地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ93 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■51291 / inTopicNo.1)  モアルボアルについて
  
□投稿者/ penguin 大御所(4647回)-(2010/03/16(Tue) 10:19:27)
    頭領が日本に行かれたこともあってか、最近モアルボアルの話題がありませんね。

    来月来るお客さんが「モアルボアルに連れて行って」と言っているのですが、ペスカト−レ島に行ってシュノーケルとか出来るのでしょうか?

    確かヒロさんお知り合いがいらっしゃいましたよね。

    キヨさんでしたっけ?

    モアルボアル情報お持ちの方、何でも良いので教えてください。


引用返信/返信 削除キー/
■51295 / inTopicNo.2)  Re[1]: モアルボアルについて
□投稿者/ pooh 大御所(427回)-(2010/03/16(Tue) 10:40:01)
    パナグサマビーチからはトライシクルで10分ぐらい離れていますが、「DACOZY」という日本人経営の小さなリゾートが静かでゆったりできますよ。

    http://www.dacozymoalboal.com/japanese/moalboaljp.htm

    ペスカドール島はお魚いっぱいです。


    今回の旅で、現地の知り合いからpenさんのことを聞かせていただきました。
    お会いしたかったですね。
引用返信/返信 削除キー/
■51296 / inTopicNo.3)  Re[2]: モアルボアルについて
□投稿者/ penguin 大御所(4648回)-(2010/03/16(Tue) 10:59:34)
    誰だろう?

    どっちにしろろくな評判じゃないだろうな。

    普段から好きなことやって好きなこと言って生きていますので。


                             嫌われないほうがおかしい。


引用返信/返信 削除キー/
■51297 / inTopicNo.4)  Re[3]: モアルボアルについて
□投稿者/ GENANA 大御所(10880回)-(2010/03/16(Tue) 12:43:19)
     たぶん、無一文で家の外に放り出された件ですよ。
引用返信/返信 削除キー/
■51298 / inTopicNo.5)  Re[4]: モアルボアルについて
□投稿者/ pooh 大御所(428回)-(2010/03/16(Tue) 12:57:53)
    >たぶん、無一文で家の外に放り出された件ですよ。

    その件については聞いていませんねえ。

    なにしろ私はpenさんの本名を知りませんし、私に話してくれた方の勘違いかもしれません。

    好人物とのお話でしたが・・・


引用返信/返信 削除キー/
■51300 / inTopicNo.6)  Re[5]: モアルボアルについて
□投稿者/ GENANA 大御所(10881回)-(2010/03/16(Tue) 15:11:47)
    No51298に返信(poohさんの記事)
    > なにしろ私はpenさんの本名を知りませんし、私に話してくれた方の勘違いかもしれません。

    > 好色人物とのお話でしたが・・・


     間違いありませんね、penちゃんですね。
引用返信/返信 削除キー/
■51305 / inTopicNo.7)  Re[6]: モアルボアルについて
□投稿者/ うさ 大御所(8082回)-(2010/03/16(Tue) 16:27:05)
     でましたね、久々のカイザン仮面!
     今、モアルボアル在住の方が来ています。明日はアポ。ぺスカドールは浜がないからシュノーケルは船で行くしかない?
     いっそオスロブに足を伸ばして、スミロン島に行ってみたら?日本から来た人なら感動すると思いますよ。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■51311 / inTopicNo.8)  Re[7]: モアルボアルについて
□投稿者/ ヒロ 大御所(30589回)-(2010/03/16(Tue) 20:07:52)

    モアルボアルのことでしたら、ワテのリンク集の「オーシャン・グローブ」を紹介しております。 他にも、ワテの個人的な友人で、フィリピン人オーナーのダイビング・ショップ(モアルの老舗)の「気ままガイド」をしておられる方と、恐らく今、うささんとこに行かれてる人も友人です。
    オーシャン・グローブには、本田さんってマネージャーがおれれまして、この人も友人ですわ。 何かの都合で、ここがダメな場合TXTかメールをいただけば、他の友人を紹介させていただきますよ。

                ワテは、ビジネス抜きです    ヒロ



引用返信/返信 削除キー/
■51323 / inTopicNo.9)  Re[8]: モアルボアルについて
□投稿者/ うさ 大御所(8084回)-(2010/03/17(Wed) 07:02:39)
     ヒロさんがこっちに来てるのではと思ってるかたはすでに日本です。もうお一方が友人ときています。
     今日は午前中にダイビングを終わらして、昼飯はマラタパイの水曜市のレチョンバボイとビールです。

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■51326 / inTopicNo.10)  Re[9]: モアルボアルについて
□投稿者/ ヒロ 大御所(30594回)-(2010/03/17(Wed) 07:11:20)

    うささん、そうやろね。 聞いていた予定では日本に帰られてるはずやもんね。
    もうお一人は、ワテの知らないお方やろね。

                  大きい方の人かな     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■51329 / inTopicNo.11)  Re[2]: モアルボアルについて
□投稿者/ とっこん 一般人(4回)-(2010/03/17(Wed) 11:02:06)
    No51295に返信(poohさんの記事)
    * パナグサマビーチからはトライシクルで10分ぐらい離れていますが、「DACOZY」という日本人経営の小さなリゾートが静かでゆったりできますよ。
    * http://www.dacozymoalboal.com/japanese/moalboaljp.htm

    私のホームページのリンクに載せましたが、都合悪い場合は削除しますので、連絡お願いします。まだ作成途中なので、たいしたことがないと思います。
引用返信/返信 削除キー/
■51330 / inTopicNo.12)  Re[10]: モアルボアルについて
□投稿者/ カツ 一般人(1回)-(2010/03/17(Wed) 11:05:46)
    どうも・・・ヒロ師匠・うささん

    既に日本へ帰国し
    明日、鼻中隔湾曲症の手術で入院です

    ペスカドールでのシュノーケルは可能です
    ボートライド100Pとマスク・シュノーケルレンタル100Pです

    事前(前日)にオーシャングローブの本田さんかミドリさんに連絡した方がベターです
    http://www.ocean-globe.com/

    ボートライド時間は9:00発と13:00発です
    ペスカドール島へ行くかどうかはダイビングのスケジュールがあるので事前聴取ですね

    ハウスリーフのサンゴも綺麗ですよ

    でわでわ

引用返信/返信 削除キー/
■51331 / inTopicNo.13)  Re[11]: モアルボアルについて
□投稿者/ pooh 大御所(433回)-(2010/03/17(Wed) 11:30:25)
    とっこんさん、こんにちは。

    >私のホームページのリンクに載せましたが

    とっこんさんのURLを教えてくださいませ。

    >オーシャングローブの本田さん

    「DACOZY」のオーナーもホンダさんといい元イントラだそうですが別人ですかね?

    ホンダコージ→ダコージだそうですだ。


引用返信/返信 削除キー/
■51336 / inTopicNo.14)  Re[3]: モアルボアルについて
□投稿者/ penguin 大御所(4651回)-(2010/03/17(Wed) 12:37:52)
    うわあ〜

    皆さん、たくさんの情報をありがとうございます。

    オーシャングローブに連絡をとってみようと思いますが、ヒロさんの名前を出すとシュノーケルパイプに鶏の餌詰められませんかね。

    カツさんの名前を出した方がいいのかな?


引用返信/返信 削除キー/
■51340 / inTopicNo.15)  Re[4]: モアルボアルについて
□投稿者/ ヒロ 大御所(30595回)-(2010/03/17(Wed) 13:07:40)

    >「DACOZY」のオーナーもホンダさんといい元イントラだそうですが別人ですかね?

    ワテが「大きい方の人かな」と、書きましたけど、現地では大ホンダ、小ホンダと言われている大きい方の人ですわ。(ワテ、お会いしたことが無いんです。)

    >ヒロさんの名前を出すとシュノーケルパイプに鶏の餌詰められませんかね。

    そこまでのサービスは、されないと思いますわ。 カツさんでもワテでもお好きな方を言われたら。

                マイミクのミツさんです。    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■51345 / inTopicNo.16)  Re[5]: モアルボアルについて
□投稿者/ penguin 大御所(4652回)-(2010/03/17(Wed) 15:20:27)
    No51340に返信(ヒロさんの記事)

    > そこまでのサービスは、されないと思いますわ。 カツさんでもワテでもお好きな方を言われたら。

    冗談ですよ、冗談。


    相手の方が、私がどんな馬の骨かを確かめたくなった時の為に、ヒロさんのお名前を使わせていただきます。

    よろしくお願いいたします。



引用返信/返信 削除キー/
■51348 / inTopicNo.17)  Re[6]: モアルボアルについて
□投稿者/ ヒロ 大御所(30598回)-(2010/03/17(Wed) 16:56:34)

    >相手の方が、私がどんな馬の骨かを確かめたくなった時の為に、ヒロさんのお名前を使わせていただきます。

    ペンちゃん、大きな間違いをしてまっせ。
    ワテが馬の骨で、あちらはまともですからね。

               事件にならなければエエけど    ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■51356 / inTopicNo.18)  Re[7]: モアルボアルについて
□投稿者/ penguin 大御所(4656回)-(2010/03/17(Wed) 17:38:18)
    No51348に返信(ヒロさんの記事)

    >  事件にならなければエエけど    


    ???

     意味わからん。
引用返信/返信 削除キー/
■51358 / inTopicNo.19)  Re[8]: モアルボアルについて
□投稿者/ GENANA 大御所(10885回)-(2010/03/17(Wed) 17:51:12)
     きちんとレスを読んでいないだけだと思います。


                    ひょっとしたら本当にボ・・・・・
引用返信/返信 削除キー/
■51361 / inTopicNo.20)  Re[9]: モアルボアルについて
□投稿者/ ヒロ 大御所(30603回)-(2010/03/17(Wed) 17:54:33)

    >きちんとレスを読んでいないだけだと思います。


    >                ひょっとしたら本当にボ・・・・・

    ハイ、GENさん、よう言うてくれはったわ。
    自分の書いたのも読んではれへんで。

                  かなりの ボ・・・・    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -