地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ66 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■51503 / inTopicNo.1)  インテックス大阪
  
□投稿者/ ヒロおじさ〜〜ん! 一般人(1回)-(2006/11/23(Thu) 20:43:25)
    今、展示会で東京ビックサイトにつめてます。
    昔の、インテックス大阪、思い出しますな〜〜!
    月か火に帰りまっせ!
引用返信/返信 削除キー/
■51538 / inTopicNo.2)  Re[1]: インテックス大阪
□投稿者/ ヒロ 大御所(15822回)-(2006/11/24(Fri) 07:34:27)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >今、展示会で東京ビックサイトにつめてます。
    >昔の、インテックス大阪、思い出しますな〜〜!

    オオ、今回は出典者としての参加ですね。
    そうやがな、インテックス大阪の時のことを・・・・・・・
    ほんの6〜7年前のことやけど、遠い昔のようですね。

                  成功を祈ってますよ。    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■51562 / inTopicNo.3)  Re[2]: インテックス大阪
□投稿者/ ヒロおじさ〜〜ん! 一般人(2回)-(2006/11/24(Fri) 19:23:56)

    >               成功を祈ってますよ。    ヒロ

    何を仰る、私の企画でっせ、失敗するはずないではないでやんすか!
引用返信/返信 削除キー/
■51565 / inTopicNo.4)  Re[3]: インテックス大阪
□投稿者/ ヒロ 大御所(15835回)-(2006/11/24(Fri) 19:27:52)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >>               成功を祈ってますよ。    ヒロ

    >何を仰る、私の企画でっせ、失敗するはずないではないでやんすか!

    ウンウン、企画はエエのは判ってるけど、そのおっさんが折角商談に来た人でも、やれブスだの、言葉遣いが悪いだの、デカイ態度でなんてことを思って、全部破談にしてしまうやろと思ってまんねん。

    商いは揉み手、すり手でブスも我慢我慢でっせぇ。

                売れて初めてなんぼのもんやから    ヒロ

引用返信/返信 削除キー/
■51585 / inTopicNo.5)  Re[4]: インテックス大阪
□投稿者/ ヒロおじさ〜〜ん! 一般人(3回)-(2006/11/24(Fri) 22:01:18)
    No51565に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 商いは揉み手、すり手でブスも我慢我慢でっせぇ。
    >
    >             売れて初めてなんぼのもんやから    ヒロ

    ははは・・・・・なんでわかるの?
    こっちは建築のプロ!若い青二才ネエチャンが生意気言ったら・・売らん!
    おいらから買うなんて・・・10年早いのじゃ!

    生意気な奴には売らん!
     出直して来い! って感じで対応してまっせ!
引用返信/返信 削除キー/
■51601 / inTopicNo.6)  Re[5]: インテックス大阪
□投稿者/ ヒロ 大御所(15843回)-(2006/11/25(Sat) 07:48:02)
http://hirocebu.hp.infoseek.co.jp

    >> 商いは揉み手、すり手でブスも我慢我慢でっせぇ。
    >
    >>             売れて初めてなんぼのもんやから    ヒロ

    >ははは・・・・・なんでわかるの?
    >こっちは建築のプロ!若い青二才ネエチャンが生意気言ったら・・売らん!
    >おいらから買うなんて・・・10年早いのじゃ!

    >生意気な奴には売らん!
    > 出直して来い! って感じで対応してまっせ!

    ほぅら、ヤッパリやんかぁ。
    そいつらに、俺の物を買って使ってご覧、あんたの仕事に箔がつくでぇ〜。 って、感じで売ってやることやがなぁ。
    そんな奴らまるごと子分にしてしまう作戦で行かないとぉ。

          ファン(子分)作りとボランティア宣伝隊と思わないと   ヒロ

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -