地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ65 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■49535 / inTopicNo.101)  Re[97]: インターネット事情

□投稿者/ ヒロ 大御所(15323回)-(2006/11/01(Wed) 20:03:47)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

>>  私の虎鉄は、夜な夜な相手を求めて泣いています。
    >
    >>                    胴田貫の名品です GENANA  
    >オオー、あの有名な鉄の兜をも切ったと言われた、胴が狸ですね。

>             きっとそのときだけアソコが棒っきれに化けるんですね JJ

アハハハ、笑うなぁぁぁ。

>>                  セブのIC業者に怒りたい JJ

> では正直にいます。ミジンコ並の遅さです。

>                 昔、ミジンコの養殖しました GENANA

そっかぁ、ワテもミジンコの養殖をしましたがなぁ。
    熱帯魚の餌のために。

>ハーモニカを吹きます。

>                    ホラは吹きません GENANA

そうかぁ、ハーモニカって吸うんだと思ってた。

>マテナさん、何を言っているんですかぁ。あそこに書かれているピナの生態が真実です。ここの掲示板でも真実を追究していきたいと考えています。

>                   事実は追求しないのよ GENANA

そやね、でも理解の度合いが違うと話が噛みあっているようで、全然違うことにもなるのかと。
    ワテは真実、役にたつことを目指したいなぁ。

日本にもサルがいるでよぉ    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■49596 / inTopicNo.102)  Re[98]: インターネット事情
□投稿者/ JJ 大御所(4058回)-(2006/11/02(Thu) 19:26:56)
    >     日本にもサルがいるでよぉ    ヒロ

ウンウン、いるいる、確かにいる。

日本では私はサルだった JJ
引用返信/返信 削除キー/

<前の20件

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -