地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5368 / inTopicNo.1)  あと4日で
  
□投稿者/ ヒロ 大御所(1851回)-(2004/10/04(Mon) 12:41:32)
http://www.hiro-cebu.com/

    こちらに移住して、1年と8ヶ月になりました。
    あと4日、この8日から16日まで、最初で最後の日本行きです。
    その間、PCを持って行きませんので、こちらに現れることが出来ないと思います。
    皆さん、管理人抜きで宜しくお願いします。
引用返信/返信 削除キー/
■5370 / inTopicNo.2)  Re[1]: あと4日で
□投稿者/ jack天野 軍団(118回)-(2004/10/04(Mon) 15:28:24)
http://musix.web.infoseek.co.jp/record/
    ご存知とは思いますが。。。
    一時帰国する場合フィリピンの入管に届けないと取得したVISAが全て無効になってしまいます。 知ってるよね 基本的な事だから。。。
引用返信/返信 削除キー/
■5372 / inTopicNo.3)  Re[1]: あと4日で
□投稿者/ バルタン 軍団(142回)-(2004/10/04(Mon) 16:09:50)
    No5368に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > こちらに移住して、1年と8ヶ月になりました。
    > あと4日、この8日から16日まで、最初で最後の日本行きです。

    最初で最後ですか?最後の日本を楽しんで下さい^^
    私も6日からマニラ経由で15日ぐらいにセブに入ります。
    現場にはその後入るつもりです。またお邪魔させていただきますのでヨロシクお願い申し上げます!!
引用返信/返信 削除キー/
■5375 / inTopicNo.4)  Re[2]: あと4日で
□投稿者/ HISA 大御所(574回)-(2004/10/04(Mon) 17:57:28)
    管理人さんが居ないと、ダジャレで盛りあがれなくなっちゃう〜



                     JJさん、雲黒斉さんが居るからまぁ良いか HISA
引用返信/返信 削除キー/
■5382 / inTopicNo.5)  Re[3]: あと4日で
□投稿者/ ヒロ 大御所(1854回)-(2004/10/04(Mon) 21:12:56)
http://www.hiro-cebu.com/

    >知ってるよね 基本的な事だから。。。

    は〜い、お陰様で。 先日、リエントリー申請は済ましてありますよ。

    >またお邪魔させていただきますのでヨロシクお願い申し上げます!!

    オウオウ、町内会ではありまへんか。 いつでもどうぞ。

    >管理人さんが居ないと、ダジャレで盛りあがれなくなっちゃう〜

    あんたが頼りやがな。(よろしくね)



引用返信/返信 削除キー/
■5385 / inTopicNo.6)  Re[4]: あと4日で
□投稿者/ katsura 一般人(5回)-(2004/10/04(Mon) 21:26:23)
    串揚げ、キャベツ、ソース、二度漬け、天神でお待ちしてま〜す。
    松島、飛田、行きますか(笑)
    ヨロシクです。
引用返信/返信 削除キー/
■5389 / inTopicNo.7)  Re[5]: あと4日で
□投稿者/ ヒロ 大御所(1858回)-(2004/10/04(Mon) 21:30:47)
http://www.hiro-cebu.com/

    >串揚げ、キャベツ、ソース、二度漬け、天神でお待ちしてま〜す。

    その二度漬け・・・・ええがなぁ。

    >松島、飛田、行きますか(笑)

    あきまへん、それは大事になりまんがな。(苦笑)

引用返信/返信 削除キー/
■5402 / inTopicNo.8)  Re[6]: あと4日で
□投稿者/ 山羊のアサワ 一般人(7回)-(2004/10/05(Tue) 21:03:00)
http://www.ocean-globe.com
    あと2日、ヒロさんと入れ違いでセブに行きます。^^;
    日本は今週から長袖になってますので、風邪をひかないように気をつけてくださいね!&10日の大宴会、楽しんで来てください。

    HISAさ〜ん、8日パルドまで出向いてきませんか?
    レチョンありますよお〜!
引用返信/返信 削除キー/
■5409 / inTopicNo.9)  Re[7]: あと4日で
□投稿者/ ヒロ 大御所(1864回)-(2004/10/06(Wed) 11:46:46)
http://www.hiro-cebu.com/

    山羊のアサワさん、入れ違いとは残念ですね。

    >レチョンありますよお〜!

    この台詞があると、間違いなく頭領は釣れますわ。(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5429 / inTopicNo.10)  Re[8]: あと4日で
□投稿者/ ヒロ 大御所(1876回)-(2004/10/06(Wed) 21:51:09)
http://www.hiro-cebu.com/

    あと4日なんて書いてましたけど、明日の朝からシティに向かいます。

    その後は、ネットに出られないかと思います。
    皆さん、留守中も宜しくお願いいたします。

引用返信/返信 削除キー/
■5430 / inTopicNo.11)  Re[1]: あと4日で
□投稿者/ Laponia 一般人(15回)-(2004/10/07(Thu) 00:40:00)
    あらら・・・
    ヒロさん、16日まで1時帰国ですか?
    ちょうど先程、punx さんと噂をしてたところです。

    私、その翌週に大阪方面に出張ですが、やはりタイミング悪いですね。

    ひょっとして東京方面にお見えになるなら一寸一杯位出来るかも・・・

    でも、ヒロさんを待ってる方が多そうだからダメでしょうね。^m^

    久しぶりの日本、何かとお忙しいでしょうが風邪などひかないように
    御注意くださいね。
引用返信/返信 削除キー/
■5431 / inTopicNo.12)  Re[2]: あと4日で
□投稿者/ babe 一般人(26回)-(2004/10/07(Thu) 08:07:46)
    おはようございます。

    明日は日本ですね。。
    少し肌寒くなりましたので、体には気を付けて下さい
    (あまり????若くないのですから。。(笑)

      

引用返信/返信 削除キー/
■5433 / inTopicNo.13)  Re[3]: あと4日で
□投稿者/ ヒロ 大御所(1877回)-(2004/10/07(Thu) 10:02:53)
http://www.hiro-cebu.com/

    >私、その翌週に大阪方面に出張ですが、やはりタイミング悪いですね。

    あらら、またしてもですかぁ。 私、16日に帰るんですわ。(涙)

    >少し肌寒くなりましたので、体には気を付けて下さい
    >(あまり????若くないのですから。。(笑)

    十分若いつもりやけどなぁ。(苦笑)

    では、行ってまいりまぁ〜す。



引用返信/返信 削除キー/
■5434 / inTopicNo.14)  Re[4]: あと4日で
□投稿者/ masao 大御所(551回)-(2004/10/07(Thu) 10:20:29)
http://web1.nazca.co.jp/hp/fightingcock/index.html
    >では、行ってまいりまぁ〜す。

    ふふ、皆さん日本滞在記をお楽しみに。(タイトルは、狂乱の1週間?)

    帰ってからのOSLOB生活日記の方が興奮?しますけど。(最後のチャンス?)
引用返信/返信 削除キー/
■5436 / inTopicNo.15)  Re[4]: あと4日で
□投稿者/ kabu 大御所(443回)-(2004/10/07(Thu) 20:43:40)
    > 十分若いつもりやけどなぁ。(苦笑)
    >
    > では、行ってまいりまぁ〜す。


    もう行っちゃったのかな?

    悪口書いても平気かな?(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5457 / inTopicNo.16)  Re[8]: あと4日で
□投稿者/ HISA 大御所(585回)-(2004/10/12(Tue) 05:31:16)
    No5409に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > 山羊のアサワさん、入れ違いとは残念ですね。
    >
    > >レチョンありますよお〜!
    >
    > この台詞があると、間違いなく頭領は釣れますわ。(笑)

    ひぇぇ〜〜〜〜  山羊のアサワさん、レチョンがあったんですか。  惜しいことをした〜(グズッ)

    そう言えば、お子さんの誕生日だったんですよね。
    お誕生日おめでとう!ドゴンちゃん   違うって!

    ヒロさん、残念ながら今回は釣られる事ができませんでした。(グスッ)


                 すでにお会いしてから書き込むのも・・・なんか変 HISA
引用返信/返信 削除キー/
■5535 / inTopicNo.17)  Re[5]: あと4日で
□投稿者/ ヒロ 大御所(1884回)-(2004/10/17(Sun) 12:13:32)
http://www.hiro-cebu.com/

    帰って来ましたよ。 昨夜は、バスの座席を確保するのが大変でしたわ。

    日本では、kattsura さん、さんと・にーにょさんにも会えました。
    勿論、他の大阪オフミメンバーにもね。

    花嫁の父をやって来ました。 新郎の親父さんの憎い演出で泣かされましたがな。
    それから、日本は老人が目立つ国だと言うことが判りましたがな。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -