地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ65 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■51149 / inTopicNo.1)  変な人
  
□投稿者/ ギィーやん 一般人(1回)-(2006/11/20(Mon) 10:50:30)
    ヒロさん お久し! パラワン島プエルト・プリンセサに住み付いています。

    観光ビザで入国してるので イミグレで延長を申請し よんどころ無き事情
    が発生した時日本に行きます。

    昨年12月(古い話だなー) 庭のロッキングチェアーに座ってたら PNP
    の友人と 彼の部下&スーツ姿の日本人が 入って来ました この日本人 なん
    とかしてよ! かの日本人 パラワン大クワガタを求め パラワンの西海岸に
    ある ケソンと言う村に行き ホールドアップに遭遇し 金からパスポートも
    取られ 山道を3時間歩き ケソンのポリスステーションに転がり込むだそうで
    そこの 留置所で二泊し プエルトのPNPまで送られ 一泊し警官の上司の
    私の友人に相談し 私の自宅まで「何とかしてよー」と言う始末、とりあえず
    シャワーを浴びさせ 私のTシャツを貸し 色々話を聞き マニラの友人に連絡
    し 無事日本に帰る事ができました。英語は達者ですが調査不足です。
引用返信/返信 削除キー/
■51151 / inTopicNo.2)  Re[1]: 変な人
□投稿者/ マサラップ 大御所(1244回)-(2006/11/20(Mon) 13:54:00)
    ギィーやんさん はじめまして。   私 在日本。
    パラワン在住ですか。 綺麗な所でしょうね。

    さて、ヒドイ目に会った日本人。 可哀想だけど、ヒリピンはヒリピン。
    日本は日本、と言う認識、情報、不足かも。

    パラワン 行きたいけど、高いので手が出ません。。。 
引用返信/返信 削除キー/
■51153 / inTopicNo.3)  Re[2]: 変な人
□投稿者/ マテナ 大御所(306回)-(2006/11/20(Mon) 15:36:41)
    No51151に返信(マサラップさんの記事)
    > パラワン 行きたいけど、高いので手が出ません。。。 

    マサラップさん、ギィーやんさんが格安でフィリピンに行ける方法を伝授してくれているじゃないですか。

    フィリピンは良いところです。 行き倒れるのが難しいくらい良いところです。

                                    困っている人にとっては。

引用返信/返信 削除キー/
■51161 / inTopicNo.4)  Re[3]: 変な人
□投稿者/ GENANA 大御所(6234回)-(2006/11/20(Mon) 17:29:09)
     初めまして、ギィーさん。関西系の人ならギィーやんですね。

     エルニドに行ってみたいのですが、高くていけません。

                    房総連合は貧乏人集団  GENANA

引用返信/返信 削除キー/
■51236 / inTopicNo.5)  Re[4]: 変な人
□投稿者/ マサラップ 大御所(1245回)-(2006/11/21(Tue) 00:05:54)
    No51161に返信(GENANAさんの記事)
    >            房総連合は貧乏人集団  GENANA

    貧乏人集団なんて、ホントの事は伏せときましょう。  (オジョウに見られたら困ります)

    さて、パラワンの海 山 は素晴らしいそうですが、高く付きそうで行けません。
    ボホール ドマ モアルボアル くらいが限界。

    パラワンの海に潜ってみたいな。 可愛いお魚サンが、イッパイ居そう。
引用返信/返信 削除キー/
■51289 / inTopicNo.6)  Re[5]: 変な人
□投稿者/ ヒロ 大御所(15747回)-(2006/11/21(Tue) 19:21:45)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >さて、パラワンの海 山 は素晴らしいそうですが、高く付きそうで行けません。

    ワテは、何か連絡がある度に言ってます。
    ギィーやん、生きてたの? テッキリモスレムに捕まってると思ってた。
    あそこのモスレムはかなり欲が深そうですわ。
    ワテがモスレムやったら、ギィーやんを捕まえて日本政府に多額の身代金を要求するけどなぁ。

              ひょっとしたら、その親分やったりして   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -