地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ92 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■50171 / inTopicNo.1)  褒め殺しのスレッド 1
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(30214回)-(2010/02/06(Sat) 19:24:33)

    この国、フィリピンを褒め殺し、日本の国を褒め殺し。
    13羽半ピヨピヨを褒め殺し。 取り合えず、褒めて称えるスレッドでっせ。

                褒める部分が無い     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■50173 / inTopicNo.2)  Re[1]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ penguin 大御所(4520回)-(2010/02/06(Sat) 21:14:46)
    No50171に返信(ヒロさんの記事)
    >   褒める部分が無い     ヒロ

    えらい!!!

    さすがヒロさん!!

    やっぱり主催者は違いますね。

     えらい、えらい!!

         

            
                 自覚があるところが凄い!!  

引用返信/返信 削除キー/
■50175 / inTopicNo.3)  Re[2]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ masao 大御所(1167回)-(2010/02/06(Sat) 21:20:58)
    では、ヒロさんを褒めようかと・・・・

    ええと、ええと・・・・

    困った!!!
引用返信/返信 削除キー/
■50186 / inTopicNo.4)  Re[3]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ ヒロ 大御所(30216回)-(2010/02/07(Sun) 07:08:08)

    >             自覚があるところが凄い!!

    このスレッド、間違ったかも知れないなぁ。 ペンちゃんの独壇場になるかもなぁ。

    そやけど、褒めさせたら天下一やなぁ。

                 そのうち話題が変わるやろ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■50196 / inTopicNo.5)  Re[4]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ penguin 大御所(4521回)-(2010/02/07(Sun) 08:28:42)
    No50186に返信(ヒロさんの記事)
    > このスレッド、間違ったかも知れないなぁ。

    そんな事はありまへんがな。

    ヒロさんのやる事に間違いなんてあるはずがおまへんやろ!!

    凡人には間違いに思えるような事も、10年、20年後にはそれがいかに偉大な行いだったかが認識されるはずです。

    それにしても、ヒロさんはそんな常人場慣れした事が出来るお方でありながら、常に自分の行いが間違っていないか、自問自答されるその謙虚な姿が、やはり凡人には到底まねが出来ないどころか、全く理解されないのだと思います。

    ひとつ残念なのは此処にはヒロさんを除いては凡人しか集まってこないので、理解されない、と言う事でしょう。

    偉人は死後に評価される。

        


                   だから我々はヒロさんが偉人であることはわからない。




引用返信/返信 削除キー/
■50218 / inTopicNo.6)  Re[5]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ サンタ 軍団(109回)-(2010/02/07(Sun) 16:10:16)
http://jmctoyoda.exblog.jp/
    ヒロさんを褒め殺します
    ヒロさんはすごい人です
    本当にすごい人です
    年中徘徊をしますが無事に家まで帰ってきます
    普通の徘徊者にはできない事で〜す      サンタ
引用返信/返信 削除キー/
■50220 / inTopicNo.7)  Re[6]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ 貴な子 一般人(8回)-(2010/02/07(Sun) 16:38:41)
    とにかくみんな生きているっ!
    すご〜〜〜いっ!
    わたしもすご〜〜〜いっ!
    ヒロさんは120まで行くらしい、すご〜〜〜〜いっ!
    良くわかんなくって戸惑うシモネ〜タが立て板に水のようで、すご〜〜〜いっ!
    (すご〜〜〜い。。。の部分は鼻にかかるすんごぉ〜い的に再生願います)
引用返信/返信 削除キー/
■50231 / inTopicNo.8)  Re[7]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ ヒロ 大御所(30231回)-(2010/02/07(Sun) 18:07:20)

    アカンわ。 ワテの狙ったのは、みんながそれぞれに向かってやって欲しかったんやわ。

    なんでやねん。 ワテだけに向いてるやん。

    そんなもん、木に登らせる気にさせるのが、皆さん上手いなぁ〜。

               HNの50音順にしましょ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■50244 / inTopicNo.9)  Re[8]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ TAKASHI 付き人(90回)-(2010/02/07(Sun) 23:16:02)
    このレスは書こうかどうか迷ったのですが。

    一昨日のことです。経営するネットカフェに行ったときこのこと。
    いつもの道が家屋の取り壊しで使えないので、めったに使わない別の道で。
    車を途中に止め、見て回ったその帰り。車に乗りUターンし走り出したとき、
    10メータほど先に道端で酒を飲む3人の若い男。そのうちの一人が急に拳より大きい石を握りコチラに投げてきました。寸前のところで車ごとかわしました。

    私の赤いフェラーリに嫉妬したのか。
    私のかっこいい容姿に嫉妬したのか。定かではありませんが。

    車を降りると、(マ)ヤバン ヤバン カ ハポン。マガパタインキタ。
    生意気な日本人、殺してやる。と言っていました。
    殺されるならもう少しましな奴にと思ったので、背中から銃を出すと尻餅をつき3メーターほど地面を這ったあと逃げていきました。

        こんなかっこいい自分を褒めたいと思います。TAKASHI

引用返信/返信 削除キー/
■50252 / inTopicNo.10)  Re[9]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ ヒロ 大御所(30239回)-(2010/02/08(Mon) 07:22:58)

    >   こんなかっこいい自分を褒めたいと思います。TAKASHI

    大丈夫でっかぁ〜。 無許可の銃でしょ。 チクられたらヤバイのではおまへんか?
    その裏も握ってあるなら、大したもんやわ。

                恨まれるようなことでも?    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■50259 / inTopicNo.11)  Re[10]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ penguim 一般人(14回)-(2010/02/08(Mon) 13:50:48)
    えらい!

    人の銃の心配までしている。

    世に中には親切な人はたくさんいますが、ヒロさんの場合はやはり格別ですね。

    なかなか出来ないことですよ。

      


     
                      自分の銃が役にたたないというのに。
引用返信/返信 削除キー/
■50267 / inTopicNo.12)  Re[11]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ GENANA 大御所(10873回)-(2010/02/08(Mon) 16:59:44)
     「DO YOUR OWN BUSINESS」って女房に怒鳴られたことありますかぁ。MINDじゃなくてDOだぜ。
引用返信/返信 削除キー/
■50273 / inTopicNo.13)  Re[12]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ ヒロ 大御所(30243回)-(2010/02/08(Mon) 19:54:51)

    >                  自分の銃が役にたたないというのに。

    銃分に承知。(涙) されど、青弾あり。

    > 「DO YOUR OWN BUSINESS」って女房に怒鳴られたことありますかぁ。MINDじゃなくてDOだぜ。

    ワテは、おまへんわ。 そやけど、こちらの女性は、Only you の歌を、Own me you の順番で歌うように思いますけど。

                 常に自分の・・・・    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■50276 / inTopicNo.14)  Re[13]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ アラミナ 大御所(555回)-(2010/02/08(Mon) 20:15:35)
    皆さん人生経験豊富ですねぇ
引用返信/返信 削除キー/
■50277 / inTopicNo.15)  Re[14]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ masao 大御所(1179回)-(2010/02/08(Mon) 20:31:42)
    >皆さん人生経験豊富ですねぇ

    さすがの皆さんもあなたには、敵いません。
引用返信/返信 削除キー/
■50286 / inTopicNo.16)  Re[15]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ ヒロ 大御所(30247回)-(2010/02/08(Mon) 23:57:18)

    敵うかどうかは???

    ワテは、敵いまへんけど。
引用返信/返信 削除キー/
■50295 / inTopicNo.17)  Re[16]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ うさ 大御所(7916回)-(2010/02/09(Tue) 16:10:09)
     夕べ、ワインを飲みながら話で、オレは○○では三本の指に入るとかいう話が出たので、えっ?!三本の指が入るんですか?と言ってしまった。どこになんでしょうかね?
     へんな所に入れちゃうと、ヒロさんみたく切れ痔になっちゃう?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■50300 / inTopicNo.18)  Re[17]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ ヒロ 大御所(30255回)-(2010/02/09(Tue) 16:20:34)

    > へんな所に入れちゃうと、ヒロさんみたく切れ痔になっちゃう?

    ワテは、切れ痔やおまへん。 それも、殆ど治りかけてますわ。

    >オレは○○では三本の指に入るとかいう話が出た

    ワテ、フィリピン闘鶏界で、それを言われたいわ。

                 今は、オスロブでも無理    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■50302 / inTopicNo.19)  Re[18]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ penguim 一般人(21回)-(2010/02/09(Tue) 16:26:15)
    そんな、ご謙遜を。

    私は知っていますよ、
    ヒロさんは闘鶏界では3本の指に入るどころかナンバーワンと噂されている事を。



     



                                   連敗ナンバー1
引用返信/返信 削除キー/
■50306 / inTopicNo.20)  Re[19]: 褒め殺しのスレッド 1
□投稿者/ ヒロ 大御所(30257回)-(2010/02/09(Tue) 18:43:51)

    >                              連敗ナンバー1

    出たがなぁ〜。 確かにオスロブのワテに近い友達と飲むと、最初の年の8連敗の話が今でも出ますわ。(涙)

                 へこたれない不屈の闘志    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -