地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ94 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■53947 / inTopicNo.1)  マイ フェバリット
  
□投稿者/ pooh 大御所(479回)-(2010/06/11(Fri) 14:40:33)
    デジカメ本体やレンズをヤフオクに出してみたら、購入価格の1/2〜2/3くらいで落札されます。

    もちろんモノによるのですけれどね。

    おいしいです。

    書籍はだめですね。

    デジ物の解説本はイケます。


引用返信/返信 削除キー/
■53952 / inTopicNo.2)  Re[1]: マイ フェバリット
□投稿者/ ヒロ 大御所(31375回)-(2010/06/11(Fri) 15:09:41)
    poohさん、こんにちわ。

    ワテ、そう言うのから買ってますけど、出しておいしいのですか??

引用返信/返信 削除キー/
■53954 / inTopicNo.3)  Re[2]: マイ フェバリット
□投稿者/ 鶴 一般人(7回)-(2010/06/11(Fri) 15:50:47)
    何を仰いますか、ヒロさん。昔から「フルモン半値の五割引」というのが相場ですよ。それが50%以上で売れれば、おいしいですよ。
    でも、最近は新品でも50%オフなんてのがありますから、私はそういうのを購入してますが・・・。

    マイ・フェイバリット、良い響きですね。ジョン・コルトレーンがソプラノ・サックスで吹いた名演奏が浮かびます。曲名にはシングスがプラスされますが。
引用返信/返信 削除キー/
■53955 / inTopicNo.4)  Re[3]: マイ フェバリット
□投稿者/ GENANA 大御所(10947回)-(2010/06/11(Fri) 16:11:35)
     ソプラノサックスの名演!!!
701×692 => 150×148

s-myfavorite.jpg
/68KB
引用返信/返信 削除キー/
■53956 / inTopicNo.5)  Re[4]: マイ フェバリット
□投稿者/ pooh 大御所(480回)-(2010/06/11(Fri) 16:30:50)
    9,000円ほどで購入したCANONの名物レンズが、なぜか7,700円で落札されました。

    現在出品中のレンズは35,000円で購入したものですが、現在の価格は22,000円。
    最終では30,000円近くになると思われます。

    落札者は冷静さを欠いているとしか思えないほどです。


    ソプラノサックスの音色は私も大好きです。

    チキンシャックの土岐さん、京都のタクタクで聞いたことがあります。

    よかったですねえ。
引用返信/返信 削除キー/
■53959 / inTopicNo.6)  Re[5]: マイ フェバリット
□投稿者/ 鶴 一般人(8回)-(2010/06/11(Fri) 17:12:08)
    GENANAさん、ドラエモンみたいですねぇ!
    JAZZファンなのでしょうか?ファンはトキのように絶滅状態なので、そうだとしたら嬉しいです!

    poohさんのレンズは入手困難なレンズなんでしょ?欲しい人はヒートアップしますね。入札者はオークションの落とし穴にはまったかな。

    ソプラノサックスの音は良いですね。
    最近はyou tubeで色々なものが見られますので、便利になりましたね。
引用返信/返信 削除キー/
■53969 / inTopicNo.7)  Re[6]: マイ フェバリット
□投稿者/ penguin 大御所(4990回)-(2010/06/11(Fri) 20:49:42)
    GENANAさんは本当にドラえもんのような人です。

    確かにおなかもそうですが、そういう意味ではなく周りの人に夢とお土産をたくさん出してくれます。

    私も何度かフィリピンにいる私にとっては夢のようなお土産を頂きました。

    まさにドラえもんのポケットのような方です。
引用返信/返信 削除キー/
■53974 / inTopicNo.8)  Re[7]: マイ フェバリット
□投稿者/ 鶴 一般人(10回)-(2010/06/11(Fri) 21:55:45)
    お土産話。
    セブに30年位前に行った折、お土産に海亀の甲羅のギターを勧められました。購入しませんでしたが、購入しても空港で取り上げられて、再び売人の手に戻るとか聞かされましたよ。鶴が鴨になるところでした、アブネー。
    GENANAさんのお土産は、日本に持ち帰れるモノですよねぇ。penguinさん、ラッキーじゃないですか!あやかりたい!!
引用返信/返信 削除キー/
■53983 / inTopicNo.9)  Re[8]: マイ フェバリット
□投稿者/ GENANA 大御所(10949回)-(2010/06/12(Sat) 10:41:31)
     え〜〜〜と、Iさん。私は日本在住でして、ここに集まる不良在比邦人とは一線を画しておりますので誤解のないようにお願いします。


                      体型はドラエモンXL型です
引用返信/返信 削除キー/
■53993 / inTopicNo.10)  Re[9]: マイ フェバリット
□投稿者/ penguin 大御所(4999回)-(2010/06/12(Sat) 11:12:12)
    「フィリピンにいる私」と書いてあるのに・・・

    話がこんがらがった。
引用返信/返信 削除キー/
■53997 / inTopicNo.11)  Re[10]: マイ フェバリット
□投稿者/ 鶴 一般人(11回)-(2010/06/12(Sat) 11:31:40)
    GENANAさん、了解いたしました。
    でも、どこで一線を画しておられるのかが、判りません。
    日本在住と比在住の違い、かなぁ・・・?
引用返信/返信 削除キー/
■53999 / inTopicNo.12)  Re[11]: マイ フェバリット
□投稿者/ GENANA 大御所(10960回)-(2010/06/12(Sat) 11:55:17)
     マサラップ家の裏庭にある竹藪のなかで一番太い孟宗竹を切り出して、それで地面にグリグリと線を引くくらいはっきりと一線を画しているのです。
     私は「恥の精神」持つ日本人ですが、PENちゃんのような在比不良邦人は「恥骨の精神」しか持ち合わせていないのです。
     私は、大地を踏みしめてドスドスと歩きますが、PENちゃんは「ペタペタ」とスリッパをはいたペンギンのように歩きます。
     私は「衣食足りて礼節を知る」日本人ですが、PENちゃんは女房に満足に食事を与えない極悪非道の亭主です。
     おわかりいただけましたか、鶴さん。
     
引用返信/返信 削除キー/
■54001 / inTopicNo.13)  Re[12]: マイ フェバリット
□投稿者/ 鶴 一般人(13回)-(2010/06/12(Sat) 13:01:24)
    はいっ!判りました!!

    GENANAさんが買春も金で比人の頬を張るようなこともなさらないなら、私と同じです。
引用返信/返信 削除キー/
■54010 / inTopicNo.14)  Re[13]: マイ フェバリット
□投稿者/ ヒロ 大御所(31384回)-(2010/06/12(Sat) 14:53:45)

    >GENANAさんが買春も金で比人の頬を張るようなこともなさらないなら、私と同じです。

    頬を張るつもりで、来られるのですけど、張る前に見事に召し上げられているだけかと・・・・・・・・・

                   不良田舎在比     ヒロ
引用返信/返信 削除キー/
■54016 / inTopicNo.15)  Re[13]: マイ フェバリット
□投稿者/ GENANA 大御所(10963回)-(2010/06/12(Sat) 17:25:32)
    No54001に返信(鶴さんの記事)
    > GENANAさんが買春も金で比人の頬を張るようなこともなさらないなら、私と同じです。

     これは「買春」はするが、金の力にもの言わせて犬畜生のような仕業をしないってことでしょうか?

     それとも「買春」も、「拝金主義的行動」もしないってことでしょうか。

                     
                        自由恋愛推進連盟賛助会員     
引用返信/返信 削除キー/
■54018 / inTopicNo.16)  Re[14]: マイ フェバリット
□投稿者/ うさ 大御所(8616回)-(2010/06/12(Sat) 17:33:58)
     どっちも同じような気がしないでもないが?もっと仁義なき戦いがはじまるように火にガソリンぶっかけたいけどな。どこにあるかな?

     うさ
引用返信/返信 削除キー/
■54023 / inTopicNo.17)  Re[15]: マイ フェバリット
□投稿者/ 鶴 一般人(16回)-(2010/06/12(Sat) 18:49:48)
    GENANAさん、私も「恥の精神」を持っていると思っています。これは同じですね。
    で、私は「買春」も「金で比人の頬を張る」こともしません。GENANAさんもそうなら、私と同じタイプだな、と思ったのです。
    そうそう、私は酒も飲みません。
引用返信/返信 削除キー/
■54028 / inTopicNo.18)  Re[16]: マイ フェバリット
□投稿者/ 鶴 一般人(18回)-(2010/06/12(Sat) 19:17:53)
    うささん、昔、火炎瓶を投げてました?
    ガソリンかけるのうまそうですね、アブネー!
引用返信/返信 削除キー/
■54034 / inTopicNo.19)  Re[17]: マイ フェバリット
□投稿者/ penguin 大御所(5002回)-(2010/06/12(Sat) 20:46:13)
    酒も飲まねえやつなんて信用出来るか! って言った人が何人か居ましたが、私はそうは思いません。

    自分の本音を表に出さないやつは信用出来ませんが。
引用返信/返信 削除キー/
■54037 / inTopicNo.20)  Re[18]: マイ フェバリット
□投稿者/ 鶴 一般人(21回)-(2010/06/12(Sat) 21:24:04)
    そうですね、信用と酒を飲む、飲まないは無関係ですね。私は酒飲みは信用できないと言った事はありません。
引用返信/返信 削除キー/

次の20件>

トピック内ページ移動 / << 0 | 1 | 2 | 3 | 4 | 5 >>

レス数の限度を超えたのでレスできません。

(レス数限度:100 現在のレス数:101) → [トピックの新規作成]
Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -