地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5451 / inTopicNo.1)  予定♪
  
□投稿者/ たく 一般人(1回)-(2004/10/11(Mon) 23:18:37)
    11月19日より23日まで、会社の研修旅行にてセブに行く
    という計画が仮決定^^;
    致しました

    リロアン泊とセブシティ泊を計画しております ^^
    レッドホース飲みに....
    あ”!! まちがいでした あくまでも研修旅行として
    フィリピンの文化を学びに♪

    それから、メールアドレス変わってしまったのですか?
    ご相談したい事がございますので、メール頂けないでしょうか
    よろしくお願い致します m(__)m

    PS.
    わざわざお手紙まで頂きありがとうございます m(__)m
    おにいさん、おねえさんに感激していた旨、お伝え下さいませ

引用返信/返信 削除キー/
■5532 / inTopicNo.2)  Re[1]: 予定♪
□投稿者/ ヒロ 大御所(1882回)-(2004/10/17(Sun) 12:04:05)
http://www.hiro-cebu.com/

    >レッドホース飲みに....
    >あ”!! まちがいでした あくまでも研修旅行として
    >フィリピンの文化を学びに♪

    それは楽しみなことですね。 レッドホース冷やしておきまっせ。

    >それから、メールアドレス変わってしまったのですか?

    今月一杯は使える筈なんですが?? ホットメールの方から送りますわ。

引用返信/返信 削除キー/
■5903 / inTopicNo.3)  Re[2]: 予定♪
□投稿者/ たく 一般人(2回)-(2004/10/24(Sun) 00:46:46)
    No5532に返信(ヒロさんの記事)
    >
    > >レッドホース飲みに....
    > >あ”!! まちがいでした あくまでも研修旅行として
    > >フィリピンの文化を学びに♪
    >
    > それは楽しみなことですね。 レッドホース冷やしておきまっせ。
    >
    楽しみにしています ^^


    > >それから、メールアドレス変わってしまったのですか?
    >
    > 今月一杯は使える筈なんですが?? ホットメールの方から送りますわ。
    >
    メール待ってま〜す♪
引用返信/返信 削除キー/
■5912 / inTopicNo.4)  Re[3]: 予定♪
□投稿者/ ヒロ 大御所(2026回)-(2004/10/24(Sun) 10:25:06)
http://www.hiro-cebu.com/

    >メール待ってま〜す♪

    あれれ、また忘れたのかな?(大ボケ)

引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -