地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5238 / inTopicNo.1)  セブの田舎ガソリンスタンド情報
  
□投稿者/ HISA 大御所(551回)-(2004/09/29(Wed) 21:49:00)
    今,当地で話題になってるのが、ガソリンスタンド(以下、GSとする)の不正操作です。
    なんでもメーターだけカラまわしして料金をごまかしているそうです。
    トライシクルの運ちゃんが怒って、警察や議員さんに言いつけて、オーナーが不正を認め、謝ったそうです。

    こんな事、できるんですかね。 でもやりそう。


        スズキの軽、30Lタンクなのに34L入った事があった、さては・・・ HISA
引用返信/返信 削除キー/
■5240 / inTopicNo.2)  Re[1]: セブの田舎ガソリンスタンド情報
□投稿者/ ヒロ 大御所(1808回)-(2004/09/29(Wed) 21:53:04)
http://www.hiro-cebu.com/

    >スズキの軽、30Lタンクなのに34L入った事があった、さては・・・ HISA

    あらまぁ、驚いたがな。 どうやって空まわし出来るんやろ。
    メーターの裏にモーターでも付けて回すのかな?
    それとも、ハンドルの操作一つでノズルの先から出ないで、元に戻るようにするとか・・・・・
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -