地球の田舎暮らし掲示板
(現在 過去ログ16 を表示中)

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

[ 最新記事及び返信フォームをトピックトップへ ]

■5497 / inTopicNo.1)  日本へ
  
□投稿者/ 大NOBU 一般人(6回)-(2004/10/15(Fri) 20:25:53)
    久しぶりに日本出張です。
    日曜日の午後便で行きます。でも、月曜日の夕方便で帰ってきます。

    久しぶりにkabu多摩原人に会いたかったのに〜〜。
    彼とは話をつけなければならない事がいっぱ〜〜〜〜いあったのに!
    そうだ、今度、うちのか〜〜ちゃんを送り込めばいいんだ!!
引用返信/返信 削除キー/
■5501 / inTopicNo.2)  Re[1]: 日本へ
□投稿者/ kabu 大御所(447回)-(2004/10/16(Sat) 07:53:56)
    > 久しぶりに日本出張です。
    > 日曜日の午後便で行きます。でも、月曜日の夕方便で帰ってきます。

    逃げるのか! ひきょうもの!

    > 久しぶりにkabu多摩原人に会いたかったのに〜〜。
    > 彼とは話をつけなければならない事がいっぱ〜〜〜〜いあったのに!

    おお 勝負したるわい!

    > そうだ、今度、うちのか〜〜ちゃんを送り込めばいいんだ!!


    あの 空手の有段者の?(笑)

    大NOBUさんをぼこぼこにした後の「すっきり」したところを
    刺客として送り込んで下さいね(笑)
引用返信/返信 削除キー/
■5505 / inTopicNo.3)  Re[2]: 日本へ
□投稿者/ 大NOBU 一般人(7回)-(2004/10/16(Sat) 19:41:18)
    あっ、予定変えようかな・・、立川、日野、八王子方面もまわろ〜〜〜かな?


引用返信/返信 削除キー/
■5523 / inTopicNo.4)  Re[3]: 日本へ
□投稿者/ kabu 大御所(449回)-(2004/10/17(Sun) 08:14:59)

    > あっ、予定変えようかな・・、立川、日野、八王子方面もまわろ〜〜〜かな?

    おっ

    おお
    勝負したろやないけ〜
    わ、わし びびっとらへんで♪
引用返信/返信 削除キー/
■5543 / inTopicNo.5)  Re[4]: 日本へ
□投稿者/ ヒロ 大御所(1890回)-(2004/10/17(Sun) 13:18:55)
http://www.hiro-cebu.com/

    >わ、わし びびっとらへんで♪

    なんやてか、セブの頭の上を飛び越えるわ、ワテが帰った後に日本に行くわ、わざと外してるのかな?

    kabu さん、ビビッてないけど、ここまで届く小刻みな動きはふるえかな?
引用返信/返信 削除キー/
■5570 / inTopicNo.6)  Re[5]: 日本へ
□投稿者/ kabu 大御所(450回)-(2004/10/17(Sun) 20:07:51)
    > >わ、わし びびっとらへんで♪
    >
    > なんやてか、セブの頭の上を飛び越えるわ、ワテが帰った後に日本に行くわ、わざと外してるのかな?
    >
    > kabu さん、ビビッてないけど、ここまで届く小刻みな動きはふるえかな?


    どっからでも かかってこんかい!
引用返信/返信 削除キー/
■5575 / inTopicNo.7)  Re[6]: 日本へ
□投稿者/ ヒロ 大御所(1909回)-(2004/10/17(Sun) 20:15:11)
http://www.hiro-cebu.com/

    >どっからでも かかってこんかい!

    ワテがこっちに帰ってからそんな台詞はないやろがぁ。

    で、かかって行ったら「今日のところはこれぐらいにしといたろかぁ」でっか。(笑)
引用返信/返信 削除キー/



トピック内ページ移動 / << 0 >>

このトピックに書きこむ

過去ログには書き込み不可

Mode/  Pass/

HOME HELP 新着記事 トピック表示 発言ランク ファイル一覧 検索 過去ログ

- Child Tree -
- ショージ君のアイコン工作室 -あすぱる! -