地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ65 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■51250 / inTopicNo.1)  NO TITLE

□投稿者/ ギィーやん 一般人(3回)-(2006/11/21(Tue) 12:14:32)
    ヒロさん 元気そうでなにより。

前のスレッドに狂犬病の話がありましたが、私がフィリピンに行く事を決めた時
    友人の獣医から狂犬病のワクチンの接種を強く勧められ、ついでにA、B形肝炎
    破傷風、日本脳炎のワクチンもしてきました。マラリアはセブ島では撲滅宣言を
    されていますが、パラワン島では時々TVで発生を報道されます。予防の為病院
    で1錠/週飲む薬を10回分 用意してます、プエルトでは現地の女医さんによ
    ると10年位 発生してないそうなので飲んでません、むしろデンゲに注意しな
    さいとアドバイスされました。パラワンでは北の方はリゾートが沢山あり高価で
    すが、プエルトでは人口30万いるのに日本料理店も中華料理店もありません
    あるのはスイス、イタリア、ベトナム料理店だけです。普通に生活するには安い
    所ですが、電化製品はマニラより1.5倍くらいします。
引用返信/返信 削除キー/
■51286 / inTopicNo.2)  Re[1]: NO TITLE
□投稿者/ ヒロ 大御所(15744回)-(2006/11/21(Tue) 19:07:45)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

ギィーやん、ようこそでんがなぁ。
    ギィーやんに来てもらおうと思って、別にスレッド立てておいたんやけどお気がつきまへんでしたかぁ。
    両方のスレッドが限界になるまで、頑張っておくれやす。

そんなことしか言えんのか   ヒロ
引用返信/返信 削除キー/

トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -