地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ2 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■547 / inTopicNo.1)  来週はお休み
  
□投稿者/ ヒロ ベテラン(214回)-(2004/02/15(Sun) 19:26:01)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    今、進めている農園作業を来週はお休みにすることにしました。
    だって、後半にHAIRUさんのウェディングがあったり、かんちゃんが来たりします。
    その上に、工事をしてくれている人たちが、自分の家の工事も・・・・と言うことなので、きれいに休みにしました。

    私も、休めるがなぁ。(笑)

引用返信/返信 削除キー/
■550 / inTopicNo.2)  Re[1]: 来週はお休み
□投稿者/ bubu 一般人(2回)-(2004/02/15(Sun) 23:19:42)
    ヒロさん、十分体を休めて下さい(夜)も....?
    少し質問しても良いですか
    農園作業で現金収入は、有りますか、無くてもセブは、生活(電気、電話、ガス等々)出来ますか
    ヒロさんの農園でドリアンの木は、有りますか、又セブのドリアンシーズンは何月頃ですか、取り留めの無い事ばかりですみません。
引用返信/返信 削除キー/
■552 / inTopicNo.3)  Re[2]: 来週はお休み
□投稿者/ tetsu 一般人(2回)-(2004/02/16(Mon) 11:05:24)
    ヒロさん、こんにちわ。
    19日はセブでやんしょ?
    久しぶりに乾杯できそうですね!!!
引用返信/返信 削除キー/
■555 / inTopicNo.4)  Re[3]: 来週はお休み
□投稿者/ HAIRU 一般人(16回)-(2004/02/16(Mon) 14:43:01)
    ヒロさん、すいません。お聞きになったかもしれませんが、結局招待状が届きませんで
    した。何でも今日、LBCに行ったら「オスロブは遠いのでダメ」と言われたそうです。
    さしずめ、宅急便の届かない地域でしょうか?

    元はといえば、散々催促したのに今日できるのがおかしいのですね。
    大変、申し訳ありません。
引用返信/返信 削除キー/
■561 / inTopicNo.5)  Re[4]: 来週はお休み
□投稿者/ ヒロ ベテラン(218回)-(2004/02/16(Mon) 21:03:40)
http://www.hiro-cebu.com/main.htm

    bubuさん、農園から現金収入を得られるようになるのは最低2年後ですね。 それは、これから飼う豚さんが子供を産んでくれた時でしょうね。
    今は、1日に1個か2個の卵しかありまへんがな。(涙)
    それと、ドリアンの苗が1本だけ我が家にありますが、基本的にドリアンはミンダナオなんですよ。

    >久しぶりに乾杯できそうですね!!!

    それが、同志かんちゃんが来ますので・・・・・無理かと。(涙)

    >何でも今日、LBCに行ったら「オスロブは遠いのでダメ」と言われたそうです。

    うぇーーん、僻地扱いされてるがな。 LBCが手抜きなんですよ。



引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -