地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ14 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5053 / inTopicNo.1)  楽しみにしています
  
□投稿者/ さんと・にーにょ 一般人(1回)-(2004/09/23(Thu) 21:40:49)
    今晩は、さんと・にーにょです、
    来月大阪でお会いする事を楽しみにしています。

    >丁度、サミットが開催されている時、日本からも橋龍さんが行っており、
    ヒロさんのHPに震災の事や上の記事が出ていました、
    これを見て懐かしく思います、
    実は神戸の震災の時はセブ島にいました、それはシヌログを見て
    マニラに着いた着いた時に、日本の京都が地震と聞きました。
    それは驚きましたね。
    また橋龍さんが来た時に私は日本に帰国しました。
    橋龍さんの乗って来た日の丸の付いた飛行機を見ながら
    離陸しました。あれから18年位かな、今私は、死に場所の
    フィリピンに行こうと準備をしています。

    本当はフィリピンは嫌いです、これは本音ですね、
    でも仕方がありませんね、今の私にはココしか逃げる所は
    有りませんので。また言う事の聞かない親戚と
    暮らすと思うと気が重たいですね。

                         さんと・にーにょ
引用返信/返信 削除キー/
■5056 / inTopicNo.2)  Re[1]: 楽しみにしています
□投稿者/ tama 軍団(111回)-(2004/09/24(Fri) 08:10:45)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7327/
    サントさん、お久しぶりです。ヒロさんに御会いに成ったら、日焼けして逞しさがみなぎっているのが判ります。(^-^)

    私はレイテの写真集を編集していますが、写したらない場所が有るので4度目のレイテ一周を計画しました。ヒロさんと行き違いに成りそうです。(涙;;)

引用返信/返信 削除キー/
■5058 / inTopicNo.3)  Re[2]: 楽しみにしています
□投稿者/ さんと・にーにょ 一般人(2回)-(2004/09/24(Fri) 09:36:04)
    TAMAさん、お早う御座います、
    それにしても貴方は何者なのです、
    幾らフィリピン冒険家と言え、よくこれだけフィリピンに
    行けますね、
    余程の資産家か仕事は誰かに任し自分は連絡だけで
    良いのでしょうね、でないと無理ですね。
    そんなtamaさんに1度お会いしたいものです。
    私もレイテ島のあの有名なマツカーサーの上陸の像を
    見たいものです、確かマニラの大学にも同じ物がありましたね。

    tamaさん、来年は行きますよ、パナイ島のアティアティハンを見に、
    誰かパナイ島に知り合いは居られませんかね。

    そうだ!今からスターさんの掲示板に書き込み行こう。
引用返信/返信 削除キー/
■5062 / inTopicNo.4)  Re[3]: 楽しみにしています
□投稿者/ ヒロ 大御所(1747回)-(2004/09/24(Fri) 10:16:46)
http://www.hiro-cebu.com/

    さんと・にーにょ大先輩ではありませんか。 お元気ですか?

    >来月大阪でお会いする事を楽しみにしています。

    私も大変楽しみにしております。 今回が最後の日本訪問ですから。

    >本当はフィリピンは嫌いです、これは本音ですね、
    >でも仕方がありませんね、今の私にはココしか逃げる所は
    >有りませんので。また言う事の聞かない親戚と
    >暮らすと思うと気が重たいですね。

    まぁ、どこにいても良いこと悪いことありますからね。
    こちら式に、良いところだけを見てのんびり暮らすのが一番かと。

    >日焼けして逞しさがみなぎっているのが判ります。(^-^)

    tama さん、今年の6月で農園工事を終えましたので、以前のように終日働くことをしてませんので、今では元の色になってしまっていますよ。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■5065 / inTopicNo.5)  Re[4]: 楽しみにしています
□投稿者/ ヒロ 大御所(1749回)-(2004/09/24(Fri) 11:19:51)
http://www.hiro-cebu.com/

    >そうだ!今からスターさんの掲示板に書き込み行こう。

    この間から、スターさんのボードが開かないんですわ。(涙)
引用返信/返信 削除キー/
■5069 / inTopicNo.6)  Re[5]: 楽しみにしています
□投稿者/ さんと・にーにょ 一般人(3回)-(2004/09/24(Fri) 18:34:28)
    No5065に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >そうだ!今からスターさんの掲示板に書き込み行こう。
    >
    > この間から、スターさんのボードが開かないんですわ。(涙)
    先ほど、開き祝いの書き込みして来ました。
引用返信/返信 削除キー/
■5071 / inTopicNo.7)  Re[6]: 楽しみにしています
□投稿者/ ヒロ 大御所(1751回)-(2004/09/24(Fri) 21:20:33)
http://www.hiro-cebu.com/

    あら、そうですか。 では、ワテも行きますわ。
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -