地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5001 / inTopicNo.1)  あれれ???
  
□投稿者/ Laponia 一般人(10回)-(2004/09/21(Tue) 10:26:04)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/
    ヒロさん、こんにちは。
    いつの間にか掲示板にもカウンターが付いてたんですね。

    毎回見てるのにボ〜っとしていて全然気が付きませんでした。
    2200を回っていますが、こちらのカウンターもキリ番楽しみですね。
引用返信/返信 削除キー/
■5005 / inTopicNo.2)  Re[1]: あれれ???
□投稿者/ ヒロ 大御所(1726回)-(2004/09/21(Tue) 19:46:23)
http://www.hiro-cebu.com/

    >いつの間にか掲示板にもカウンターが付いてたんですね。

    はいはい、ごく最近に着けていただいたんですよ。(ニコッ)

    初めから続いていれば、表紙の数倍にはなっていましたけどね。
    まぁ、これも一つの楽しみですね。
引用返信/返信 削除キー/
■5009 / inTopicNo.3)  Re[2]: あれれ???
□投稿者/ kabu 大御所(421回)-(2004/09/21(Tue) 20:38:27)
    > >いつの間にか掲示板にもカウンターが付いてたんですね。
    >
    > はいはい、ごく最近に着けていただいたんですよ。(ニコッ)

    あれ?
    管理人さんが じきじきにつけてくださった ありがたいカウンターじゃ
    ないんですか?(笑)


    ところで、闘鶏友の会の役職名を考えて許可していただきありがとうございました
    急に偉くなったようなきがします(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5010 / inTopicNo.4)  Re[3]: あれれ???
□投稿者/ kabu 大御所(422回)-(2004/09/21(Tue) 20:40:19)
    > ところで、闘鶏友の会の役職名を考えて許可していただきありがとうございました
    > 急に偉くなったようなきがします(笑)


    その自分のを考えいてるときに ふっと思い浮かんだフレーズに
    jack天野さんのHNをもじって jackアマノック というフレーズが浮かびましたが
    これだけじゃ インパクトないですよね(笑)>jack天野さん
引用返信/返信 削除キー/
■5019 / inTopicNo.5)  Re[4]: あれれ???
□投稿者/ HAIRU 軍団(139回)-(2004/09/21(Tue) 23:14:10)
    Laponiaさん、今日始めていつもお邪魔させていただいているところの管理
    人さんだと気づきました。こちらでもよろしくお願いいたします。

    >管理人さんが じきじきにつけてくださった ありがたいカウンターじゃ
    ないんですか?(笑)

    kabuさん、私もそう思います。

引用返信/返信 削除キー/
■5035 / inTopicNo.6)  Re[5]: あれれ???
□投稿者/ ヒロ 大御所(1733回)-(2004/09/22(Wed) 11:18:17)
http://www.hiro-cebu.com/

    >管理人さんが じきじきにつけてくださった ありがたいカウンターじゃ
    >ないんですか?(笑)

    こう言うのをカウンターパンチと言いまんねん。
    よう効くわ。(ダウン寸前)

引用返信/返信 削除キー/
■5088 / inTopicNo.7)  Re[5]: あれれ???
□投稿者/ Laponia 一般人(14回)-(2004/09/25(Sat) 15:50:08)
http://homepage2.nifty.com/cebumaster/
    No5019に返信(HAIRUさんの記事)
    > Laponiaさん、今日始めていつもお邪魔させていただいているところの管理
    > 人さんだと気づきました。こちらでもよろしくお願いいたします。

    HAIRUさん、こんにちは。
    あれれ、ウチにも遊びに来てくださってるんですか?
    どうもありがとうございます。

    たまにはウチのボードにもカキコして下さいね。

    これからも宜しく御願いします。(=^_^=)(=^_^;=)(=;_;=)(=`´=)

引用返信/返信 削除キー/
■5091 / inTopicNo.8)  Re[6]: あれれ???
□投稿者/ ヒロ 大御所(1758回)-(2004/09/25(Sat) 16:25:26)
http://www.hiro-cebu.com/

    >ところで、闘鶏友の会の役職名を考えて許可していただきありがとうございました
    >急に偉くなったようなきがします(笑)

    あの役職名には、笑ってしまいましたがな。
    「取締役」かと思ったら違ったからね。 

    他の友の会に登録を躊躇されている、皆さ〜ん。 こうした面白い役職を付けて遊びましょうね。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -