地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ15 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5405 / inTopicNo.1)  間もなく
  
□投稿者/ さんと・にーにょ 一般人(4回)-(2004/10/06(Wed) 06:07:36)
    お早う御座います。
    ヒロさん、間もなく日本に来られますね、楽しみにして居りますよ。

    実は9月27日から10月3日までフィリピンにいました。
    私は4年間フィリピンに行きませんでしたが、今回マニラの現実を見て
    驚きました。
    僅か4年でここまで変われるのかと目を疑いましたね、
    セダンの車がバイクが携帯電話が溢れていますね。
    私が暮らして居た当時はセダンの車はタクシーか公用車位でバイクは
    トライシクルだけでした。それがどうですかこの増え方は。

    それに日本食材も増えましたね。またアラヤ地区のレンストランでは
    美味しい?日本食が700円で腹一杯食べられますね、
    すき焼・刺身・寿司・豆腐・天ぷら・茶碗蒸し・うどん・と
    これらが食べ放題です。また300円ほど追加すればフィリピン料理の
    全て食べられます、これには驚きでした。私はここで生まれて初めて
    七面鳥を食べましたね、鶏より少し大味ですね。
    これでフィリピンに風呂があれば最高ですね、
    お金があれば風呂屋を経営したいです(笑)

    それでは10日にお逢いしましょう。


引用返信/返信 削除キー/
■5410 / inTopicNo.2)  Re[1]: 間もなく
□投稿者/ ヒロ 大御所(1865回)-(2004/10/06(Wed) 11:49:29)
http://www.hiro-cebu.com/

    >実は9月27日から10月3日までフィリピンにいました。

    存じておりますよ、バギオにも行かれたようですね。

    そうです、ここ数年でマニラばかりでなく、このセブでも車が綺麗になりました。
    10日は宜しくお願いします。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -