地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5408 / inTopicNo.1)  お願い・・HISAさん?皆さん。
  
□投稿者/ babe 一般人(25回)-(2004/10/06(Wed) 10:13:49)
    おはようございます。

    今回少しだけお願い??お尋ねがあります。
    私の隠れ家(カルカル)にデジタルカメラを置いてきたのですが
    それを印刷してくれる所を探しています。
    記憶媒体はSDメモリーカードです。
    セブ市内で、どこか出来る所は有るのでしょうか?
    知っている方居られましたら、教えて下さいお願いします。

    あと、記憶されているものを、コピーしたいのですが(CDに)
    これも、どこかで出来るのでしょうか??
    どうぞ宜しくお願いします。

引用返信/返信 削除キー/
■5412 / inTopicNo.2)  Re[1]: お願い・・HISAさん?皆さん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(1867回)-(2004/10/06(Wed) 11:56:20)
http://www.hiro-cebu.com/

    >記憶媒体はSDメモリーカードです。

    ワテのは、メモリースティックやったなぁ。 同じタイプだったらうちで出来たんだけど。

引用返信/返信 削除キー/
■5420 / inTopicNo.3)  Re[2]: お願い・・HISAさん?皆さん。
□投稿者/ adam 付き人(76回)-(2004/10/06(Wed) 17:48:30)
    >セブ市内で、どこか出来る所は有るのでしょうか?
    >知っている方居られましたら、教えて下さいお願いします。

    今日、ロビンソン(ミッドタウンH)に行ったついでに聞いてみたら、2Fのフォト・シティ?で、出来るそうです。
    メディアは、エニー・カインドで、CD−Rへのコピーも出来ます。
    料金は、聞き忘れました。 _(._.)_

    たぶん、SMやアヤラのプリント・ショップ各店でも扱っていると思います。
引用返信/返信 削除キー/
■5423 / inTopicNo.4)  Re[3]: お願い・・HISAさん?皆さん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(1873回)-(2004/10/06(Wed) 18:04:32)
http://www.hiro-cebu.com/

    >メディアは、エニー・カインドで、CD−Rへのコピーも出来ます。

    へぇ、デジカメってどこかはヤッパリ共通なんかな?
    まるで判らない自分でした。

引用返信/返信 削除キー/
■5432 / inTopicNo.5)  Re[4]: お願い・・HISAさん?皆さん。
□投稿者/ babe 一般人(27回)-(2004/10/07(Thu) 08:12:28)
    adamさん、情報ありがとうございます。

    来週、セブまで出向く用が有るみたいなので、その時に持って
    行きなさいと伝えました。。

    ま〜携帯は忘れる事ないですが・・・SD持っていくのは忘れるような気がします。
    その内にPCでも、カルカルに持っていきますかね。。

引用返信/返信 削除キー/
■5455 / inTopicNo.6)  Re[5]: お願い・・HISAさん?皆さん。
□投稿者/ HISA 大御所(583回)-(2004/10/12(Tue) 05:14:10)
    ひぇエエ〜〜〜
    先週、台風の影響?でこちらは大荒れ、強風波浪大雨洪水警報状態でした。
    おかげでネット接続ができず、何回もトライしてるうちにPC(モデム?)の状態が悪くなり、
    (接続がなかなかできないのに、やっと接続できたら今度は切れなくなって、その度に再起動してた)(涙)

    babeさん、すみませんでした。お役に立てなくて・・・・・(自己嫌悪)


           やっと良い天気になったと思ったら、今度は猛暑でんがな HISA

引用返信/返信 削除キー/
■5534 / inTopicNo.7)  Re[6]: お願い・・HISAさん?皆さん。
□投稿者/ ヒロ 大御所(1883回)-(2004/10/17(Sun) 12:06:30)
http://www.hiro-cebu.com/

    HISAさん、相変わらず悪戦苦闘状態ですね。

    やっと帰って来ましたよ、ヤッパリこちらがいいですわ。

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -