地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■4928 / inTopicNo.1)  メルマガの案内
  
□投稿者/ れんた 一般人(1回)-(2004/09/19(Sun) 19:14:26)
http://www1.odn.ne.jp/heartofworld/index.htm
    突然お邪魔します!れんたと言います。実はメルマガを書いてます。
    自称「一読の価値有り」です。フィリピンに興味のある方、
      ↓こちらから↓是非登録して下さいね!
    http://www1.odn.ne.jp/heartofworld/merumagashoukai.htm
    管理人様、どうぞ宜しくおつきあい下さい。。。
                    ゲリラ活動でごめんないf(^_^; 

引用返信/返信 削除キー/
■4931 / inTopicNo.2)  Re[1]: メルマガの案内
□投稿者/ ヒロ 大御所(1701回)-(2004/09/19(Sun) 19:23:12)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ゲリラ活動でごめんないf(^_^; 

    そうやね。
    本気で宣伝したいのやったら事前にメールでもくれんかいな。
    フィリピン関係だったら何でもOKではおまへんで。(キッパリ)
引用返信/返信 削除キー/
■4980 / inTopicNo.3)  管理人様
□投稿者/ れんた 一般人(2回)-(2004/09/20(Mon) 20:59:35)
http://www1.odn.ne.jp/heartofworld/index.htm
    はい。すいませんでした(ノ_<。)うっうっうっ

    だけどおかげで読者様が20名ほど増えました!

    ありがとうございますO(≧∇≦)O!!

    実は来週渡比して結婚します。

    今後ともいろいろアドバイス頂けるとうれしいです(^-^ )
引用返信/返信 削除キー/
■4995 / inTopicNo.4)  Re[3]: 管理人様
□投稿者/ ヒロ 大御所(1720回)-(2004/09/21(Tue) 09:58:24)
http://www.hiro-cebu.com/

    おんやぁ、れんたさん、また覗いてくれたんですね。
    この種の書き込みでは、書き逃げが多かったのですが、れんたさんは礼儀をご存知のようですね。(ニコッ)

    >だけどおかげで読者様が20名ほど増えました!

    あちこちに書かれた成果ですね。
    今後とも頑張ってください。
引用返信/返信 削除キー/
■5016 / inTopicNo.5)  Re[4]: 管理人様
□投稿者/ kabu 大御所(423回)-(2004/09/21(Tue) 21:28:17)
    メルマガ発行か・・ すごいですね

    メルマガ発行しようとすると なにか次回のメルマガ発行のためのネタを考えて、ものを見るようになるのかな?
引用返信/返信 削除キー/
■5020 / inTopicNo.6)  Re[5]: 管理人様
□投稿者/ HAIRU 軍団(140回)-(2004/09/21(Tue) 23:15:29)
    私も以前にメルマガとか、プロブとかやろうとしましたが挫折しました。挫折は
    慣れてますので何ともありません。
引用返信/返信 削除キー/
■5021 / inTopicNo.7)  Re[6]: 管理人様
□投稿者/ tama 軍団(108回)-(2004/09/22(Wed) 05:32:03)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7327/
    挫折は私の方が多いかも知れない(ボソッ)。

    新しいスレッドを上げる程でもないので、ここに書きます。
    セブからBATO行きのバスが出ていますが、BATOはどこに有るのでしょうか? 昨夜から地図で探しますが、私の地図では見つかりません。御存じなら教えて下さい。
引用返信/返信 削除キー/
■5026 / inTopicNo.8)  Re[7]: 管理人様
□投稿者/ れんた 一般人(3回)-(2004/09/22(Wed) 09:21:36)
http://www1.odn.ne.jp/heartofworld/index.htm
    >メルマガ発行しようとすると なにか次回のメルマガ発行のためのネタを考えて、ものを見るようになるのかな?

    遊んでる時は全力で遊んでますよ。
    日記をつけているので、メルマガ書くときには読み返しながら
    こんな顔で( ̄。 ̄)ボーーォっと妄想にふけってます。

    ぼくも挫折には慣れてますよ(^◇^;)>
    メルマガの内容自体が挫折してたりしますので、そんな時は励ましの言葉でもかけて下さいね!


引用返信/返信 削除キー/
■5037 / inTopicNo.9)  Re[8]: 管理人様
□投稿者/ ヒロ 大御所(1735回)-(2004/09/22(Wed) 11:26:22)
http://www.hiro-cebu.com/

    >BATOはどこに有るのでしょうか? 

    セブ・シティから来るバスの東海岸ラインの終点ですね。

    オスロブの次の町がサンタンデールですが、その町のバランガイの有名なリロアンがあります。 そのリロアンを通り越して約10分のところです。
    BATOからは、ドマゲッティ行きのフェリーとパムボートが出ています。

    国道を走って行かれたら見えますよ。

引用返信/返信 削除キー/
■5057 / inTopicNo.10)  Re[9]: 管理人様
□投稿者/ tama 軍団(112回)-(2004/09/24(Fri) 08:22:18)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7327/
    ヒロさんのお話で良く判りました。私が下船したのはリロアンでバトはバランガイの名前と理解して良いのでしょうね。国道から下った港の事ですか? この写真がバトだと思います。

    この港にはam9:05に到着していますので、リロアンにam8:40頃、下船してバイクのチェック時間が5分程係ったので、差引くと20分で到着しています。
640×480 => 150×112

2004_0522_090544AA.JPG
/84KB
引用返信/返信 削除キー/
■5061 / inTopicNo.11)  Re[10]: 管理人様
□投稿者/ ヒロ 大御所(1746回)-(2004/09/24(Fri) 10:07:54)
http://www.hiro-cebu.com/

    さすが tama さんだわ。 ちゃんと写真を撮ってあるではないですか。

    そうです、この写真とところがバトのパムボートの着くところです。
    この先、約200mのところにフェリーが着く場所があります。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -