん、今日、温泉を確認して来ましたよ。
    以前に行った時は、帰り道で「ここだよ!」って、言われたために間違った地名を覚えていたんです。

    間違いなく確認しました。 マイニット・小学校の校庭に出ています。
    バルタンさんの現場から車で5分でした。
引用返信/返信 削除キー/
■4861 / inTopicNo.8)  Re[6]: バルタンさんへ!
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(314回)-(2004/09/17(Fri) 21:40:22)

    >まぁ〜坊さんは、闘鶏のボラン研ぎをしないといけないのでは?(笑)

    HISAさんに細竹4本、用意して頂いて・・・身を清めて(ヤバ!これが一番大変だった・・・)忘れておりません!。
    仕上げのOKまだ貰ってなかったような・・・・・

    マイニット・・・・・
    ヒロさんもう一箇所在るみたいです、ご一緒に探しましょう。

引用返信/返信 削除キー/
■4869 / inTopicNo.9)  Re[7]: バルタンさんへ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1679回)-(2004/09/18(Sat) 10:07:03)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ヒロさんもう一箇所在るみたいです、ご一緒に探しましょう。

    そういうことを聞いておりますが、未だに判っておりまへんがな。
    今度来られたら探しましょうね。
引用返信/返信 削除キー/
■4875 / inTopicNo.10)  Re[6]: バルタンさんへ!
□投稿者/ バルタン 軍団(123回)-(2004/09/18(Sat) 11:03:04)
    No4856に返信(ヒロさんの記事)

    > 間違いなく確認しました。 マイニット・小学校の校庭に出ています。
    > バルタンさんの現場から車で5分でした。

    ありがとうございます!車で5分だとうちからも出る可能性は十分ですね^^地表に湧き出ているとなれば、そんなに深く掘らなくてもOKですかね?後は温泉施設を造るお金が問題です(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4882 / inTopicNo.11)  Re[7]: バルタンさんへ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1685回)-(2004/09/18(Sat) 20:18:04)
http://www.hiro-cebu.com/

    >後は温泉施設を造るお金が問題です(笑)

    ドラム缶に入れたら五右衛門温泉、闘鶏温泉でしたらタライでOKですがな。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■4910 / inTopicNo.12)  Re[8]: バルタンさんへ!
□投稿者/ バルタン 軍団(126回)-(2004/09/19(Sun) 09:44:49)
    No4882に返信(ヒロさんの記事)

    > ドラム缶に入れたら五右衛門温泉、闘鶏温泉でしたらタライでOKですがな。(笑)

    そう言えばノルウエイさんのお宅で見たのですが、鶏を綺麗に洗っていました。温泉で洗うと毛つやも良くなって、逆に強く見られてしまいませんかね?(笑)傷を癒すには温泉が良く、短期間で回復しそうですね^^
引用返信/返信 削除キー/
■4914 / inTopicNo.13)  Re[9]: バルタンさんへ!
□投稿者/ HISA 大御所(507回)-(2004/09/19(Sun) 10:12:42)
    ウチでは鶏を2週間に一回、リゴさせてます。
    不要な羽を落とし、ノミ、シラミ、ダニがつかないようにする為です。

    温泉で鶏を洗う・・・・・すっごく良いような気がします。(グッドアイディア!)
    傷が早く治るんじゃないかと思います。

    今度、コンテナ持って行って温泉水を汲んでこようっと。


                 
               ところで、昨日は勝ったのかよ(ヒントは文章中に) HISA
引用返信/返信 削除キー/
■4918 / inTopicNo.14)  Re[10]: バルタンさんへ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1695回)-(2004/09/19(Sun) 10:29:53)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ところで、昨日は勝ったのかよ(ヒントは文章中に) HISA

    勝っていたらマグロの刺身のやけ食いなんかせんと、マノック料理だったはずやがな。(カワワ)

引用返信/返信 削除キー/
■4919 / inTopicNo.15)  Re[10]: バルタンさんへ!
□投稿者/ バルタン 軍団(127回)-(2004/09/19(Sun) 11:51:40)
    No4914に返信(HISAさんの記事)
    > 温泉で鶏を洗う・・・・・すっごく良いような気がします。(グッドアイディア!)
    > 傷が早く治るんじゃないかと思います。

    この文章だけだと勝ったのではと想像いたします。ヒロさんから闘鶏の話しを少しお聞きして、私の想像ですが・・・。傷を治すという事は・・・勝って帰ってきたと言う事でしょ?マグロの話しは分りませんが。さぁ〜どっちですか?HISAさん!
引用返信/返信 削除キー/
■4921 / inTopicNo.16)  Re[11]: バルタンさんへ!
□投稿者/ まァ〜坊 大御所(325回)-(2004/09/19(Sun) 12:15:46)

    >今度、コンテナ持って行って温泉水を汲んでこようっと。

    バルタンさん、このカキコから察すると・・・会長の読みの方が???

    この調子で行くと・・・人間様よりも先に鶏さんの「隠し湯」に成りそうです、マイニット!!。

    PS
    少しお聞かせ頂きたい事が・・・
    近じかメール差し上げます、本ボードでも差しさわり有るとは思いませんが・・・、皆さんに何時からセールスマンに成ったの?かまわれそうなんで。
引用返信/返信 削除キー/
■4926 / inTopicNo.17)  Re[12]: バルタンさんへ!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1698回)-(2004/09/19(Sun) 19:08:21)
http://www.hiro-cebu.com/

    バルタンさん、別のスレッドに改めて確認した温泉の写真アップしましたよ。

    もしも、そちらで必要でしたら送りますけど。
引用返信/返信 削除キー/
■4950 / inTopicNo.18)  Re[13]: バルタンさんへ!
□投稿者/ バルタン 軍団(128回)-(2004/09/20(Mon) 10:47:31)
    No4926に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > バルタンさん、別のスレッドに改めて確認した温泉の写真アップしましたよ。
    >
    > もしも、そちらで必要でしたら送りますけど。

    はい!送って下さい^^その温泉はどの辺りで発見されたのですか?
引用返信/返信 削除キー/
■4956 / inTopicNo.19)  Re[14]: バルタンさんへ!
□投稿者/ HISA 大御所(512回)-(2004/09/20(Mon) 13:37:28)
    ヒロ会長、まァ〜坊賭博庁長官、私はナサケナイっす!!!(号泣)

    まだ闘鶏初心者にもなっていない(ゴメン) バルタンさんが判って、(大正解!全く完璧にその通り!!です)

    すでに何回も闘鶏場に通ってるヒロ会長が、な〜〜んと的外れなお答・・・・・ヨヨヨッ
    マグロは、朝買って来たから、お昼ご飯のオカズなんでしょ!
    闘鶏はほとんどがお昼からです。(注、例外も多し)

    まァ〜坊さんも的外れです。バクチ打ちにとって一番大事な「読み」が・・・・・あ〜〜言えない。
                  
    お二人とも、バルタンさんを『先生』と呼ばなくてはならないようですね。

    masao師匠,このお2人の愛弟子、どう思われますか。(体罰はダメよ)


                 バルタンさんの「読み」に脱帽 HISA


引用返信/返信 削除キー/
■4957 / inTopicNo.20)  Re[15]: バルタンさんへ!
□投稿者/ masao 大御所(469回)-(2004/09/20(Mon) 14:10:45)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/index.html
    >このお2人の愛弟子、どう思われますか。(体罰はダメよ)

    尻まさぐり 5分!!  こんなもんでよろしいでっしゃろか?

    今回は、相手が重すぎた。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -