地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■482 / inTopicNo.1)  パンツ
  
□投稿者/ ヒロ ファミリー(195回)-(2004/02/11(Wed) 21:20:28)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    フェンス工事を進めていますから、もうすぐここには入って来れなくなる近所の子供が作業中に遊びに来ます。

    可愛い奴もいれば、いたずらばかりの奴もいます。
    その子らの大半がパンツを穿いていません。 チンチンやら○○が丸見えです。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■487 / inTopicNo.2)  Re[1]: パンツ
□投稿者/ kabu 付き人(79回)-(2004/02/12(Thu) 09:17:34)
    No482に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > フェンス工事を進めていますから、もうすぐここには入って来れなくなる近所の子供が作業中に遊びに来ます。
    >
    > 可愛い奴もいれば、いたずらばかりの奴もいます。
    > その子らの大半がパンツを穿いていません。 チンチンやら○○が丸見えです。(笑)

    ヒロさんは パンツはいて作業しているのですか?
    チンチンやら○○を丸見せ状態で?(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■491 / inTopicNo.3)  Re[2]: パンツ
□投稿者/ ヒロ ファミリー(198回)-(2004/02/12(Thu) 20:09:07)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >ヒロさんは パンツはいて作業しているのですか?

    当たり前でんがな。 パンツ無しで人を驚かせるほど立派なモノではないのでね。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■495 / inTopicNo.4)  Re[3]: パンツ
□投稿者/ kabu 付き人(80回)-(2004/02/13(Fri) 09:28:26)
    いや・・・・

    驚くのは 「立派」過ぎる場合と・・・ 逆の場合も・・・♪
引用返信/返信 削除キー/
■496 / inTopicNo.5)  Re[4]: パンツ
□投稿者/ めんど 一般人(10回)-(2004/02/13(Fri) 11:05:13)
     へ・・ヒロさんのはなまこではなかったのですか?

     そうそう
    うちの息子滞在の3週間、オムツをフィリピンでかって使っていたらかぶれた

     帰国後一週間、日本製のオムツに替えたら直りました。

     かぶれるくらいならイランでしょうね♪
     で、畑の肥やしくらいには成るでしょうしね

     子供をもっと畑に放して、痩せた土地を元気にさせましょう♪

     子供ファーム♪   もう頑張れませんか??
引用返信/返信 削除キー/
■500 / inTopicNo.6)  Re[5]: パンツ
□投稿者/ kabu 付き人(83回)-(2004/02/13(Fri) 11:30:13)
    No496に返信(めんどさんの記事)
    >  へ・・ヒロさんのはなまこではなかったのですか?
    >
    >  そうそう
    > うちの息子滞在の3週間、オムツをフィリピンでかって使っていたらかぶれた
    >
    >  帰国後一週間、日本製のオムツに替えたら直りました。
    >
    >  かぶれるくらいならイランでしょうね♪
    >  で、畑の肥やしくらいには成るでしょうしね


    娘が生まれる前、やはり フィリピンスタイルで(というか日本でもかつて使っていたような布のおむつ)を嫁さんが準備していて、使ったのですが、かぶれました。
    紙おむつがいいよ♪と人から言われて 購入して使ってみたら、娘のおむつかぶれが
    すぐに治りました。 それ以後、嫁さんは紙おむつを使いつづけたのですが・・・・・


    とにかく、ヒロさん ヒロさんが紙おむつを使われるのなら 日本製の紙おむつがいいようですよ(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■501 / inTopicNo.7)  最高級
□投稿者/ べろりん 一般人(2回)-(2004/02/13(Fri) 11:39:06)
    現在フィリピン滞在中のうちの子は、
    パンパースでないとかぶれるということで、
    ずっとそれを使っています。

    日本ではとてもじゃないけど使えません(^^;

    パンツはかないで、焼けてしまわないのでしょうか。
引用返信/返信 削除キー/
■508 / inTopicNo.8)  Re[6]: パンツ
□投稿者/ ヒロ ベテラン(201回)-(2004/02/13(Fri) 20:51:18)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    >パンツはかないで、焼けてしまわないのでしょうか。

    あれは焼けた色だったんだろうか? 元々の色のような気がするけど。(笑)

    >ヒロさんが紙おむつを使われるのなら 日本製の紙おむつがいいようですよ(笑)

    すまんのぉ、色々とお気遣いさせてぇ。 まだ、私には不要なんですが。(キッパリ)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -