地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ93 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■51131 / inTopicNo.1)  鶏の話題で行くスレッド 34
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(30536回)-(2010/03/08(Mon) 06:57:05)
    はっちさん、完全勝利を受けて、スレッドが終わりましたので、新たに。
引用返信/返信 削除キー/
■51134 / inTopicNo.2)  Re[1]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ はっち 一般人(41回)-(2010/03/08(Mon) 09:20:08)
    おおきにです、試合は完璧でしたわ
    一寸危なげな場面もあったように思いましたが、DOMのカッティングは素晴らしい!
    相手のピナバエも、ナイスファイトでしたが、勝利の女神は此方に付いてくれました。
    戦意を失った鶏を蹴らない傾向にあるので、ブリード的には問題ありですわ
    3回目は、相手をほっぽって歩いていきそうになってひやっとしましたわ

    傷を負った時のゲームネスは問題なかったのでOKですが....

    キーポイントはハッチの血やと思います。

    傷が癒えたら、又試合に出そうと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■51137 / inTopicNo.3)  Re[2]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ ヒロ 大御所(30539回)-(2010/03/08(Mon) 11:57:37)

    >3回目は、相手をほっぽって歩いていきそうになってひやっとしましたわ

    英国のナイトも日本のサムライと同じ傾向があるようやね。

                 無傷で突かなかったもん    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■51140 / inTopicNo.4)  Re[3]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ はっち 一般人(42回)-(2010/03/08(Mon) 14:42:08)
    >英国のナイトも日本のサムライと同じ傾向があるようやね。

    でんがな〜、コイミーが掴んでくれたからええようなもんの、そのまま行ってもたら、タブラもありえますがな
引用返信/返信 削除キー/
■51143 / inTopicNo.5)  Re[4]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ ヒロ 大御所(30541回)-(2010/03/08(Mon) 18:01:19)

    >でんがな〜、コイミーが掴んでくれたからええようなもんの、そのまま行ってもたら、タブラもありえますがな

    ヤッパリなぁ。 ワテの場合は、無傷やったけど、突かない逃げないで、見てるだけやったもんなぁ。 相手が突いたら、突き返すけど・・・・・・・・・

               死んだ相手と引き分け(涙)    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■51147 / inTopicNo.6)  Re[5]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ masao 大御所(1208回)-(2010/03/08(Mon) 19:13:38)
    >戦意を失った鶏を蹴らない傾向にあるので、ブリード的には問題ありですわ
    3回目は、相手をほっぽって歩いていきそうになってひやっとしましたわ
    >キーポイントはハッチの血やと思います。

    このクロスは、Dom x Domになりますので1/4程度にHatchの血を入れたいですね。
    親メスがいないのでそこは、はっちさんの判断ですが。

    >ヤッパリなぁ。 ワテの場合は、無傷やったけど、突かない逃げないで、見てるだけやったもんなぁ。 相手が突いたら、突き返すけど・・・・・・・・・
    >             死んだ相手と引き分け(涙)    ヒロ

    薩摩クロスの特性が分かったので参考にします。

引用返信/返信 削除キー/
■51148 / inTopicNo.7)  Re[4]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ はっち 一般人(43回)-(2010/03/08(Mon) 19:41:04)
    >ヤッパリなぁ。 ワテの場合は、無傷やったけど、突かない逃げないで、見てるだけやったもんなぁ。 相手が突いたら、突き返すけど・・・・・・・・・

    同じパターンです。4回目でやっと蹴りました

    >親メスがいないのでそこは、はっちさんの判断ですが。
    そうなんです。余裕が出来たらEricにSlimの雌を打診します。
    Hatchでしかもハイブレーカーですので、キーはやっぱりSlimと思っています。


引用返信/返信 削除キー/
■51149 / inTopicNo.8)  Re[7]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ masao 大御所(1210回)-(2010/03/08(Mon) 20:00:34)
    >>親メスがいないのでそこは、はっちさんの判断ですが。
    >そうなんです。余裕が出来たらEricにSlimの雌を打診します。
    Hatchでしかもハイブレーカーですので、キーはやっぱりSlimと思っています。

    Slimのメスならハイブレーカーの期待が出来ますね。
    問題は、Domのカッティングとの相性でしょう。

引用返信/返信 削除キー/
■51151 / inTopicNo.9)  Re[8]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ ヒロ 大御所(30545回)-(2010/03/09(Tue) 06:54:03)

    >薩摩クロスの特性が分かったので参考にします。

    これは、二世でのことで、三世では同じようなことは見えてまへんけど、Gerryさんからも同じような報告があったでしょ。

                   今日からファームに    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■51164 / inTopicNo.10)  Re[9]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ masao 大御所(1211回)-(2010/03/09(Tue) 18:49:22)
    >これは、二世でのことで、三世では同じようなことは見えてまへんけど、Gerryさんからも同じような報告があったでしょ。

    次は、Japanese Blackで。

引用返信/返信 削除キー/
■51168 / inTopicNo.11)  Re[10]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ はっち 一般人(44回)-(2010/03/10(Wed) 08:14:02)
    >問題は、Domのカッティングとの相性でしょう。

    CAPが産卵開始しましたので、とりあえずSlimクロスとテスト ブリードして見ます
引用返信/返信 削除キー/
■51181 / inTopicNo.12)  Re[11]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ masao 大御所(1212回)-(2010/03/10(Wed) 19:43:12)
    >CAPが産卵開始しましたので、とりあえずSlimクロスとテスト ブリードして見ます

    この組み合わせは、良さげです。
    と、言うか、どんな組み合わせも期待を持たせてくれる種鶏の陣容です。
引用返信/返信 削除キー/
■51185 / inTopicNo.13)  Re[12]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ はっち 一般人(45回)-(2010/03/11(Thu) 10:35:52)
    >どんな組み合わせも期待を持たせてくれる種鶏の陣容です。

    ですね!

    生まれてくる雛のために家の前を空けるため、ブリーディングのスペースを借りました。現在、ブリーディング ペンを作ってます。

引用返信/返信 削除キー/
■51186 / inTopicNo.14)  Re[13]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ masao 大御所(1213回)-(2010/03/11(Thu) 20:35:58)
    >現在、ブリーディング ペンを作ってます。

    来年になると場所が足らないはっちファーム?


引用返信/返信 削除キー/
■51187 / inTopicNo.15)  Re[14]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ はっち 一般人(46回)-(2010/03/12(Fri) 06:57:23)
    >来年になると場所が足らないはっちファーム?

    まだファームとは言えません。完全にバックヤード ブリーダーです。

    対策は検討中です。

    ハンドラー君のボスに場所を借りるかも
    これを借りたら単独のファームと言えますね
引用返信/返信 削除キー/
■51193 / inTopicNo.16)  Re[15]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ ヒロ 大御所(30549回)-(2010/03/12(Fri) 14:31:22)

    ワテ、帰って来ましたわ。 予定通りに2組が孵化したけど、問題も多いですわ。

                3兄弟ファミリーの道、着々    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■51201 / inTopicNo.17)  Re[16]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ masao 大御所(1214回)-(2010/03/12(Fri) 19:32:30)
    >3兄弟ファミリーの道、着々    ヒロ

    ヒロファームのサクセスストーリー?
引用返信/返信 削除キー/
■51205 / inTopicNo.18)  Re[17]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ ヒロ 大御所(30554回)-(2010/03/12(Fri) 20:48:38)

    >ヒロファームのサクセスストーリー?

    サテ? どうやろか、今年孵化したのと今、居てるののサボンを見た時に、判るのやないかな?

                 今日も4羽も持って帰った    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■51229 / inTopicNo.19)  Re[18]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ masao 大御所(1215回)-(2010/03/13(Sat) 19:19:24)
    ヒロさん、間違いありませんよ。
    問題は、ヒロファームの3兄弟メインファミリーのセレクション。
引用返信/返信 削除キー/
■51232 / inTopicNo.20)  Re[19]: 鶏の話題で行くスレッド 34
□投稿者/ ヒロ 大御所(30565回)-(2010/03/13(Sat) 20:03:33)

    >問題は、ヒロファームの3兄弟メインファミリーのセレクション。

    そうでしょうね。 これ、来年にワテの見る目を試されますわ。

              少ないけど、組み合わせはタップリ    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -