地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5115 / inTopicNo.1)  飛んできました!
  
□投稿者/ katsura 一般人(1回)-(2004/09/26(Sun) 20:08:12)
    はじめまして。
    katsuraと申します。
    ヒロさん・・・皆様、こちらのログは何時も拝見してます。
    宜しくご指導の程お願い申し上げます。
    自己紹介でもないですが、年齢47才、男、住所:大阪市内、職業:金融関係 です。
    5〜6年前からダイビングとリフレッシュでセブに来てます。
    今回は11月下旬から1ヶ月間の滞在を計画してます、また来年からはセブ長期滞在も計画してます。
    今は大阪の扇町に住んでいます、いつも天神橋筋商店街を散歩してます。
    出身は今話題の宮城県です、宮城県の石巻渡波と言う小さな港町で
    小生の幼少時とセブは同じ様な感じでした。
    オスロブ行き楽しみにしてます・・・しかしサンミゲルは50本程度しか飲めませんので
    お付き合いできるかどうか?!
    皆様宜しくお願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■5117 / inTopicNo.2)  Re[1]: 飛んできました!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1765回)-(2004/09/26(Sun) 20:30:03)
http://www.hiro-cebu.com/

    katsura さん、ようこそ。 こちらでは初めまして。

    >今は大阪の扇町に住んでいます、いつも天神橋筋商店街を散歩してます。

    ええとこにおられますなぁ。 すると天四から天五辺りで悪さを(笑)

    >出身は今話題の宮城県です

    あらまぁ、さいですか。 ワテはべたな大阪人です、これからも宜しく。

    >オスロブ行き楽しみにしてます・・・しかしサンミゲルは50本程度しか飲めませんので

    アチャーーー!! オスロブ中のサンミゲルが無くなってしまう。(笑)
    待ってまっせぇ。


引用返信/返信 削除キー/
■5118 / inTopicNo.3)  Re[1]: 飛んできました!
□投稿者/ masao 大御所(495回)-(2004/09/26(Sun) 20:33:36)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/index.html
    katsuraさん、お初です。

    ひょっとして、うちの賭博庁長官関係の?

    ダイバーで元気がよいお客人なら間違いない。
    よろしくお願いします。
          
              もぐりのダイバー超初心者
引用返信/返信 削除キー/
■5121 / inTopicNo.4)  Re[2]: 飛んできました!
□投稿者/ katsura 一般人(2回)-(2004/09/26(Sun) 20:55:19)
    ヒロさんmasaoさんヨロシクです。

    >ええとこにおられますなぁ。 すると天四から天五辺りで悪さを(笑)

    はい!そうです・・・でも地元ですから、ミナミと堺で悪さをしてます。
    先日は新地で串揚げ「おまかせ」美味しかったですよ!
    二度漬け禁止ではないんですが・・・ヒロさん懐かしいですか?
    そう言えば近々、大阪の会があるんですか?

    去年はモアルから大阪に遠征された方がいまして、
    小生は翌日ヘロヘロ状態でした!

    楽しみにしてます、本当に宜しくお願いします。


引用返信/返信 削除キー/
■5124 / inTopicNo.5)  Re[3]: 飛んできました!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1767回)-(2004/09/26(Sun) 21:23:45)
http://www.hiro-cebu.com/

    >二度漬け禁止ではないんですが・・・ヒロさん懐かしいですか?

    懐かし過ぎるやないですかぁ。 新地なら二度漬けOKですわなぁ。

    >そう言えば近々、大阪の会があるんですか?

    はい、10月10日13時からとなってますが、場所は未定のようです。
    starcity さんが、幹事をして下さっていますけど。

    >ミナミと堺で悪さをしてます。

    ありゃまぁ、PPの多いところばかりやがな。(笑)

    それから、師匠、賭博庁長官殿の関係者ではありまへんねん。
    でも、将来有望な友の会メンバー候補でんがな。(ニコッ)



引用返信/返信 削除キー/
■5127 / inTopicNo.6)  Re[4]: 飛んできました!
□投稿者/ HISA 大御所(539回)-(2004/09/26(Sun) 21:54:02)
    幕下12枚目、出部鞘府、大阪市出身、46歳、アルカンタラ部屋。得意技はガブリヨリ。

    モアルの隣町に住んでます(長期滞在中)。
    おっちゃんグローブのキヨさん(ハンドルネーム・山羊のアサワさん)とはお友達です。
    tethuさんとも1度、お会いした事があります。
    ダイビングのメッカ、パナグサマ・ビーチには1985年から通ってます。
    膝上水深恐怖症の為、ダイブはやりません。(キッパリ)
    波打ち際で、我、泣き濡れてカニと戯れてます。

    以後、よろしくお願いいたします。

                              HISA


引用返信/返信 削除キー/
■5128 / inTopicNo.7)  Re[5]: 飛んできました!
□投稿者/ バルタン 軍団(139回)-(2004/09/26(Sun) 22:10:45)
    Katuraさん、はじめまして!バルタン中谷と申します。
    オスロブにお越しのさいは、是非、とうリゾートにもお顔を出して下さいね^^←営業活動(笑)11月下旬にはソストオープンしている予定です(笑)

    アチャーーー!! オスロブ中のサンミゲルが無くなってしまう。(笑)

    レッドホースがありまんがなっ!ヒロさん!(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5129 / inTopicNo.8)  Re[5]: 飛んできました!
□投稿者/ HISA 大御所(540回)-(2004/09/26(Sun) 22:11:27)
    千日前をよく散歩されてはるんやったら、『大ダヌキ』知ってはりまっか?
    その向かいの三津寺さんの墓地にウチのお墓がありまんねん。
    由緒正しい大阪人でおます。


            蓬莱551の豚万で大きくなった HISA

引用返信/返信 削除キー/
■5134 / inTopicNo.9)  Re[6]: 飛んできました!
□投稿者/ masao 大御所(500回)-(2004/09/27(Mon) 05:50:42)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/index.html
    >蓬莱551の豚万で大きくなった HISA

    正確には、大きくなりすぎた HISA 、でしょうに。
引用返信/返信 削除キー/
■5136 / inTopicNo.10)  Re[7]: 飛んできました!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1771回)-(2004/09/27(Mon) 09:34:06)
http://www.hiro-cebu.com/

    >レッドホースがありまんがなっ!ヒロさん!(笑)

    そうやぁ、俺にはレッドホースと言う強い味方があったんだぁ。

    蓬莱の豚饅が貧乏で食えなかったことを、又も思い出させる頭領のいじわる。(苦笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5142 / inTopicNo.11)  Re[8]: 飛んできました!ペンギン印
□投稿者/ HISA 大御所(542回)-(2004/09/27(Mon) 12:46:15)
    北極のアイスキャンディーを買って来ると、容器の中にドライアイスが入ってて、それを水の中に入れて遊ぶのが大スキでした。
    素手で掴むと、指にくっ付いちゃうんだぜ〜。(何歳だよ!)


               豚饅は絶対にソースとカラシじゃなきゃヤダ! HISA
引用返信/返信 削除キー/
■5152 / inTopicNo.12)  Re[9]: 飛んできました!
□投稿者/ katsura 一般人(3回)-(2004/09/27(Mon) 21:25:46)
    バルタンさん・HISAさん宜しくお願いします。
    ヒロさん10月10日(日)13時に開催ですか?
    是非とも新規参加させてください!!
    参加条件は・・・ワラワラですか!
    ヨロシクお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■5155 / inTopicNo.13)  Re[10]: 飛んできました!
□投稿者/ tama 軍団(114回)-(2004/09/28(Tue) 10:11:31)
http://www.geocities.co.jp/SilkRoad-Forest/7327/
    katsuraさん、はじめまして。対岸の奥のカルバヨグを根拠地にしているtamaです。サンミゲル50本とは凄いですね。宜しくお願いします。


引用返信/返信 削除キー/
■5157 / inTopicNo.14)  Re[1]: 飛んできました!
□投稿者/ konkon 一般人(1回)-(2004/09/28(Tue) 16:57:13)
    ヒロさんkaturaさんこんにちは、いつもromさせていただいてます近藤と申します。ヒロさんには、一度清永さんの結婚式でお会いしました。あのちょんまげダイバーです。ところでkaturaさん、なんで長期でいけるの?すっごくうらやましい、
    妬ましいです。さては、仕事やねたん?また、一緒にPPに行こうと嫁がゆうとります。でわでわ・・・・・。
引用返信/返信 削除キー/
■5160 / inTopicNo.15)  Re[2]: 飛んできました!
□投稿者/ katsura 一般人(4回)-(2004/09/28(Tue) 21:15:06)
    tamaさんヨロシクです。
    ホームページはよく見てます。
    来年は7000の島のうち10島位に上陸したいと思ってます。
    ところで島巡りをする場合のお金は小額を持参し銀行を利用するんですか?
    貴重品の保管とかどうしてるんですか?交通手段とか?
    「サバイバル島巡り術」をご教授頂ければと思います。

    近藤さんご無沙汰です!
    銀行・・・しちゃいました!
    11月下旬はモアルでウミガメとたわむれています!いいでしょう!
    8月はセブで清さんと飲みましたよ、清さんはヘロヘロでしたけど!
    奥さんにヨロシクです。今度一緒に潜りましょう!
    セブでお待ちしてま〜す!


引用返信/返信 削除キー/
■5172 / inTopicNo.16)  Re[3]: 飛んできました!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1778回)-(2004/09/28(Tue) 22:26:55)
http://www.hiro-cebu.com/

    konkon さん、ようこそ。 その節は、ゆっくりお話しも出来ませんで失礼しました。

    ロムっていただいていたなんて光栄ですわ。(感謝)

    こんなベタなボードですけど、どうか馴染んでやって下さい。
    次回、セブにお出での節は、オスロブにもどうぞ。(ニコッ)

引用返信/返信 削除キー/
■5220 / inTopicNo.17)  Re[4]: 飛んできました!
□投稿者/ 山羊のアサワ 一般人(5回)-(2004/09/29(Wed) 20:58:12)
http://www.ocean-globe.com
    tatsuraさん、先日は大変失礼しました。^^;
    飛行機で「クマ」と言う得体の知れないお化けと会いまして、ワインを3本も空けてしまいました。(笑)その後はtetsuと、、、。
    お会いした頃はヘベレケでした。
    本当に銀行・・・しちゃったんですね〜! 冗談かと思ってました。
    お正月までいてくださいね!

    konkonさん、おひさ!
    木元さんの相棒、おもしろかったですよ〜!(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5223 / inTopicNo.18)  Re[5]: 飛んできました!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1799回)-(2004/09/29(Wed) 21:07:04)
http://www.hiro-cebu.com/

    山羊のアサワさん、お久しぶりでんがな。

    なんだか、水中のオッチャン・グローブ団(HISAさん流)と陸上の闘鶏組の共通項が出来たようですがな。(ニコッ)

    次回、ワテもそちらを襲撃しまっせ。
引用返信/返信 削除キー/
■5226 / inTopicNo.19)  Re[6]: 飛んできました!
□投稿者/ HISA 大御所(545回)-(2004/09/29(Wed) 21:13:14)
    No5223に返信(ヒロさんの記事)

    > 次回、ワテもそちらを襲撃しまっせ。

    ダイビングのメッカ、パナグサマ・ビーチに?・・・・・マジっすか?
    いきなりタンク背負わされまっせ。

    お気をつけて。


                南無阿弥陀仏 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■5229 / inTopicNo.20)  Re[7]: 飛んできました!
□投稿者/ ヒロ 大御所(1802回)-(2004/09/29(Wed) 21:16:48)
http://www.hiro-cebu.com/

    >いきなりタンク背負わされまっせ。

    あのぉ、水が怖い点では頭領と同じですから、タンクは願い下げにさせていただきますけど。(怖ッ)


引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 >>

[このトピックに返信]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -